忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯失くしたorz

はい、携帯どっかやっちゃいましたorz

あぁあぁ、絶対温泉行ったときだ!
絶対あん時だよもうっ!!!

ああああああ・・・・orz

誰か優しい人が拾ってくれてないかな・・・(⊃Д`。)

・・・・まぁ無かったら無かったで買ってもらうしかないよなぁ・・・

あの携帯使いやすかったのに・・・orz

まぁ暗くなってばかりじゃしょうがないのでバトンでもやります

ハイテンションにいかなきゃやってらんねぇぞコラァアァアァアァ!!!!!



所から黙ってもらってきちゃいました←

◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。

★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
子安さん(即答)
あ、でも三木さんも大好きw

【関智一or森久保祥太郎】
千秋ボイスかシカマルボイスかぁ・・・
あぁあぁ迷う~~;;
・・・森久保さんでっ;

【高橋直純or谷山紀章】
谷山さんっ!!!
純ロマの高橋孝浩~~ww

【宮田幸季or高橋広樹】
高橋さあぁぁんwwスクアーロだよスクアーロwwあと遊戯王の城之内w
宮田さんは花太郎だよねw

【中原茂or石野竜三】
・・・知らないな;

【井上和彦or森川智之】
井上さんってREBORNのγだよねw
森川さんはDグレのティキだよねww
どっちもいいけど森川さんボイスでw

【保志総一郎or石田彰】
えぇっ;えぇぇぇ;;;
どっちにしよう・・・;;
佐野清一郎か犬丸っ・・・!(なぜうえき?あと何でいつもキャラで決める?
う~ん保志さんでっ!!!;

【入野自由or宮野真守】
瀬名か桜庭さんですねぇ
入野さんでw

【福山潤or杉田智和】
杉田さんっ!!!
銀さあぁあぁぁんっ!!ww

【小野大輔or近藤隆】
近藤さん近藤さん近藤さん近藤s(ry
雲雀さんボイスきたぁぁぁあぁwww

【神谷浩史or中村悠一】
知らないです;;

【小野坂昌也or諏訪部順一】
小野さんでw首領パッチボイス大好きですww
諏訪部(すわべ)って読み方難しいよね^^;

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
遊佐さんでw
市丸ギン~~vvあとシャドウ・ザ・ヘッジホッグもだよねw

【置鮎龍太郎or緑川光】
置鮎さんww
白哉ボイスだよw

【下野紘or鈴木千尋】
どっちも知らないです;

【藤原啓治or堀内賢雄】
藤原さんでw
藤原んさんの声知らない人はいないだろw

【山口勝平or山寺宏一】
ウチの中ではかなり声優の技術が高いと思われる山口さんでw
山寺さんも上手だとは思うけどね^^

【岸尾だいすけor吉野裕行】
吉野さんしか知らないので吉野さんでw

【中井和哉or千葉進歩】
中井さん!!ww

【成田剣or小西克幸】
小西さんしか知らないので小西さん^^;
コムイ兄さんですよw

【大塚明夫or小杉十郎太】
わかんね;

【松本保典or関俊彦】
知らん

【うえだゆうじor高木渉】
↑に同じく

【櫻井孝宏or鈴村健一】
櫻井さんでwww

***ここから真の究極***

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
えぇぇ;わかんねぇ;;

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
あ、全然わかんねぇ;

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
小野さんかな


つづいて河童からw

+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→ハヤト(オリキャラです^^


◆誰に回すか5人決めてください
⇒哭・こなつ・さる・古龍・都和で。

◆5人との出会いは?
⇒哭とさると古龍は掲示板だったかな?
こなつはBLEACH掲示板の4コマ掲示板で。
都和はオフ友で、出会いは小学5、6年のどっちかだった気がする。

◆その5人との共通点は?
⇒・・・友達じゃねぇの?///(照←

◆5人の良いところは?
⇒みんないい奴だぜ?^^

◆5人は自分の事どう思ってる?
⇒それ以前におれのこと知らない気がする;
小豆とか河童だったらツンデレって言う気がする・・・・

◆この5人とは今後どうしていきたい?
⇒これからも友達でお願いします^^

◆5人とは喧嘩した事ある?
⇒ねぇと思うぜ?


◆指定
哭→銀さん
こなつ→乱菊さん
さる→一護
古龍→アレン
都和→骸

強制じゃねぇからな^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おおーう
俺達友達だぜーーィw(誰

バトン貰っていきますよw

無題

携帯なくしただと!?∑
誰か拾ってくれたらいいのになぁー。

バトンお疲れさん!
ミライまぁまぁ声優しってるなぁ。
自分かなり分からん(^q^)羨ましいなぁー。
子安さんと遊佐さんわいも好きだぜーww
ええ声してますよねぇ。←
ハヤトくんお疲れさんしたww
ツンデレ最高だw(笑

無題

携帯失くしたァァァァァ!?!?!?
俺にくれぇぇ(泣(無理

ちょwwwバトン貰いますww笑
ミライキャラで決め杉(おまえもなw
うっはははーやるぞ~(

無題

哭>友達さぁぁw
どうぞですw

河童>おう;なぁ~^^;
おっすw
そうそう、意外と知ってたw
同士よっw←
ツンデレさいこーーーっww←

小豆>なくしたさ~^^;
それはできんww
どうぞw
いいでわないかww
やれやれ~いw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/24(Sun)10:02:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 小豆こなっちゃん都和ちゃん友季ちゃん大風っ! 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe