忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生部活だけやっていたい

今日吹奏楽のコンクールがありました(^p^)

「前奏曲と遁走曲」という曲をやりましたw
個人的にこの曲好き∩^ω^∩

結果・・・
残念ながら1点足りなくて銅賞逃しました・・(・ω・`)
10段階で評価されて、んでその合計点で競う?のですが・・
銅賞の学校は145点、で、ウチらの学校は144点だったんですね~;;
1点くらい誰か入れてくれよっ・・・orz

好評では、やっぱ皆同じこと書いてましたねぇ・・
音の音量の大きさをもっと安定させて的なこと書いてた。
打楽器は全然注意されてなかったのでなんか嬉しかった^^

顧問の先生は、
「去年より満足した演奏ができたので、先生は今回の結果は◎だと思います」って言ってた

先生が満足しても県大会行けなきゃなぁ・・・(^ω^ )←

先輩たちにとっては、最後の演奏会だったのですが、
最後には皆笑顔でした。
「楽しくできたからいい思い出になった」って言ってました。
偉いなぁ・・・(・ω・`)

来年は県大会行けたらいいな・・
行けなくてもいいから賞くらい採りたいな・・orz←

うん、また来年頑張ろう・・・!




話変わりますが・・





ウチ最近後輩にいじられまくるんですけど、どうしたらいいですか(^p^)←

なんかね・・・とにかく突っつかれます・・・腰付近とか←

ウチ弱いんですよぉおおぉw;;いやマジでw;笑っちゃうんよ;w
今日とか左右同時にやられて笑い死ぬかと思ったww←
友達もさりげなく参加してやがったwwちくしょうwww

でも後輩可愛いんだよね・・うん・・vv

何故かクラリネットの後輩になつかれてます・・・(^^)
ウチがなんかやってたりすると絶対近寄ってくるんすよv
で笑顔向けてくれるんすよ~vvもう可愛いっ♪♪(落ち着け

今日クラリネットの後輩のYちゃんがウチの後ろに来て
ウチの肩に顎を乗っけて抱きついてきたんすよww
あぁもうこれですでに可愛いww(おま
で、「あ・・!」って言ったんで「な~に?」って訊いたら
変な事?言われました・・・

「先輩・・・いい匂いする・・(´∀`*)」


・・・!?∑(◎■◎川)
生まれて初めてそんなこと言われたwwww
「・・・え?・・そ・・そぉ??;;」って返したけど・・
本当にパニくってたwwwどんな匂いだよwwwww
自分の匂いってわからんから怖いww
ホントどんな匂いだったんだ・・・ww;;(汗

あ、そうそう、↓の記事に描いてある男の子・・・
超ドSでした・・・(^ω^)←
見た目Mなのに実はドSww反則だぁいww(何が


後輩が可愛いwwホントに可愛いww
後輩好きな先輩ランキングで1位になる自信あるくらい好きwww(どんだけ
夏休みずっと続かないかなぁ・・
部活だけをやっていきたいなぁ・・・ww


悔いのない1年を過ごそう!

長文に付き合ってくれた方、ありがとう♪
続きはコメ返し~(^p^)

小豆>青春だよ~w
ショタ好きですけど何かwww←←
いやいやwwあってるので殴れませんww^p^
ありがとv
バトン好きな時にやってください♪
ウチも愛してるお(^ω^)←

友季ちゃん>仲間ぁww
可愛い男の子いいよねっvv
ミニスカ見たい・・・^p^
ウチら重症同盟組めるね♪(


虹華>まじかww^p^
だよね・・その時間を大事にしなきゃね(・ω・)
背中押してくれるのかっ・・・!!ありがとうっ・・!v
うん、なんとなくだけどその推測であってる気がする・・・(´∀`)
ありがとー!!頑張りますっ!★
いやいや、長文ありがとうねv(^^)


慧ちゃん>おひさしぶりーち♪
おばちゃんてwww何歳やあなたww
パティシエ珍しいよね(´∀`)
きもてぃwwふいたwww
重症でなんぼだよなっ☆
ゴールイnは無理だろ^p^
何年先の話だwww呼べたら呼ぶぜっww←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久しぶり~!
コンクールめっちゃ惜しかったやん!私が1点あげる!!(ぇ
また来年頑張ってね^^
確かにそこやられるとww
良い匂いってどんな匂いだー!!?もしや、あのファ○リーズの匂いなのか・・・・?(違

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ポニテで学校行くと絶対後輩に髪の毛掴まれる HOME このき~もち~はな~ん~だろ~♪←

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe