忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32巻よっ・・・!!orz

BLEACHの32巻だけがどうしても本屋に無い・・・(泣
あとは全巻あるのに・・
ちゃんと仕事しろやウチの行きつけの本屋っ・・・!!


・・・あ、でも駅の本屋なら絶対あるわorz←


どーでもいいけど今ウチは弟とパラッパ(プレステ1)で得点競い合ってます
お互いcoolいったんだけど・・・
負けましたorz

モンスターファームでも勝負しました
負けましたorz←

BLEACHの対戦ゲームでも勝負しました
負けましt(ry


まぁ弟のほうがあきらかにゲームやってるしね・・
あ、でもポケモンは勝ちました( ̄ー ̄)←


てかてか今日体育で3km走ったんすよぉ;

どうしよ・・

走ってる途中右足の脛がめっちゃ痛くなった・・・!!(°■°川)

↓の記事でも言ったけどウチドラムやってるんで、
右足が痛くなるんすよ(バスドラで)、特に脛(すね)辺りが;
原因はたぶんソレ

脛ってつま先を動かすのに必要じゃないですか?(あれ?そうだよね?←)
右足のつま先マジで感覚なかった・・・;;;;
何回転びそうになったか・・・;;
あまりにも痛いから体力的にはまだイケたのに歩かざるを得なかった;
やだなぁ・・・金曜は4km走るのに・・・;どうしよ;
とりあえずシップ貼って寝ます^^;


明日は百人一首ちゃんと覚えたか確認しちゃうぜ☆テストがある
百人一首って何?何なの?(^ω^ )←
勘がいい人、もうおわかりですね?w

全く覚えてないって事っすよ(^ω^ )←

もう知らん☆
知☆ら☆ん☆d(・ω<*)←


気分転換にバトンやりますw
友季ちゃんからですw

これ、知ってる?マンガとアニメ(と小説)バトン

Q1 ハヤテのごとく!
A1 知ってるwあの小さい男の子が好きwナギの婚約者の子w(だっけ?)
Q2 銀魂
A2面白いよねw銀さん大好きですw
Q3 結界師
A3 題名だけなら;
Q4 名探偵コナン
A4 知ってるv新一とキッド好きですv
Q5 サザエさん
A5 めちゃ知ってますwナミヘイ好きだよw笑
Q6 ちびまる子ちゃん
A6 知ってる♪大野君と杉山君かっこいいよねw
Q7 ドラえもん
A7 知らない人はいないだろw声変わってから見てない・・w
Q8 クレヨンしんちゃん
A8 知ってるよwなんかむさえちゃんが好きw
Q9 狼と香辛料
A9 知らない;
Q10 アリソン
A10 知らんw
Q11 リリアとトレイズ
A11 すいません;
Q12 メグとセロン
A12 わかんないw
Q13 キノの旅
A13 名前だけなら!!
Q14 学園キノ
A14 名前だけなら!!←
Q15 らき☆すた
A15 知ってるよwこなた好きw
Q16 ソールイーター
A16 知ってる!!wwシュタインとエクスカリバー大好きだw
Q17 金色のガッシュベル
A17 知ってるよんwきよまろ好きv
Q18 黒執事
A18 知ってます~vセバスチャンかっこいいよねw
Q19 メイちゃんの執事
A19 ドラマやってたよね?
Q20 神の雫
A20 なんかテレビ欄にあったなぁ・・
Q21 20世紀少年
A21 観たかったこれ・・・
Q22 涼宮ハルヒの憂鬱
A22 知ってますwキョンの中の人って銀さんだっけ?
Q23 絶対可憐チルドレン
A23 多分・・・知ってる
Q24 かみちゃまかりん
A24 知らない;
Q25 RozenMaiden
A25 あのお人形のだっけ?
Q26 うちの3姉妹
A26 知らんw
Q27 灼眼のシャナ
A27 名前だけならw
Q28 スケットダンス
A28 すいません、しらないです;;
Q29 きらりん☆レボリューション
A29 知ってますwあの眼がでかい漫画だよねw←
Q30 ミルモでポン
A30 好きだったこれぇぇwwヤシチが好きだったw
Q31 ルパン三世
A31 大好き!次元きたぁぁあぁw
Q32 ひぐらしのなく頃に
A32 内容はよくわからんが知ってるw
Q33 瀬戸の花嫁
A33知らん;
Q34 マリア様が見てる
A34 題名だけなら;
Q35 屍姫
A35 なんか・・聞いたことあるw
Q36 地獄少女
A36 題名だけ^^;
Q37 ヴァンパイア騎士
A37 知らん;
Q38 東方アニメプロジェクト
A38 すいません、知らない;;
Q39 ゼロの使い魔
A39 名前だけなら;;
Q40 かのこん
A40 名前だけなら・・・
Q41 とらドラ!
A41 知らない
Q42 とある魔術の禁書目録
A42 知らん;
Q43 とある科学の超電磁砲
A43 全然知らないぃ;
Q44 紅
A44 なにそれ;
Q45 電波的な彼女
A45 わからん;;
Q46 ご愁傷様二ノ宮君
A46 あ~・・・わからん;
Q47 ひだまりスケッチ
A47 すいません、しらないです;;
Q48 機動戦士ガンダム
A48 シャアとアムロだけなら;
Q49 コードギアス
A49 知ってるwルルーシュ好きだww
Q50 アキカン!
A50 知らん;
Q51 イナズマイレブン
A51 すいません、しらないです;;
Q52 おおきく振りかぶって
A52 名前だけなら!
Q53 桜蘭高校ホスト部
A53 名前だけなら知ってるw
Q54 家庭教師ヒットマンREBORN!
A54 知ってます!ひばりさんですかねぇw
Q55 しゅごキャラ!
A55 名前だけ
Q56 ポケットモンスター
A56 これは(笑) 大好きだww
Q57 かんなぎ
A57 知らん
Q58 おねがい♪マイメロディ
A58 知ってる、一回しか見たことないけどw
Q59 お疲れ~どうだった?
A59 知らないの多すぎ
Q60 バトンやってくれてありがとう できれば広めといてね
     A60ふりー



腐女子限定~受or攻?~バトン

Q1 はじめまして!友達になってくれますか??
A1 いいよw
Q2 さて!君は腐女子かい?
A2 腐女子ですねw←
Q3 さぁ!いくぜ!!
A3 こいっw
Q4 神田ユウ
A4 ちょwいきなりwユウは受けであってほしいなぁwww←
Q5 アレン・ウォーカー
A5 う~ん・・・受けだろうね?
Q6 ラビ
A6 攻~め♪攻~め♪ユウを攻めろ~いw←
Q7 坂田銀時
A7 あ~・・・受けがいいw←
Q8 志村新八(・・・。一応入れさせてあげて、、、)
A8 ・・・・^^←
Q9 沖田総悟
A9 襲い受けでwwww(ぇ
Q10 土方十四朗
A10 受~けw受~けw(黙
Q11 山崎退
A11 受けだなw
Q12 沢田綱吉
A12 ウチの中ではこの子が攻めってのはありえんwww
Q13 獄寺隼人
A13 誘い受け♪♪←
Q14 山本武
A14 攻めだなw
Q15 雲雀恭弥
A15 受けぇぇええwwwwこういう子は受けのほうが萌えるwww(おまっ
Q16 ディーノ
A16 鞭もってるから攻めでwww(何
Q17 バジル
A17 攻め・・かなぁ・・??
Q18 長々、、すみません
A18 楽しかったよ^^


自己紹介バトン


・あなたの本名は?
 ミライw←

・何型ですか?
 B型^^

・動物占いは何?
 虎だったかな?

・家族構成は?
 母、ウチ、弟です

・あなたはどんな顔?
 沼みたいな顔v^^

・恋人いますか?
 いるわけないじゃんw

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 誰だろ?

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 特にいない^^;

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 ベッドと机と本棚とピアノとゴミがごっちゃある部屋w

・何処の携帯使ってる?
 どこもぉ

・ナンパされた(した)事ある?
 ないw

・モノを盗んだ事ある?
 ないよ^^

・マイミクに親友いる?
 マイミクってなんなの?

・短気?
 ・・・さぁ?

・SとMなら、どっち?
 人によってSにもMにもなるw(ぇ

・コスプレ好き?
 いや、恥ずい

・人生の教訓になった本は?
 特にないw

・回してくれた人はどんなひと?
 可愛くて優しくて絵がめちゃうまい方v

・回してくれた人の色は?
 山吹色?

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫フ
黒≫リ
赤≫l
青≫な
橙≫ん
緑≫だ
桃≫な
黄≫ぁ
紫≫w

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

眠いよ眠いよも眠いのうち(意味不 HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe