忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭訪問では褒められたことしかありません

タイトル・・・べつに自慢じゃないよ?;

今日弟の家庭訪問~♪
なんか弟成績やばかったっぽいからね・・w
お母さんが「一緒にお話聞きなさい!」って言ってるのに
「やだっ!」って弟が逃げてる風景がすぐ後ろに・・・(=ω=;)

まぁどうでもいいことは置いといて

ブログ3500HITしました~♪
月日が経つのって早いな~w

・・・・・っていつも言ってるね←

・・・まぁ、そうゆうことなんで

2ea00aa4.jpeg










久々にキラ描いた~w
なんかすっかりこいつ忘れちゃって、色とか模様とか違ってるかもだけど・・

でもそんなの関係ねぇっ(古いよ

まぁこれもフリー絵ですよbbてか上にも書いてあるように
基本的にミライの絵はフリーですよ(いちいち言うの面倒なんで今言っとくね^^;
ほしいと言ってくれる方は貰ってやってねm(_ _)m

いつも遊びに来てくれてる方、ほんとありがとうね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

HITSおめでとウ!!!!

あと、更新したから來てネ
  • 亜利伽★
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)21:56:11
  • 編集

無題

∑まじすか!?すげぇなミライ…!!!
弟かわいいじゃないかぁ~ww気持ちは分かるw(←

…キラ様ぁーーーー!!!!!!(何かこの響きどっかで聞いたことあるよねー
3500ヒットおめでとうっ!!有難く貰っていきます♪♪
こちらこそいつも来てくれてありがとう(≧ω≦)ノシ

無題

いいなぁー(・ω・`)シュン

ちょw弟面白いww
可愛いなぁオイ(´ω`*)

3500キタ━(゚∀゚)━!ミライおめでとう!!
キラ様お久し振りでございます・・!
ポーズかっこえっ!!遠慮なく貰います~♪←
そんなの関係ねぇとか、なついww(笑

無題

亜利伽★>ありがとうw
おっけ~い♪

小豆>すごくないさぁ(´∀`*)
マジかw弟に言っとくさぁw←
どこで聞いたんだっけw
どうぞどうぞ^^
いえいえwこちらこそw

河童>ちょ・・・かわいいぞ河童v
可愛くないよんw生意気でこまるよんw
ありがと~w
ポーズかなり苦戦しました^^;
ねwもうなついって状況だよねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/01(Fri)19:06:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

河童と哭とこなっちゃんフリー HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe