忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4000HITw

4000HITしましたぁあぁw
いつもいつも遊びに来てくれてありがとね~w
で、またイラスト描いたわけで・・・

a82f5687.png









またwフリー絵ですw
なんかもっと明るい絵になるはずだったんだけど
たまにはこんなのもいいかな~・・・と・・・
カイトとフラマン久々に描いたから色忘れたorz←
ちなみにこ~ゆ~絵は影つけるのめちゃ楽しいですw




↓4000HITとは関係ない話↓

ずっと欲しかった楽譜買ってもらいました~~ww
ドビュッシーの「喜びの島」です♪
あれですwのだめがコンクールで弾いてたやつですよww
すっげぇ難しいww
よくこんなの弾けるなぁみたいな・・・;
まぁ頑張って弾いてみますw

あと、宿題終わりました~~ww
徹夜でやっちゃった(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うふおぉwwミライの画力ちょうだいww←
とりあえずハヤトは俺の嫁v(殴
4000ヒットおめっとー♪♪もらってきや~す

おぉwおめでとう~ww
ってかそんな難しいのを練習できるミライがすげぇww
頑張れ~ww
宿題乙(笑
  • 小豆
  • 2008/09/01(Mon)12:39:43
  • 編集

無題

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!・・?(何
神絵降りたww凄いよん!(何
4000HITおめでとう(´∀`*)貰って行きます(・ω・)ノ

のだめちんが弾いてたやつって凄い難しいんだよね;
難しいと言っておられますが先ず弾けるのが凄いvv
宿題お疲れv

後、あだ名決めたんですg(
ミラっちって呼んで良いかn
駄目だったら良いよ^^;
  • 2008/09/01(Mon)13:45:41
  • 編集

無題

4000おめでとう!

のだめー♪
Euphなら
ラプソティンインブルー吹けるよ☆

無題

みらいちゃんはめちゃ絵うまいよね
すごいぞみらい

喜びの島、チャレンジしたことあったけど

即挫折。

弾けたら聴きたいな
  • 音美
  • 2008/09/01(Mon)23:44:15
  • 編集

無題

来たぞーー!!パソコンからだ!!
ちょくちょく来ますね!!
4000ヒットおめっとさん♪
  • イッケー
  • 2008/09/03(Wed)23:37:03
  • 編集

無題

小豆>そのセリフそのまま返すぞw
はっはぁwそ~ゆ~の言ってもらえるとなんか嬉しいぞww←
どうぞで~すw
いまだに全然弾けてないよw
ありがと~w

慧ちゃん>神絵w君のほうが神絵を描けるではないかw
どうぞですw
難しいよ~;
いやいやw弾けてませんからw
おうw
あだ名!?wわおっw←
可愛いv別にいいっすよ~^^
つか呼びやすい呼び方でいいからねv

歩希>ありがと♪
あっ、その曲大好きっvv
いいなぁ・・・(´∀`*)

音美>うまくないよw
挫折すんなこらw
弾けたらねw(いつの話やら・・←

イッケー>いらっしゃいw
ちょくちょく来いよ~w
サンキュw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/09/04(Thu)21:07:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

冬休みまだかなぁ~・・・← HOME そんなつもりじゃなかった(ハズな)のにw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe