忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかナンパ?された・・・orz

今日へんなおっさんに声掛けられた!!(°Д°川)

なんかお昼くらいに、友達に会う約束してたんで、
K駅で待ってたんですよぉ!
早く着いちゃって暇だったから漫画読んでたんですよぉ!!
そしたら

「ねぇ、待ち合わせとかしてたらごめんだけど、
 お昼とか一緒にどぉ?」


って!!!(°Д゜川)←
なんかそのおっさん、携帯いじりながらウチの隣きて、
ウチの漫画横から覗き見してたんすよぉ!!
なんだろこの人・・とか思ってたらこれだよ!!;;

「あ、いやぁ・・友達と待ち合わせしてるんで・・^^;;」
って言ったらそのおっさん時計見て、
「何時に待ち合わせ?」って・・・;
「2時ですけど・・^^;;;」って言ったら

「じゃあまだ30分あるじゃんwね、行こうよw」


ええぇええぇ∑(°■°川)

「いやぁ~、遠慮しときます^^;;」って言ったら
ちょい悲しそうな顔して再びウチの隣で携帯いじりだしてぇ・・・;
早く友達来ないかなぁ・・;って思ってたら

「その漫画、おもしろい?w」

うわぁああぁもう話しかけないでよぉおぉお!!(´∀`川)

そしたら急に「おじさんも漫画いっぱい持ってるんだよ~w」
とかって喋り始めて;;;

「こち亀とかも全巻あるよwもう部屋いっぱい漫画でさぁw
オヤジとかにも捨てろって言われるんだよね~w
でも捨てるなら売ったほうがいいじゃん?w
でも100円くらいとかでしか買ってくれないよねぇ~困ってるんだぁ~」

はいはい、そうなんだ、すごいね(´∀`;;(その時の気持ち)

んで
「へぇ~・・いっぱい持ってるんですね~^^;」って言ったら

「うん・・・見に来る?ww

ひいぃいいいいぃいいぃ∑(◎言◎川)
嫌だ嫌だ!!;;こいつ笑顔で何言ってやがる!!;;
超苦笑いしながら「遠慮しときますぅ・・^^;;;」って言った;

その後もずっと隣にいて、
「あのぉ・・待ち合わせとかしてないんですか?;」って聞いたら、
「うん~ドタキャンされたぁ~」って悲しそうに言って、

「だから~・・誰かと一緒にお昼とか食べようかと思ってさぁwどぉ?w」

・・泣いていいですか?(^^ )←

そのあともしばらく話しかけてきて、
んでどっか行ったんすよ

ホッとして・・また漫画読み出したら
あのじじぃ帰ってきやがった(°Д°川)

「ほんと、少しだけでいいから、ね?ね?」って・・

しつけぇんだよくそじじぃいいぃ!!!!;;;;
怖かった!;結構怖かったぞ!!;;
んでまたどっか行った隙に逃げた;

で、なかなか来ない友達にメールしてみたとこ・・

「やっぱ4時半にしてもらっていい?;」

友達ぃいいぃい!!!!∑(▼Д▼;;;)

どうせならちょい早く前にメールしてほしかった・・orz
んで4時半に結局駅で会ったんですが・・

あのじじぃまだいるっ!!!∑(°■°川)
帰れよっ!!!;;

もうホント怖かったです;
さっさと逃げればよかった・・;;;


続きからコメ返しですw


都和ちゃん>ちわ~w
うんwめちゃ楽しかった♪
いや、美人だろwどう見てもw
また行きましょ~^^
サイト行ったらまた映らなかったぁああぁorz
ごめんね;こっちでも何が原因か調べるからね;;
いいなぁ・・w都和ちゃんとこに入部しようかなw(待
作品w今度ウチ宛てに何か描いてなw(やだ


河童>いいだろ~w←
ウチはねwダメだよww
友達超うめぇからw神だからw←
歌ったよw歌ってしまったよww
ありがとうww


虹華>楽しんできましたぁww
高くない高くないw
ウチは上手くないよw
だめwもう80%笑いだったからねw
プリw今度行こうぜ♪(おま
う~んwウチ意外の人だけでいいのならww←
たぁっくさん遊んでます♪


小豆>いってしまったさw仲間~w
確かにわからんよなww
すごくないよ~w
なんだww
行こうぜ行こうぜw
どんどん浮いちゃってくだせぇw←
頑張りますっw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

K駅怖ぇええwwww
ってか多分行ったことあるんだけどK駅
そんな怖 い と こ ろ だ っ た と は(ry
きっとナンパされちゃうほどミライも可愛かったんだよ♪←
友達空気嫁っww知らなかったんだからしょうがないけどww
2時間半もそこにいたのかww怖ぇなー…
それはそれはご愁傷様~^^;
  • 小豆
  • 2009/03/23(Mon)09:18:48
  • 編集

無題

うをおおーー w(゚ロ゚;←
乙女を狙うozisan怖ぇええ(黙r
世の中物騒ですなぁ・・
友達も可愛いミライを
待たせるなんていけやせんぜw
春先は変な人多いらしいから気をつけないかんね。



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME カラオケ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe