忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でキレたら口かなり悪くなりますw

なんかブリーチのおもしろい画像見つけたw

3d8e4203.gif






お前らぁああぁぁぁwww

8750b183.jpeg







お決まりなんすかw

fdb02b19.jpeg









なんてこったw

6d4f5735.jpeg









いいじゃないかちょっとぐらいw

41e9d03c.jpeg









06e82c3d.jpeg









9065d431.jpeg









1c227876.jpeg









f5360378.jpeg









これが一番ウケたwww


慧ちゃんからバトンもらった~w
よしっwやるかぁw








【キレ語バトン】

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒意味分かんねぇ

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかい言え

Q3.「なんですか?」
⇒んだよ

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒言ったじゃねぇかボケ

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなんだよ?

Q6.「静かにしてください」
⇒うっせぇ黙れ

Q7.「違います」
⇒ちげぇし

Q8.「ふざけないでください」
⇒ざけんな

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれ

Q10.「うるさいです」
⇒うっせぇ

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒テメェにだけは言われたくねぇよ

Q12.「消えてください」
⇒消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒きもっ

Q14.「私ではありません」
⇒俺じゃねぇ

うんwキレたキレたw



続いて一発変換バトン(銀魂)

①さかたぎんとき→坂田銀時(っしゃぁ!

②しむらしんぱち→志村新八(あ、出た

③かぐら→神楽(これは出るだろ^^;

④ひじかたとうしろう→土方冬獅郎(シロちゃんきた^^;

⑤おきたそうご→起きた相互(意味不w

⑥こんどういさお→近藤功(こんどういさこう?←

⑦かつらこたろう→桂小太郎(えぇと・・あってるっけ?;

⑧えりざべす→エリザベス(エリィィィィィ!!w

⑨さだはる→貞晴(・・・えぇと?

⑩しむらたえ→志村妙(お妙さぁぁん!!w

⑪たかすぎしんすけ→高杉伸介(伸介w

⑫おとせ→落とせ(・・・・・・

⑬しんせんぐみ→新撰組(漢字違うっけ

⑭よろずやぎんちゃん→万屋銀ちゃん(あ~

⑮じょういしし→城石氏(誰w

⑯あまんと→あまんと(変換しろ~ぃw

⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていておたえにいつもふられているがあきらめずにがんばっている
→近藤局長はゴリラと呼ばれていてお妙にいつもフラれているがあきらめずに頑張っている(ちょっ、パーフェクト!?w

⑱おきたそうごはひじかたとうしろうをなきものにしようとしてるどSなやつである
→起きた相互は土方冬獅郎を泣きものにしようとしているドエスな奴である(土方さん、もろ受けになってるw

⑲ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときですがあなたはだれがすき?
→銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀時ですがあなたは誰が好き?(ぃよっし!!w銀ちゃん大好きですw

⑳とにかくぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるはかならずみんなをひきつけるようにしてね!
→とにかく銀魂が大好きです!このバトンは強制!タイトルは必ず皆をひきつけるようにしてね!(おぉっw


+BLEACHバトン+

ルール。
強制ではないです
BLEACHが好きな人のみOK!
最後に質問を追加して行って下さい。

①.イキナリだけど好きなキャラ誰。
一護でしょ~、シロちゃんでしょ~、夜一さんでしょ~、浦原さんでしょ~etc

②.BLEACHの漢字難しいと思ったことアル??
まぁ少し^^;

③.絵上手いと思いましたか。
神だよあれw

④.死神になりたい?
なりたい!

⑤.黒崎家に行ってみたい?
行きたいねw一心とバトルしてみたいw

⑥.斬魂刀で、何が好き。(漢字間違ってるかも。)
嫌いなのはないと思うw

⑦.何番隊に入ってみたい。
十番隊か六番隊?

⑧.ルキアの年齢何歳だと思う?
150歳?

⑨.16巻の表紙は誰だっけ??
シロちゃんw

⑩.ルキアの絵を見てどう思った。
可愛いすぎるよあの子w

⑪.石田のセンス悪いよね。
石田が気に入ってるからいいではないかw

⑫.アランカルで好きなキャラは誰?
ウルキオラとか?グリムジョーとか?

⑬.漫画で笑えた所はどこですか。
あの~28、29巻のどっちか忘れたけど、
ネルたちが3人そろってチーム名言えてなくて
一護が「そろってねぇぞ」ってツッコンだとこw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

tytytytytyちょぉぉぉぉぉぉ!!!!
何々だねこの面白杉る画像諸君はwww
ミライちゃん真剣にGJbbbbbbbbbb←
一番最初のうけたw
というか藍染さんうけましたああああ!!!
ケーキケーキww
また載せてn(コラ
ちょおおお!!!良いなぁ良いなぁvv
一発変換殆ど!!羨ましいこと山の如しorz
お登勢さんと定春むずいよね(´p`)
キレ語GJ(・´∀`・)v

それではー!(逃)
  • 2008/08/11(Mon)21:32:37
  • 編集

無題

画像ウケたw
私的に一番最初ので一番ウケたよ~♪+゜
あとおやつ300円ww
ルキア可愛い
バトンお疲れ様~vv
キレてたね~w笑
キレてますか??((あの言葉を待つ

無題

ちょ…ww何だお前らwwww
全部吹いたwww←
藍染最高…!!!ケーキってお前www

おおーキレてますなぁ(°Д°*)
バトン貰いますw

こんばんわあ☆*゜

久しぶり---♪
画像ちょmm面白すvv
ルキアかわゆす★*゜

キレ語ば豚貰ってくウ
  • 亜利伽★
  • URL
  • 2008/08/16(Sat)01:14:11
  • 編集

無題

慧ちゃん>面白いでしょw
いやぁ~w←
最初の面白いよねwwww
藍染さんきたぁぁぁww
ケーキケーキw
うん、OKw←
変換ねw何かでたw
そう、何気出ないし^^;
はははw

虹華>ウケたかw
おぉw一番最初人気だw
ルキア可愛いよなw
おうw
キレてないっすよ(人差し指振る←

小豆>ふははw
おおwよかったw
ケーキですよww
どうぞ~w

亜利伽★>お久w
面白いかwよかったw
可愛いよなw
どぞ~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/18(Mon)10:01:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

友達と遊ぶっていいよね♪ HOME ポ~ニョポ~ニョポニョじ☆ん☆め☆ん☆ぎょ♪(殴

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe