忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

携帯あったぁあぁぁぁ!!!!(´∀`。)

なんか行った温泉のとこの旅館の人が拾ってくれてた!
そんで送ってくれたぁぁww

もう、ほんっと感謝ですっ!

しかも箱に入って送られてきたのですが、
なんかわたっぽいのたくさん入れてくれてて、
さらにプチプチのやつを携帯に念いりに巻いといてくれてたっw
いい人だなぁ・・・vvv

やっぱ携帯ないと不便ですね(==;)
メールが来たか気になってしょうがないw←

とにかくよかったよかったw

じゃ、バトンやりますかw(なんで

友季ちゃんから勝手にもらいましたw←

絵師限定地雷バトン


描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年齢
2歳だっけな?落書きだけど^^;

・利き腕
 右利きぃぃ

・絵を描く時に欠かせないもの
アナログ→シャーペン&ノート
デジタル→お絵かき掲示板&マウス(笑)

・一枚の絵を描くのにかかる時間
アナログ→人間1人なら3分くらいで描けるよ?
手ぇ込むんでも30分くらい?
デジタル→30分~1時間半くらい?

・下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペン

・ペン入れに使うペン
ボールペンw

・着色に使う画材
色鉛筆しかないっす^^;

・デジタルorアナログ
・・・アナログかな

・デジタルと答えた方はソフト名を
答えてないよん←

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
足;かかとから指まで全部;;

・人物で始めに描く所
輪郭?

・人物で始めに塗る所
髪の毛^^;

・塗るのが楽しい所
 髪の毛と影かなw

・頻繁に使う色
肌色じゃん?

・描くのが多いのは創作or版権
創作?

・トーンを沢山使うor余り使わない
中学の時は使ったけど
今は面倒だから使わない

・描きやすいのは男or女
男!!!
デジタル・アナログ関係なく女は苦手;

・よく描くのは和風or洋風or中華風
・・・・・洋風かな・・?

・グラデーションorアニメ塗り
両方できるよ^^

・暗い色調or明るい色調
どっちもやるよ

・暖色系or寒色系
寒色系wあ、でもたまに暖色系w←

・アクションを描くのは得意or苦手
得意っすよw

・機械を描くのは得意or苦手
無理。

・細部の描写には拘るor大雑把
大雑把w

・一番好きな画材
特にないよw
描ければよしw←

・最近の絵を一枚曝して下さい
7325010c.png









最後に描いたのはこれっす^^;
たまにこ~ゆ~絵を描きたくなるんでw


続いて古龍からw
「理想のカレカノバトン」

まぁ彼氏いるんだけどNE☆

Q1.頭は良い方がイイ?
=バカでもいいよw

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
=できた方がいいんじゃない?

Q3.料理は出来た方がイイ?
=上手すぎても困るかも^^;

Q4.優しい人がイイ?
=うんw

Q5.面白い人がイイ?
=できればw

Q6.強い人がイイ?
=弱すぎなければべつにw

Q7.気が利く人がイイ?
=利きすぎてもうっとおしいよね^^;

Q8.お金持ちがイイ?
=どっちでも

Q9.オシャレな人がイイ?
=地味でいいよ^^;

Q10.歌は上手な人がイイ?
=上手な人のほうがいいかなw

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
=できる方がかっこいいっちゃかっこいいw

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
=普通に対応してほしい派;

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい
=お互い助け合いながらいきたいなw

Q14.レディファーストはどう思う?
=いいんじゃない?アレンとかw←

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
=半々かなw

Q16.タバコ吸う人はOK?
=あまり好まない・・^^;

Q17.お酒飲む人はOK?
=少量ならw

Q18.ギャンブルする人はOK?
=強いんならw

Q19.浮気は許せる?
=即効別れます

Q20.好きな人が韓国人だったらどうする?
=ないないwww

Q21.白人と黒人どっちが好き?
=どっちも微妙・・・←

Q22.Sの人とMの人ならどっちが良い?
=Sであってほしい^^;

Q23.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
=銀さんとかw

Q24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
=知らんw

Q25.好きな人の職業は?
=え、今?学生??

Q26.理想の体系は?
=普通の人^^;

Q27.髪型はロングとショートならどっち?
=ショートかな?ロングでも結ぶんなら萌える←

Q28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
=茶髪なら^^;

Q29.オタクな彼氏・彼女は?
=気が合うかもしれない^^;

Q30.では最後にバトンをまわす5人。
フリーでw



続いて都和ちゃんからw
【 名称不明バトン 】
— ルール —
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

名前→ミライ
年齢→15
生年月日→2月17日
血液型→B型
身長→158くらい?
性格→面倒くさがりやw
趣味→絵を描くこと・パソコン・ピアノ
特技→・・・なんだろ?
好きなキャラ→ネウロ・銀さん・土方・エクスカリバー←などなどw
好きな傾向→なにそれ?
好きな色→青系、白黒、緑系w
好きな食べ物→麺類w
好きなタイプ→優しくて面白い人w
好きな教科→数学?
好きな花→梅の花w香りよすぎw
好きなブランド→なし
持っている漫画→
(少年漫画)ネウロ・BLEACH・ハガレン・アイシールド21・Dグレ・銀魂・REBORN・ソウルイーター
(少女漫画)のだめ・ちびまる子ちゃん・純情ロマンチカ
持っている雑誌→ジャンプ
持っている小説→バッテリーとか十角館の殺人などなど
持っているCD→おもにクラシック系
持っているゲーム→ポケモン・バンブラ・ぷよぷよなどなど
回す5人以上の人→ふりぃ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは〜^^
おおぉ、携帯あったんだ!!
しかも送ってもらえたなんて・・・ついてるね^^b

いやぁよかったよかった。
ではでは!!

無題

都和ちゃん>あったよ~ww
うん、ほんとついてるよw
よかったよかったw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/25(Mon)10:53:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

祝☆復活w HOME 携帯失くしたorz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe