忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふへへw←

しのちゃん(オフ友さん)からフリー絵もらっちゃいましたw
やばいよw神だよ?w

9985f226.png










ね?

尊敬できる人物の一人ですよしのちゃんはw
なんでこんなに上手いんかねぇ(==*)


てかやばい、1日に提出の宿題まだやってねぇ(やれよ
いや、だって面倒なんだもん
でもあと4日だからやんなきゃだよね(=`=)
まぁ宿題あとこれだけだからやるかな・・・

ま、気晴らしにバトンでもやりますか(宿題やれ

tokitaっちからw
■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○回す人
フリー←

○お名前
 ミライ^^

○おいくつですか?
 15歳ですよwぴちぴちのJKですよw←

○ご職業は?
 ↑でも言ったように、ぴちぴちn(もういい

○刺客…資格は持ってる?
 ?

○今悩みがありますか?
 たっくさんww

○あなたの性格を一言で言うと?
 めんどくさがり屋

○誰かに似てるって、言われた事がある?
 のだめw

○社交的?人見知りしちゃう?
 社交的に行こうとは心がけてます

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
 ・・・・いや・・←

○ギャンブルは好き?嫌い?
 好きだよw

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好き=麺類 甘いもの 
 嫌い=すっぱいもの全般 苦いもの全般

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
 彼氏いますから・・・w←

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
 たぶん

○親友と呼べるお友達は何人いる?
 友達と親友の境目ってどこ?←

○好きなブランドある?
 ブランド興味ないw

○今行きたい場所は?
 いや、家に居たいです;

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
 ペンタブ買うwそのあと漫画買うw

○将来の夢を語って下さい。
 漫画家~ww
 まぁイラスト系に就きたいですw
 でも保育士もやってみたいw
 
○その夢の為にしていることは?
 絵いっぱい描いてるだけじゃダメ?^^;

○次に回す人の紹介
フリフリのドレス着ていて腰フリフリさせて歩いているから
フリーなんだよ?(違うから



もういっこw

【愛の試練バトン】
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:好きなキャラということでネウロでw

・箸が上手く使えない(ネウロ)
まぁそうだろうねw
優しく教えてあげるw

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ネウロ)
結んであげるよぉぉぉヽ(´∀`*)ノ===

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(ネウロ)
かわいっ・・・!(鼻血(えぇっ・・
ネウロらしいっちゃネウロらしいw

・スキップができない(ネウロ)
できそうですがww←
まぁこちらも優しく教えますよんv

・人見知りの(ネウロ)
ちょ・・ww
ウチの背中の後ろにすがっていいよv←

・炭酸でむせる(ネウロ)
可愛いなぁもうww←
あ、でもネウロ飲めないからなぁ・・^^;

・口癖が「ぶっちゃけ」の(ネウロ)
えええwwちょいいやかもww←
でもネウロなら何でもいいww

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ネウロ)
おまっ・・・!待て!やめろ!!
萌死するからっ!!!(そっちか

・回転ドアに入るタイミングが掴めない(ネウロ)
手引っ張って一緒に入るww

・何を思ったのか自主制作に走る(ネウロ)
陰ながら応援しますよw

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK
やりたい人どうぞw
指定は一番好きなキャラでw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

しのさん
絵すごいw
ウチ絶対無理だw

上のバトン
やらなきゃ
チョコレートになるんだ∑
ホワイトチョコがいいn(黙れ
  • 歩希
  • 2008/08/28(Thu)18:04:57
  • 編集

無題

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
コメしに来た-

宿題共にがんばりましょ-☆
  • 音美
  • 2008/08/28(Thu)23:57:02
  • 編集

無題

うわァオ☆
うまッ!!∑(◎□◎)
ぇ… 影とか色とかもうプロだぁvv
スゴい…w

バトンお疲れ~(^^*)
チョコになるの…!?
うーん、、、
なってみようじゃないかァァァ!!!(←

無題

しのちゃんすげぇぇぇ!!
プロがここに…っ!!
バトン乙ーw
チョコレートになっちゃうのかー;
う~んしょうがないなぁ貰うしかないか~www(←本当はすごいやりたい

無題

なんという神絵ww
描き方塗り方全て尊敬するわ…!

バトン暇なときにやるぜ(^^)
フリフリのドレス着ていて腰フリフリってw吹いたww

無題

皆←>うん、しのちゃんは神だよw
チョコレートになっちゃうから皆やりましょうw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/29(Fri)21:38:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

そんなつもりじゃなかった(ハズな)のにw HOME 祝☆復活w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe