忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子がエロい件について←

今日無事に文化祭終わりました~w

疲れた;
もう帰った瞬間ベッドに倒れこみましたよ;
マジで疲れたもん;

ウチのクラスはゲームやったんですよw
ボーリングと、射的と、輪投げと、ストラックアウトと、ヨーヨーやってましたw
昨日は1日目だったせいかお客が全然来なかったんだけど、
今日はすっごい繁盛しましたw
110個作ったのに完売したもんw
吹部もいっぱい来てくれてよかったよ~^^;
昨日なんか始まる数分前は3人しかいなかったからね;←
吹部の演奏で2か所も間違えちゃった;
いつも間違えてないところに限って間違えるとは・・・
まぁでもお母さんとかクラスの子とかが「上手だったよ」って言ってくれたからいっかw

文化祭、ほとんど店番で終わっちゃったなぁ;
昨日はお化け屋敷しか行けなかった^^;
ウチと吹部の友達のSちゃんとMちゃんとHちゃんと一緒に行きましたw
3人はすごい悲鳴上げてたけど
ウチは普通に飛び出してきた手と握手したりとか
座ってた死体役の人に挨拶したりとか・・・←
まぁでも楽しかったよ^^
明日は4人でカラオケ行きますw(代休なのだw

今日はイラスト部におじゃましていろいろ買っちゃったw(部紙とかw)
あと初めて学食入った^^;(ぇ
いやぁ・・いつも弁当なんで・・・w

まぁあとは店番ばっかだったのでこの辺で・・・

さてさて、タイトルが気になってる方、いるんじゃないですか?
つづきから、どうぞっ

タイトルの通り

男子がエロいのです

高校生だからかな?お年頃だからなんだろうけど・・・
なんかエロいです
文化祭の準備の時もなんか下ネタやってたし^^;

今日の文化祭が始まる数分前
まだ時間あるということで皆遊んでたのですよbb
そしたらなんか教室のはじっこあたりで
なんかウチのクラスの男子(N君)に隣のクラスの男子が乗っかってるのですよ
N君が仰向けになっててそのうえに馬乗り、みたいな?^^;
で、隣のクラスの男子がN君にあるセリフを。


「もっと感じろよ」

おおおおおおおおおお!!!!???∑(◎言◎川)


何!?何してんの!?何してんのぉおおぉぉ!!!???(落ち着け
で、N君に乗ってる男子の手はなんかN君の胸元付近にあるという・・ね←
これびっくりしたよ、まじで;
N君は必死にその男子退けようとしてたけどw

そして、この前も・・
なんか昼休みに、T君がS君の席に座ってて、その上にS君が座ってたんですよ
ちょっと目を離したすきにS君がT君に上半身裸にされてた^^;
ブラウスのボタン外されたらしく;
そんでボタンをS君が自分で留め直してたらT君の手がS君の下半身に;
さすがにS君、これにはびっくりして席を離れたけどね;

そしてそして今日(まだあるのか
イラスト部に遊びに行った時、
イラスト部の先輩(男)がメイド服着てた
初めて生で見たよ∑(°Д°;)
ほら、よく漫画とかでは半泣きになりながら男子が
メイド服着せられてるではないですか?(どんな漫画だ
マジで可愛かったあの先輩ぃいぃぃvvv
本人は「着替える;ちょ;着替えさせて;」って言って制服になっちゃったけど
ウチ的にはあのままでいてほしかった・・・←
拘束して連れ帰って犯したk(強制終了

皆のとこの男子はエロいですか?(どんな質問~w
たぶんエロいと思うんだ、うん←
いや、そうじゃない人ももちろんいるだろうけどね^^;

長い記事にお付き合いありがとうです^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ~!!楽しそう♪
お化け屋敷かぁ~wいいねぇwwミライ天然ww←違

ちょww男子いろいろと自重しろww(略
うおおおメイド服見たかった~!!可愛いんだろうなぁ(*´д`*)
ウチの学校の男子は…本人はそんなつもりは無いんだろうけども、傍から(腐女子が)見るとΣ(´д`;*)みたいなのはある…←
友達(腐仲間)は「目の保養」っていってたw←

無題

文化際お疲れさんっしたー^^
哭んとこは11月ぐらいにあるさァ
おばけ屋敷いいのーう
握手wwいいねーそれ(同感するなや
泣き叫ぶ声を是非とも聞きたいものだね。(黙

おーうおーう
腐青春しとるのーうミライ~(誰
もう中学で腐青春は終わってしまったよ・・w
メイド服はいいねぇー
連れ帰って
あれやこれやを観察日記をつk・・(黙

楽しい記事をありがとう^^
なんか久し振りに萌えた気がしたw←

無題

男子普通にエロいよ
男子にすると普通らしいけどね(笑
メイド服かあ~見たかったな♪
学年の子が女装で
メイド服着てたけどそいつは
気持ち悪かったよ^^

お疲れ様v

無題

小豆>楽しかったよw
うん、言われたw←
自重してくれって感じだよねwまじでw
可愛かったよv
まじでかw見てみたいなw
うんwまさに目の保養だよw(黙

哭>ありがと~w
11月か~w遊びに行くね~w(無理
ぜひ握手をしてきたまえw←
はははww
腐青春してますよ~w
まじか(´ω`)
観察日記wwちょwノート買ってこなきゃw←
いえいえw来てくれてありがとですv

歩希>まじかw
写真撮ってくればよかった・・w←
まぁ普通はキモいだろうねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/09/09(Tue)17:14:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

じゃあさぁ・・・ HOME 冬休みまだかなぁ~・・・←

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe