忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活でマジでへこんで泣きそうになった←

パソコンやる暇ないよぉおぉ(=Д=川)

・・・・誰ですか、
「この間更新してたじゃん」
「今やってるじゃん」
って突っ込み入れた人は!!

そうだね、そのとおりだねorz←


でも・・・たぶん、いや絶対、
更新率、減ります







「って言っても絶対2,3日経てば帰ってくるよな」



ってツッコミ入れた人!!



ごめん、言い返せない←←


戻ってくるかもね。
でもホント忙しいんよ;
復習とか塾の宿題とかピアノとかやってたら
あっという間に10時半(寝る時間)になっちゃうからね;

今日はたまたま部活早く終わったからね

受験生は大変だよね;
もう秋だからねぇ~・・・


・・・・・・

ウチは全く受験勉強してなかったけどねヽ(´∀`*)ノ←

いや、まぁだから馬鹿なんだけどね、うん
とりあえず、志望校がはっきりしてる方、(ミライははっきりしてない人でした)
目標に向かって頑張ってくださいなv

ウチもがんばります(´∀`川)

あ、寝不足はよくないよ?
体育とかマジしんどいからね(最近11時過ぎに寝てる人)

バトンやりますw

過去にやったバトン引っ張り出してきましたw



取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ


(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒ふ~ん←


(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒ミライですw


(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒え、何やらかしちゃったのウチw


(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒そんなことする勇気ありませんw


(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒ ・・・・・SHOW YOU!(あなたを見せてください)


(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒ ・・・なんか通じちゃったよ・・・wはいはい、罪は?


(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒∑何だそりゃっ!?


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒ そんなことをした覚えは無いっ!!!!


(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒ 飲んでないって


(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒ ちょw飲めないってw


(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒ じゃあお前もたばことかやめろよ?w


(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒ さぁ?


(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒ なんでw


(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒ ・・・学校行ってた?


(゜Д゜)ノ⇒?何ッ!?
(*∀*)ノ⇒ 健全な高校生ですよ?w


(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒朝からお夜まで


(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒ でしょう?w


(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒当然よw



(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒ 今晩飯食ってるからいらないw


(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒ うん(でもカツ丼食う奴)


(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒ んだよ(テープの録画準備


(゜Д゜)ノ⇒****の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒ よっしゃ録音したぁ!(テープの録画を止める)


(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒え~テープ~テープはいらんかね~


(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒ あ、そうなんだ、テープ回覧板につけてまわしとくねbb


(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒ お前だけ教えろw掲示板に載せまくってやるからw←


(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒ お前いくつだw


(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ?を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒フリーでw



マンガについていろいろ答えてくださいね!

[1]漫画は好き?又は描いてる?
好きw 一応描いてるw

[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?
大体少年系・BL系かな?

[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?
少年w

[4]少女漫画家は誰が好き?
二ノ宮さんw

[5]少年漫画家は誰が好き?
皆尊敬しますよw

[6]描くのが好きな、人の表情は?
なんだろ、喜怒哀楽では怒と哀が描きやすいw(最悪だ

[7]描くのが苦手な、人の表情は?
とくにないっす^^

[8]描くのが好きなシーンは?
戦闘シーンw

[9]描くのが苦手なシーンは?
戦闘シーン;←

[10]描けたらいいな。と思う絵は?
可愛い女の子&動物&建物&植物

[11]ギャグとシリアス、どっち派?
シリアスだね;

[12]大人と子供、描きやすいのは?
最近は両方いけるようになってきた^^

[13]男と女、描きやすいのは?
男だねw

[14]植物と動物、描きやすいのは?
植物?

[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?
シンプルな服装の方
ツンデレかなw←

[16]憧れる絵を描く身内はいる?
いっっっ・・・ぱい居すぎw

[17]回す人
漫画好きの人w

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミライちゃんこんにちは!元ぁぉなの菜琴です!
HP移転したので暇なときにでもリンクの変更宜しくお願いします^^
報告が送れてしまってすみません;;
それでは!用件だけですが去ります←
これからも宜しくお願いしますね^▽^
(リンクはURLに入れときましたっ!)

無題

ミライは賢いから勉強しなくても大丈夫な人なんだよww
私なんて勉強しないと駄目な人なのに全っ然してない(´ω`)←
ミライ10時30分に寝てるのか∑(゜□゜)
規則正しい~!!すげっ!!!((
バトンもらっていきまーす(^ω^)
  • 古龍
  • 2008/09/22(Mon)08:37:34
  • 編集

無題

そっか~。大変だね(お前も本来はそうなるはずなんだよw
了解ー。ウチが寂しくて死んじゃわないように気をつけてn(殴
ミライすげぇ!!10時半とかめちゃくちゃ規則正しいやん!!
ウチなんて3時(ry
またいつでも遊びに行くよーヽ(*´∀`*)ノ

無題

ミライ大変そうだな…!
更新率減るのはちぃと寂しいけど、頑張ってな(^^)頑張った分だけいいことあるぞっ!
自分は11時過ぎに寝るのが日課だ(^q^)尊敬するぜww

無題

菜琴ちゃん>おぉwこんちゃw
マジかw了解よ~w
いえいえ^^
報告ありがとですv

古龍>いやいやw大バカだよw
キミ頭いいじゃないかw
10時半でも朝起きるの辛いんよ^^;
ははははw
どうぞどうぞw

小豆>大変だよ~w
え、無理、死んじゃうw←
規則正しいのかねぇ?w
ちょwそれは遅すぎw
ありがと~w

河童>大変でさァー^^;
おぉwいいこと言ってくれるなぁw
頑張るぜい♪
まぁウチも中学の時はそれが普通だったしねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/09/28(Sun)06:50:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今って蜂の繁殖期なのか? HOME ふへへい♪←

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe