忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一長いんだとよ

慧ちゃんからw

【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:ミライ
住み:さいたま~
年齢:15
職業:高校1年生
家族:母・ウチ・弟
身長:159㎝(160いってくれ・・・orz
体重:内緒^^;
視力:2.0(=ω=*)フフン♪
握力:平均25くらいだっけ?
髪型:肩より長いって感じ?ピシッとストレートじゃなくてちょっとふんわり・・してる?^^;(意味不
所持金:2105円くらい?
習い事:ピアノ
小遣い:毎月5000円

(like)

和食:寿司v
洋食:パスタv
菓子:チョコ&ガムv
おにぎり:ツナマヨw
おでん:ちくわぶw
ラーメン:醤油v
パン:クリームパンw
チョコ:キットカット?
アイス:抹茶抹茶抹茶抹茶!!!vv
ガム:グリーンガム好きv
アメ:ミルキーのあれってアメ?
駄菓子:ふがし(だっけ?)v
ジュース:りんごジュースvでも基本的になんでも好きw
お茶:緑茶wあ、でも玉露茶も好きw
色:青系&緑系&白黒v
数字:7と4?
教科:国語&数学&美術
ブランド:興味ない
音楽:のだめで使われた曲w←
歌手:誰だろ?
俳優:玉木 宏さぁぁんv(ドラマののだめの千秋先輩役の人v)
女優:磯野貴理(笑
モデル:エビちゃん?
芸人:インパルス&アンジャッシュ&ハイキングウォーキン
スポーツ:野球&剣道
海外:ミラノw←
TV:行列のできる法律相談所w
映画:ゲド戦記v
ドラマ:ヤスコとケンジw
小説:なんでもw
漫画:殆どw
雑誌:ジャンプw
運動:ないねw
季節:冬!冬!
動物:全部っ!!!!vvv
香り:・・・・?
キャラ:皆大好きだよw
花:胡蝶蘭&梅&金木犀w
コンビニ:ファミリーマートv
マック:エビフィレオぉw
ケンタ:チキン以外になんかあったっけ?←
ミスド:なんかあの・・・ポンデライオンみたいな形のドーナッツの抹茶味w
モス:いかない^^;
31:なにそれ?
ファミレス:いかないな~・・

(use)

携帯:DoCoMo~
ストラップ;ミッキーw
パソコン:Vista♪
財布:なんかピンクのツルツルしてんの^^;
ポーチ:使ってない;
バッグ:・・・・?
手帳:ない^^;
シャンプー:つばきぃ
ボディ:ビオレw
歯磨き粉:オーラツーbb
歯ブラシ:知らんw
洗顔:石鹸です←
化粧水:持ってるけど名前わかんない;
リップクリーム:持ってない
目薬:持ってない
香水:持って(ry
愛車:水色の自転車
ふでばこ:シンプルに真っ黒なペンケース
シャーペン:ディズニーとか音符とかいろいろw
消しゴム:MONO
くつ:あれ・・なんだっけ・・・Discoveryだっけ?
お箸:なんかね、和風っぽいのw
お茶碗:知らないよw

(now/現在)

起床:6時半くらい
就寝:10時半^^;
着てるもの:今は風呂上がりなんでパジャマ^^;
靴下の色:裸足w
パンツの色:ははっw
食べてるもの:フーセンガムw
聴いてるもの:サザエさんのOP←
テレビ何やってる?:ビデオに撮ったサザエさんw
右にあるもの:マウス
左にあるもの:引っ越しの段ボール(まだ片づけてないのか
後ろにあるもの:和室?
誰といる:誰もいないよw
どこにいる:リビングw
今の時間:16時05分
今の天気:・・・曇り?さっき雷鳴ってたw
近くにあるもの:・・・パソコンの上に電話、左斜め後ろにテーブル

(last/最後に)

食べたもの:・・・フーセンガム?
聴いたもの:サザエさんのOP
見たテレビ:サザエさん←
電話相手:ピアノの先生^^
メール相手:幼馴染v

(first/初めての)

おつかい:小学生の低学年の時w弟はまだ幼稚園児だったんだけど2人だけでおばあちゃんチへw迷子になって2人で大泣きしたの覚えてる^^;
自転車:なんかピンクと紫の・・・
1人部屋:嬉しかったねぇw
初恋:K君w
告白:すんげ~緊張した^^;

(past/昔の)

将来の夢:今もだけど漫画家w
怖かったもの:今もだけど絶叫マシン;;;;
習い事:今もだけどピアノ♪

(other)

起床時間:さっき聞いたじゃん
就寝時間:さっき聞いたじゃん
風呂何分?:20分くらい?
どこから洗う?:頭
将来の夢:漫画家
メモリー数:?
電話着信音:なんかよくわかんないのw
メール着信音:相手によって違うw
家の外壁の色:白?
家の階段の段数:家といってもアパートマンションだからなぁ^^;
自室何畳:6畳半?
カーテンの色:クリーム色v
自室にある家電製品:扇風機?
何年何組何番:1年7組34番
給食?弁当?:弁当w
セーラー?ブレザー?:セーラー^^;
スカートの長さ:膝よりちょい上?
内履きの色:白でつま先付近緑w
自分の座席:真ん中の列で前から2番目
部活:吹奏楽部w
委員会:ホームルーム委員^^;(学級委員みたいなもん
校長の苗字:なんだっけ・・
担任の苗字:清水^^
テストの最高点:100点
テストの最低点:35点w(ひでぇw
お気に入りスポット:ねぇw
校歌の出だし:なんだっけ・・・・←
100m何秒?:遅いよ^^;
縄跳びどこまで飛べる?:2重跳びくらいなら・・
尊敬してる人:漫画家さん全員w
ストレス解消法:物を壊す(コラ
おすすめグッズ:はっ(´∀`)
何フェチ?:メガネv
1番行きたい所:本屋w(さっき行ったじゃん
今の気持ちを漢字一文字で:眠

長い・・・・;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトン

お久しぶりですかね?tokitaです!
バトン貰います(・w・/
  • tokita
  • URL
  • 2008/07/26(Sat)16:47:03
  • 編集

無題

久だねぇw
ほいほいw
長いから頑張ってねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/26(Sat)19:49:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暑いねぇ HOME エアコン付いてるのに暑いなぁと思ったら冷房じゃなくて暖房になってた

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe