忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今って蜂の繁殖期なのか?

蜂、怖いですね~
なんで急に蜂の話題なんだって?
いや、今日教室に蜂が入ってきたもんで・・・

ウチが通ってる学校は周りが緑で囲まれてるのよ~
学校の窓から見えるのは木、onlyですbb

入ってきたのは4時間目の数Ⅰの授業の時・・・

チッ、ウチが好きな授業の時に面倒くさいのが来たぜ・・・(=_= )←

なんかブンブンうるさいなぁと思ったらアシナガバチが
教室の天井あたりをグルグルと飛んでいましたぁ

まぁ、ほっときゃ出ていくだろと思い無視して授業受けてたのですよ
そしたらまだブンブン言うではありませんか
うっせぇなぁと思い蜂のほうを見ると


・・・あれ?増えてない?(=_= )

なんか、2匹いるんですけどぉぉ?
でも数Ⅰの先生は「ほっとけ」というのでほっときました
でも先生、できれば蜂を追い出してほしかった・・・←


んで昼休み

蜂が天井ぶんぶん飛んでる教室の中で昼飯を・・・・orz
まだいるねぇ~と友達と話しながら食べてたんすよ
んでちらっと蜂のほう見ると・・・

4匹になってるだとぅ!?∑(°Д°川)

え、ちょ、いつ入ってきた?;
ここまで来るとさすがに皆あわてだして、
「誰か殺ってこいよ;」とか言い出す人も出てきたわけで・・・

アシナガバチは一応弱いけど毒持ってるんだよ?
刺された時の痛さはスズメバチより痛いんだよ??;

そんな危ない生き物が4匹って・・・
しかも蜂は黒いものに反応するらしく・・・
黒いカーディガン着てる人は急いで脱いでました;
髪の毛ど~すんねん(=□=川)

しかも隣のクラスにも蜂が入ってきたそうな・・・

なんだかんだでそのまま5時間目に突入

地理の先生が教室に入ってまず吐いたセリフ



「ヤバいっすね」


・・・うん、ヤバいっすね(わかってんだよ、んな事ァ←
で、なんだかんだで

5匹目キタ――――(´∀`川)――――!!!

もう来んなよ!!帰れよ!!!;;;
これ以上増えるなよチクショウ!!!;;;

ぶっちゃけ授業どころじゃなかったです、はい
電気消して皆で静かにしてました
そしたら2匹出て行きました;(よかったよかった;

6時間目は理科で、まぁ生物に詳しい先生で・・・
「蜂は下手に手を出さなければ大丈夫だよ~(´∀`)」
と言って授業開始
なんか理科の先生が言うと説得力あるんで安心できました←

帰りのショートホームルームではもう蜂は残り1匹になってました
あいつも出ていかないかな~・・と思ってると、
なんか天井付近に開いてた穴から天井裏に行ってしまった

(予想外デース)(°Д° )

そこで先生がボソッと・・・

「皆、天井裏に巣作られたらどうする?;」

嫌だぁあぁあぁ!!!!(°■°川)

そのあと先生が職員室に報告すると付け加えてホームルームは終わりました
明日は入ってこないといいな・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんはw
蜂は怖いなw
俺も最近よく蜂見かけるよw
一つの教室に5匹って凄いな;w
想像するだけで怖ろしいさ;
そうだといいなww
  • 黒鋼
  • 2008/09/25(Thu)20:22:38
  • 編集

無題

お久し振りでィーす

ww蜂やべぇえ
涼しくなってきたから
繁殖しているのだろうか・・?(想像ね。
巣作り予告だったんじゃないっスかねィ?(黙
明日はいないといいね^^

ってか緑に囲まれたがっこーって羨ましいw
哭んとこは、結構街中やから
電車の音とかすごいよー
授業に集中できん!(音のせいにするな。

無題

お久!!
増えるとかうけるww
頑張ったな笑
  • イッケー
  • 2008/09/27(Sat)17:57:09
  • 編集

無題

黒鋼>おお~っすw
怖いよなぁw
まじかw
でしょう?^^;
まったくですよw
いまだに天井裏の出てきませんw←

哭>久ぁw
繁殖ですかね~^^;
予告いやああああ!!!∑(°∀°川)

都会~って感じでいいではないかw←
こっちはめっさ田舎だからコンビニとかもなんっもねぇぞww

イッケー>久w
笑いごとじゃねぇよww
頑張りましたw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/10/02(Thu)19:01:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ギロッポンの夜~に~♪慣れ始めた私そこ・そこ~おぉ~♪ HOME 部活でマジでへこんで泣きそうになった←

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe