忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小豆こなっちゃん都和ちゃん友季ちゃん大風っ! 


バトンやりま~すw
つづきからどうぞw

虹華からw

●回してくれた方の印象をどうぞ。
なんかもう全てが可愛くて絵がうまい詩人さんw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
小豆:優しくて、子安さんが好きで、絵が神を超えてる人w←
こなっちゃん:ウチの苦手なBLEACHの絵がめっさ上手くてマジで尊敬できる人w
都和ちゃん:美人で絵が可愛くてREBORNが好きな人w
友季ちゃん:可愛くて沖田さんが好きで話してて楽しい人w
大風:ガリ勉君(?)なのに面白くてお得な人w(意味不


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
了解w

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
クッキー?(・ω・`)

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者はないけど忍者ならw(は?

●今どんな気分?
眠い~けど家事やんなきゃ~けど宿題もやんなきゃ~

●夏休みにしたかったこと
漫画投稿したかったorz

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
おとなしい系・・?;

●ケータイの機種は??
DoCoMo♪

●あなたにとって大事な人に一言
大事な人たくさんいる・・・w
てことで、「皆大好きですv」

●異性の好きな体の部分は??
全部だけど何か?←

●今、1番ほしい物は?
時間

●今、食べたいものは?
おなかいっぱい;

●今、気持ちは病んでますか?
健康なはずw

●好きな人いますか~?
居ますよv

●好きなお酒は~?
ないねw
ビールとか、あんなしゅわしゅわした苦いやつ
どこがおいしいのかわかんねぇしw

●よく何に似てるって言われますか?
猫・・・;なんで?;

●異性に求める必須条件は!?
優しい人w

●消したい過去は??
ありすぎw

●変わった特技は??
ねぇよw

●今、楽しい??
・・・・・まぁw(何

●つけてるストラップは?
どこにつけてるやつ?;

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
見とれる^^;

●生まれ変わるなら?
人間だろw

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?
食糧??

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
漫画家にしてください(おまっ

●自分なりのジンクスはある?
さぁ?

●老後はどこで過ごしたい?
静かなとこがいいな・・・

●成れるとしたら何になる?
イラスト関係の仕事w

●好きな色は?
青系すべてと緑系すべてとモノクロ系すべてw(ほんとかよ

●好きな動物は?
あぁ、全部

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?
そーゆーの特にないんだよなぁ・・;;;

●一番好きな季節は?
秋^^

●あたしのこと好き?
それ以前にあんたのこと知らんから

●痩せる秘訣って何?
運動?

●好きな歯磨き粉は?
普通のスースーするやつとか

●子どもは何人欲しい?
2人はほしいな(^‐^*)

●もらって嬉しいプレゼントは?
何でも嬉しいですよw

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?
どこでもドアw

●mixi歴は? (ブログ歴は?)
2年?

●カレーの付け合せといえば?
福神漬けw

●今日の晩ご飯は?
ご飯いっぱいあるからチャーハンにする予定w

●好きな香りはなんですか?
バニラとかあ~ゆ~甘い感じの好きw

●自分の結婚式にかけたい曲
相手が好きな曲w

●自分を漢字一文字であらわすと?
怠(なまける)笑

●時間を無為に使ったと思うときは?
色々…

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?
寝てる←

●一番最近話した人は誰ですか?
おばちゃんw

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?
幼馴染w

●自分と一緒にいて得する点は??
得なんてしないよw

●納豆にマヨネーズあり?!
納豆食えない!←

●携帯の待受は何ですか?
ディズニーキャラの格好してるスポンジボブw

●うまい棒の好きな味は何ですか?
バーベキューだっけ?

●部屋はきれいに片付いてる?
足の踏み場はあるけど机の上は腕の置き場所ないよw

●疲れた!?
うん

●ねむい?!
かなり

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?
とりあえず幼稚園から←

●一番最近買ったものは?
昼飯&夕飯の材料

●今どんな髪型?
一つ結び^^;



続いては哭からw

=ネチケバトン=
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
仲良しの人・同い年・年上にかぎるよw
仲良しでもなんでもない年下にタメで話しかけられたら
「んだよこいつ」ってなるよw

■顔文字や記号がやたら多い。
嫌じゃないw

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
嫌じゃないよw自分もけっこうやるw

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
まぁ・・・へんな人じゃなかったら

■一言書き込み、日記的な書き込み
いろいろ面倒かも

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
いいんじゃん?

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
人それぞれだからいいんじゃないっすか?

■相互リンクを求められる。
歓迎w

■更新の催促
かまいませんよw

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
バカにしなければOK

■「HP遊びに来て下さい」
はいよ~w

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
やめましょう

■嫌な一人称や敬称はありますか?
ないんじゃない?

■他人のHNを検索にかける
・・・・ははっw

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
サイトの管理人によるっしょ

■マナーの悪い人には注意しますか?
しますねぇ

■毒舌日記や愚痴日記。
たまに見るくらいなら・・・・

■「コメントください」などレス強要コメント
まり好まない・・・

■悪意のないマナー違反、どうする?
説明しよな

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
掲示板の荒し

■あなたがやってしまった失敗談は?
たくさんありすぎるw

■その他、許せないと思う行為はありますか?
いろいろ~

■普段気をつけている事は?
特になにも

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。
ういっす


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わぁーびびったよーww

じゃぁ、バトンするねっ!

頑張るおお(´∀`*)/
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/08/19(Tue)18:20:02
  • 編集

無題

どっちも貰いまっす♪絵についてはミライのが神(^ω^*)

無題

友季ちゃん>ははwごめんよ~w
おうっw

小豆>どぞw
いやいや君のほうが神だってw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/21(Thu)17:56:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

携帯失くしたorz HOME 友達と遊ぶっていいよね♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe