忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みまだかなぁ~・・・←

疲れるorz

なんか学校始ってから急に忙しくなったぞ;
今週の土日が文化祭なんで特にね;
授業+準備+部活・・・・
帰るのは9時過ぎくらい・・・
まぁもっと忙しい学校は山ほどあるとは思いますけどね・・・

・・・・・



やってられるかぁああぁああぁorz


いまだに夏休みボケから抜け出せないミライです
朝とかのんびりしすぎて遅刻しそうになるという危ない状況・・・
あ、でも授業は真面目にやってるよ?
テスト、また上位に入らないと母がうるさいんでね(==;)


肩が凝ってしょうがないorz

15年間生きてて初めてですよこれは;
パーカスやってるからかなぁ・・・
それとも毎日重いカバンしょってるせいか・・・
走ってるとき急に痛み出してしょうがないorz
たまに弟に(嫌々)揉んでもらってるけどねw


じゃ、つづきからバトンやりますw
小豆からですw

三人集まれば文殊の知恵!バトン

★このバトンは、創作キャラによる会話バトンです。
回してくれたひとの創作キャラ×1と自宅のキャラ×2とで会話していきます。
よそのお子様たちとふれあうチャンス!!!

小豆からおろち君借りてきましたw
こちらからは涼とクラダでも出しましょうかね(レヴィスだとのほほんとしちゃうかもなので)

1 まずは、お互いの自己紹介をしてください。
井原 涼(以下:涼)「井原 涼です」
クラダ(以下:ク)「クラダですよ~っと」
おろち君(以下:お)「おろちでーす」
涼「おろちさんは初めましてですね、よろしくです^^」
お「おう、よろしくな~w」
ク「はい、そこ、イチャイチャしない!
お「何怒ってんの;」


2 では問題をはじめます。
涼「了解っす」
ク「面倒くせ・・」
お「ま~ま~やってやろうじゃないの^^;」


3 『もしこの三人で、無人島で暮らすなら、どうやって切り抜けますか。』
ク「おい、そこのおろちとか言うやつ、俺と涼君の仲を邪魔したらぶっ殺すぞ」
お「は?;何?つかどうゆう関係?;」
涼「気にしないでください(--;)えぇとですね~とりあえず仲良く・・」
ク「できないね」
涼「ちょっとクラダさん;」
お「何、俺なんかした?^^;」
涼「あ、大丈夫です、気にしな・・・ちょっとクラダさん!!どこ触ってんの!!;;//」
ク「ん~燃料切れ(涼の服の中に手を入れる)」
涼「燃料切れって、ちょっ、やめっ・・・あっ・・やめてって!;////」
お「(どーすりゃいいんだよ俺は(▼_▼川))」


4 『どうしても、ひとりをおいて行かないといけないなら…どうします?』
ク「そりゃおろ・・」
涼「ク~ラ~ダ~さん、それ以上おろちさんにひどいこと言うと
  クラダさん置いて行くよ!?」
ク「なんだとっ!?∑(▼□▼川)」
お「え~と・・・まぁそ~ゆ~ことなんで仲良くしねぇ?^^;」
ク「・・・・・・チッ
お「今『チッ』って言ったろ^^」
ク「気のせいじゃないっすかねぇ?(黒笑」
お「そ~か?気のせいに聞こえなかったけどな?(黒」
涼「え、ちょ、2人とも(°Д°川)」
ク「やっぱ無理だ!こいつ置いていこう!!」
お「涼君、さっさと2人で行こうぜw」
涼「えええええ!?(°Д°;)


5 『互いの長所・短所について議論しなさい』
涼「議論・・・これって本格的にやったほうがいいのかな?」
お「いや、ただ言えばいいんじゃね?;」
ク「おろちは俺のライバル=いやな奴=短所ありすぎ」
お「∑何それ!?;てか何勝手に決めてるんだよ!?;」
涼「クラダさん、そろそろ俺怒りますよ?」
ク「え、わりぃ;」
涼「すいません、おろちさん;クラダさんは本当はもっとまともなんですよ?;」
お「へぇ~そうなんだ」
ク「なんだその反応」
お「そうだな~クラダさんは短気ってのが短所じゃないっすか?w(横目でチラっ)」
ク「んだとゴルァ!!」
涼「(おろちさん、鋭いなぁ・・(・△・ ))」


6 『この中の誰かと結婚しなければいけないとしたら?』
ク「涼君に決まってるだろうが」
涼「いや、だからBLはちょっと^^;」
お「俺も」
ク「なんだよつまんねぇな、てかおろち、涼君は俺のもんだからな」
お「どんだけ大人気ないんだあんたは^^;」


7 『互いにあだ名をつけるとしたら?』
涼・ク「じ~・・・っ」
お「な・・・何?;」
涼「おろちさんはやっぱ蛇関係かな?」
ク「マムシ酒なんてどうだ?」
お「ざけんな^^」
涼「大蛇丸とかっ・・・!(目キラキラ)」
お「いや、もういるし^^;」


8 終了です。ご感想は?
涼「おろちさんともっと話したかったな~;」
お「今度ゆっくりな^^」
ク「聞こえたぞ・・・」
お「クラダさんも今度一緒にどうっすか?口喧嘩でもw」
ク「上等だこら」
涼「最後くらい仲良くしようよ;」
ク「まぁ楽しかったよ、また来れば(棒読み)」
お「また来てやるよ(棒読み)」
涼「・・・・・;」
お「じゃ、お邪魔しました~^^」
涼「またいつか会いましょうね~w」
ク「じゃあな」

9 では、一問追加して3人に創作仲間に家のキャラをひとりだけ指定し、回しなさい。
1問追加すんの忘れたけどいいか←
じゃあ・・・リターンで小豆、あと虹華、やりたい人(=フリー)
ウチの子は涼でw
とことんいじってやってくださいww←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ウチもバタバタ~;
生徒会で体育祭の
企画進行中だから
ほぼ毎日会議が…

無題

高校って大変だよね^^;
わかるわかるw夏休み寝坊しすぎて後で大変なことに(笑
自分もPCやりすぎて肩凝る(勉強しろよw
いろいろと大変だけど頑張れ^^ウチも頑張るヮw

うわぁなんかやべぇ、学校のPCを見ながらニヤニヤしてる人が居るよここに←
おろちが色々お世話かけてすいませんねぇ(汗汗
じゃあクラダ君と恋敵ってことで…嘘です。←
またいつか設定にお友達関係とか書きたいなぁ思ってるんだけどこの二人書いていい??
リターン&涼君キターーーーーっwwwww
さぁどういじってやろうか(黒笑
  • 小豆
  • 2008/09/05(Fri)16:33:52
  • 編集

無題

学年上位って大変ぢゃない??
でも、ミライわ頭がいいから大丈夫かあ♪
頑張ってねvvv

更新したゆ
  • 亜利伽★
  • URL
  • 2008/09/05(Fri)20:17:08
  • 編集

無題

おわぁ…。忙しそうだな~。
9時に帰るのか!?長い…。自分だったら死ぬ…!!(ちょ
高校の文化祭ってスゲェよな~w
大変だけど頑張れ!わいは何も出来ないが、応援してるぞ!!

下の記事見たけど、4000HITおめでとう!
フリーだから遠慮なく貰いますww
絵かっこ良かった…!興奮した…!!

無題

ここでは久しぶり!
部活帰り9時だと!?自分だったら絶対たえられないな・・・・
遅れたけど4000HITおめでとう!!
絵貰ったぜ!いつもながら問答無用だ、自分は(消えろ
もうなんだかんだでミライの絵、大好きだー!
また来ます!

  • ハッピー
  • URL
  • 2008/09/07(Sun)13:36:08
  • 編集

無題

歩希>生徒会やってるの?すごいねw
頑張ってね~w

小豆>一緒だw
あ、わかるそれw←
お互い頑張ろう~w
まじかw
いやいや、こっちこそクラダがすいません^^;
お友達!?あ、どうぞどうぞw
こんな2人でよければ^^;
思う存分いじっていいよw←

亜利伽>大変だよね^^;
いや、うちはおバカだよw

河童>今日で終わりだけどねw
死なないでくれw
来年遊びに来てよw(無理
応援ありがとw
どうぞどうぞもらってやってくだせぇw
河童の絵のほうがかっこいいよv

ハッピー>お久だねw
大丈夫だよw
ありがと~^^
問答無用なのかw
ウチもハッピーの絵好きだぁあぁw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/09/07(Sun)18:58:59
  • 編集

無題

やるやるっ!!

やりますー!!!!

涼くんって黒髪の子で勉強教えてくれるあのこだよね!!!←

BLに突っ走ろうかwww

裏の登場人物と絡ませようかwww


コメ遅くてごめんねやるからねー!!!!!!!!!
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/09/09(Tue)12:43:02
  • 編集

無題

友季ちゃん>そうそうあの子ですよw
見に行きますね~♪♪
  • ミライ
  • URL
  • 2008/09/09(Tue)17:15:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

男子がエロい件について← HOME 4000HITw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe