忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いよ眠いよも眠いのうち(意味不

体育終わった後
スカート穿いてからズボン脱いだ時
「なんかスースーする・・・」ってつぶやいたら
友達に「お前はどこの少年だw」って言われました

確かにね(^ω^)




今超眠いですw
超超眠いですw

今日の1時間目の英語、

1時間まるまる寝てしまった/(^O^)\

1番前の席なのに・・・(ぇ
なぜ起こしてくれなかった先生!←


先生といえば


話変わるけど部活の顧問って理科の先生なんですよw
部活でやる曲について質問があったので
先生がいるはずの物理準備室へ行ったのですが、
電気はついているけれど先生は居ませんでした
んで職員室まで行くと先生がいた
質問した後に
「先生、準備室の電気つけっぱですよ?」って言ったら

「ん?いいのいいの、もうすぐ戻るから」

理科の先生なんだから省エネに参加しろよ(°Д°)


「ちなみに暖房もつけっぱ☆」

おい(°Д°)

しばらく戻る雰囲気は無いのに・・;もったいねぇ;
それでも理科の教師かぁっ!←

つか、ウチなぜか数Ⅰのおじさん先生と仲良しなんですよ(ぇ
顧問の先生に質問してるときに数Ⅰの先生がウチの顔を驚いた顔で見て

「お前ブラバンなの!?∑(°Д°;)」

と。


悪いか(°∀°)

そんなに意外なのか?ん?←
そういや数Ⅰの成績、なんで「9」なんですか?
「10」にしてくださいよケチ←

今日の朝、数Aの先生と保健(体育)の先生が校門で服装チェックしてました
んで3年生でスカートの下に長ズボンを穿きながら登校してきた人が。
2人ともその先輩に注意して、「今ここでズボン脱げよ?」と。
しかしその先輩は無視してズボン穿いたまま昇降口に行こうとする
先生キレる
「おい!!お前だけずるいだろぉそれは!?何無視してんだ!!」
するとその先輩を追って猛スピードで走ってくる足音が後ろから。
保健の先生、ついに走ったか、と思いきや

走ってきたのは数Aの先生

先生足速ッ!!∑(◎言◎ )


なんで数学教えてるの?;って言いたくなるくらい速かった;


ウチの学校の先生は個性的で楽しいですv


と、言う話でした^^←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

本音 HOME 32巻よっ・・・!!orz

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe