忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニテで学校行くと絶対後輩に髪の毛掴まれる

最近あまりにも暑いので、似合わないのかくごでポニテで部活行っとります。
で、タイトルのようになります。
↓の図のようになります。
f2e9f1cc.png









いや、別にいいけどね^p^


今部活で文化祭でやる曲練習してます。
最近合奏してるのは、ディズニーの「ユーロビート・ディズニー・メドレー」。

めっちゃパーカス(打楽器)キツイ^p^

1曲ほとんど16ビートorz
ウチはティンパレスっていう・・スネア(小太鼓)が2個付いた楽器担当で、
後輩君がドラム頑張っておりますw

テンポ速いし・・
めっちゃ(パーカスは)疲れる曲なのに休み全然ないし・・・(1曲の中に約10小節くらいしか休み無し)

リアルにウチら2人腕つった(^p^)

スティック握りすぎて人差し指は曲げられないくらい痛くなったし;
持ち方が変なのかな・・・;

ニコニコで「吹奏楽」「ディズニー」で検索すると出ると思うので
暇な人は見てみてねw



↑のと全然関係ないけど・・

伊達さんってかっこいいよね(^p^)←
BASARAの伊達さん大好きww

ニコニコの「HAHAHA先進国ぱっぱぱパーリィ!」 ではまるとかどんだけww←

ボイスが中井さんでよかったww

暇だったから伊達さん初描きしてみたww
c98520cc.jpeg









BASARAキャラってやっぱすげぇムズい・・・orz
だから今まで描く気しなかったのさ^p^
左右バランス悪いとか言わないw本人一番理解してますからwww
なんで小豆とかはBASARAキャラあんな上手く描けるんだ・・神だろ・・orz

書くことないからこの辺でw←


白玉>久しぶり~v
まじかwwやったぁw銅賞だぁw←
うん、ありがと(´∀`)
効く・・よねww
ファ○リーズwwwそうだといいなww←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わかるよ!俺もポニテだからすっごくよくわかる…(泣
パーカスは大変だよね^^;俺には到底無理だw←ピアノで手がつる人

Hey!Are you leady guys?いえぇえええぱーりぃぱーりぃサーセン黙ります。
伊達ってものすごくフリーダムだよね。多分自分でも何言ってんのかわからんよねw
ぱっぱぱパーリィktkrwww
そのままバサラに嵌って戦国に嵌るといいよb←

って…ムズいとか言っちゃってただの神じゃまいかwww
しかも名指しで俺の名前がww
いやいやいやいやいやいやおかしいってちょっと
俺なんてミライの足元にも及ばんよ?^^b
  • 小豆
  • 2009/08/05(Wed)22:15:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

つらくて泣いたのっていつ振りかな・・・ HOME 一生部活だけやっていたい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe