忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いねぇ

暑いですなぁぁ;
なんか愛知県では38℃いったとか;
地球はどうなってしまうのやら・・・

てことで、暑中見舞い描きました(ぇ

7f5a2c40.jpeg










フリー絵ですw(いらないって
夏といえば海かな~と思いがんばって海を^^;
水着とかどんなのにしようかすっげぇ迷った;;;
だって男の水着なんてわかんねぇし・・・;
涼の体描くの楽しかった(´∀`*)(ぇ
皆さん、暑いですので、夏バテしないようにアイスを食べましょうbb←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは~ww慧です~(*´∀`*)(分かるよ
愛知県38℃だったのか…引きこもってたから分からなかt
うきゃーv暑中見舞いじゃまいか(´Д` )

……………………………(°Д° )………

スゲェ(°Д° )(何々だよ
海とか空とか浜辺とか…!!スゲェ!綺麗!!
アイレス君かわえぇ←
そして涼君、水着姿スゲェェエエェエェエェエエエ!!
格好良いよ水着とか…!ふえええぇえぇぇぇぇえ!!
強奪して行きます^^*そしてアイス沢山食べますb←
  • 2008/07/26(Sat)22:41:27
  • 編集

暑中お見舞いw

(・w・/こんにちわっ tokitaです。
とても暑いですね~ って・・・はわわわww←
カッコイイですwwすごいです!!
涼くん良い体してまs(殴

暑中お見舞いの
フリー絵 いただいていきます!!
  • tokita
  • URL
  • 2008/07/27(Sun)14:34:07
  • 編集

無題

慧>こんw
マジかw
暑中見舞いですよ~んw
すごくないw
きれいじゃないよ~w眼科行ってこいw←
アイレスよく見えたなw
すごくない~~w
ふえええって可愛いvv
強奪されたwおなか壊さない程度にねw

tokitaっち>ちゃっすw
暑いですね~・・・ぇ?w
涼良い体してるでしょ~w笑
ありがとですv
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/27(Sun)19:21:48
  • 編集

無題

暑いねぇぇ;;多治見は39度って言ってたよー(笑

っうはwwwwwww(*´Д`)何だコレぇぇぇぇ(涼君達です
うふぉああははっははははは涼君いい体しすぎぃぃぃぃぃいぃ(落ち着け
海とか砂浜とかすごいけどとりあえず涼君の体が…っっ!!!(←
遠慮なく貰っていきます!!!!

無題

小豆>39!?うわw死ぬww(死ね

何これと言われてもw
落ち着けぇえぇええぇwww
マジかw涼の体すげぇw←
もらってくれてありがとw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)13:45:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 世界一長いんだとよ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe