忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BA☆TO☆N

タイトルのとおり、バトンですw
ではつづきからどうぞw

まずはこなっちゃんから

〓自己紹介バトン〓

<<ルール>>
見た人はコメントを残して自分もやる事!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1.短髪?長髪?
長髪?

2.背は小さい?大きい?
えぇと・・・普通w
                    
3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
頼れ・・・;(どっち?

4.積極的?恥ずかしがり屋?
時と場合による

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネかな?
視力いいのに無理やり友達にメガネ掛けさせられた時
「似合うw」って言われしねw

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
気分によるw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなwお金ないけどねw

8.髪はクセ毛?ストレート?
・・・クセ毛?

9.優しい?近付き難い感じ?
やさしいんじゃん?

10.天使?悪魔?
さぁ~?w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通でありたいw

12.髪の毛は茶色?黒?
黒なんだけどたまに茶色とか金とか発見される^^;

13.香水はつけてる?つけてない?
つけたくもない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。(おまっ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付けですねw

16.性格は真面目?バカ?
真面目ですよw

17.不器用?器用?
器用って言われる♪

18.眉は細い?太い?
はははw

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールかな?

20.問目はこのブログには必要ありません!!
・・・・へぇ?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
どっちだろうね?

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽいって言われるw

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年w

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
手作りw

25.遠距離恋愛はできる?できない?
今遠距離できてますw

26.束縛はされたい?されたくない?
ふはっw(何

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
安いとこbb←

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
お笑いじゃないかな?

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
全部嬉しいけどやっぱり「好き」ww

30.最後に回す人は
やりたい人w



次は慧ちゃんからw

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆罰ゲーム
じゃあ・・・3回廻って「ワン」(おまっ

☆まずは回す人5人を教えて下さい
えぇ・・・フリー←


☆貴方の名前は?
ミライ

☆年はいくつ?
15☆

☆好きな物はなぁに?
漫画w

☆恋人いる?
・・・えへへv(=ω=*)←

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:全部w
ゲーム:スマブラ&ポケモンw
小説:バッテリー?
映画:おもしろいものならなんでもw

☆好きな食べ物は?
甘い物&麺類w

☆好きな音楽は?
DOES
ポルノグラフィティ
などなどw
まぁノリがいい曲は好きよw

☆好きなブランドは?
興味ない

☆回してくれた人はどんな人?
絵がうまくて、可愛くて、元気で、優しくて、
うん、いい子w

☆回してくれた人の心の色は??
なんか明るい色?

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
レインボーw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちわ(・w・

ブログ3500HITおめでとうございます!(・w・`遅くてスイマセン;
ブログ運営がんばって下さい!

えと、バトンいただきます^^
  • tokita
  • URL
  • 2008/08/07(Thu)20:59:10
  • 編集

無題

tokitaっち>いえいえwありがとうですw
どうぞw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/11(Mon)18:12:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秋に入っただと?ふん、嘘だね← HOME 梨とかの皮剥くの楽しい♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe