忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このき~もち~はな~ん~だろ~♪←

※3次元の話です←
ただつぶやいてみてるだけなんで冷たい目で見てやってください←



最近あの子(♂)が可愛すぎてしょうがない(*´ω`)
毎日部活なんですけど、
もう部活やりに行くんじゃなくて、あの子に会いに行ってるって感じになっとる;

最近よくパート練習の時に目が合うんだ♪
そのたんびに微笑んでくれるのがまた可愛いんだ♪
椅子に座って2人だけで話してた時すごく楽しかったv

夢はパティシエなんだって^^
夢言い当てたときのあの照れ方・・vマジ可愛いすぎるだろvv
この間作ってくれたクッキーすごくおいしかったよv
今度はシュークリーム作ってくれるって約束♪(´∀`*)


もっと1年遅く生まれたかったな。
人生一気に今と違う感じになるだろうけど・・。
先輩後輩の関係から友達の関係になりたい・・かも・・

な~んてぼやいてみる(´∀`)←

だってさ・・もうあと1年したらお別れなんだよ?
1年なんてあっというまだよ・・(ノ_・。)
けど、メールしますって言ってくれた。
メアド変えてもちゃんと知らせますって言ってくれた。
素直に嬉しかったよ(*^^*)

とりあえず今はキミといられるこの時間を大事にしたいなぁ・・

笑顔が可愛い、意外と少しSなとこもなんか可愛い、たまに甘えてくれるのが可愛い
もう可愛いの塊ですよキミ・・←
けど先輩と後輩だもん・・そんな・・ね、色々期待しちゃいけないよね



でも・・・・好きなのかなぁ・・・・・?



気がついたらあの子の事考えてるし・・;;重症だぜおい\(^p^)/
だってほんと・・;ギュッてしたいくらい可愛いんだもん・・・orz←
あの子が後輩でよかったって思う・・あの子に会えてよかったなって思う・・・


うん・・・なんなんだろうね・・この気持ちは・・;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おうおう青春だねえww
あ、わかった!ショタ(ry
すいませんもうどっからでも殴ってねww
応援してるおー!

下の記事見たよーw
うっふぉいwwバトンがまわっておるw
そしてあと一日うわーいw
ってマジすか!orz5日以内はちょっと無理かも…
お言葉に甘えさせていただきまそ。
けど金吾回してくれてありがとう愛してるよ!
  • 小豆
  • 2009/07/26(Sun)18:00:28
  • 編集

無題

わかる!!!!!!!!!!!!
あたしも最近一個したの後輩ちゃんがかわいくてかわいくてしょうがないの(♂
まじあたしも重症←
文化祭でスカートはいたんだけど
まじ似あってて!!
ミニスカ、ニーソ、黒のアームウォーマー!!
まじかわいくてしょうがないんだよね!

あー、うちら重症??ww
  • たちばなゆうき
  • 2009/07/26(Sun)20:39:29
  • 編集

無題

その気持ちは恋でしょう!!←

でも分かるよー(〃^^〃)
私は年下さんに恋したことは無いんだけどね…;;
恋なのか 違うのか
って悩んだ時期いっぱいあった(^^)
恋だこれは! って気付いてからじゃなくても
その子と一緒にいたいなら
その時間を大切にしとけば
あとから後悔することはないし
良かったって思えるかもしれないよ(*'∪'*)

恋でも恋じゃなくても
私はミライが後押ししてほしい方に背中押しにいくから
たっぷり時間かけて答えだして♪

勝手な推測だけど、、、
もうミライの中ではほとんど答えは決まってて
それを誰かに認めてもらったら、その答えであってるって
安心できる……って感じにとれた(><)
まだまだ悩み中だったらごめん;;

とりあえず私はミライが頑張る方向に応援するからねー!!
ふぁいとー!!(*>v<*)


………わー!! クサいセリフを長々とー!!///
恥ずかしくなってきた!!///
ごめんね! じゃ!((猛ダッシュ逃げ

無題

おひさしぶりーち!
青春まっしぐらですね奥さん(´∀`●)
おばちゃん羨ましいわ(誰)

可愛い系ktkr
ちょ、夢可愛すぎるVvパティシエとか…vVvV
男の子で珍しいねー(゜ω゜)
分かるよそのきもてぃ(※気持ち)
好きな人といると時間忘れて楽しく話せるとか、
ずっと一緒にいたいとか、すごい思う
重症ておまww大丈夫。誰もが通る道さ。重症でなんぼ☆
とりま頑張ってゴールイn(殴
結婚式呼んでね!!(殴蹴刺
  • 2009/07/31(Fri)20:35:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一生部活だけやっていたい HOME ばとん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe