忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年という新たな時間に何を刻もうか

タイトル意味わかんないね、はい

あけおめ~~っす(≧∀≦ )ノシ


今年も変態ミライをよろしくお願いします★

受験生の方はもうすぐですねぇ・・・(´ω`;)
受験はノリと気合で行けるっ!!!←
応援してますっ!w

今日の目標は日の出を見ること!(無理だなw←
でもとりあえず歌番組見ながら夜更かししますw

ど~でもいいけど、
ペンタブGETしましたぁぁww

皆、絵茶誘ってねw(
ペンタブ手に入れたらやってみたかったこと
それはWeb漫画を描くことなんですが

無理、やり方わかんねw←

てことで無かったことに(コラ

なんか眠いな~←
よし、早起きすればいっかww
てことで寝よう!うん!←

2009年も明るい未来を奏でようをよろしくお願いします^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけおめですー^^

おぉ!ついにペンタブgetですか!!
絵チャしましょーねー。
どんなジャンルでもばちこいですよ^^←

WEB漫画楽しみやった……。
確かにやり方分かんないね^^;
俺も分からん←

今年も宜しくお願いします。

無題

あけましておめでとお!

今年も仲良くしてくださいですだっΣ(ノω`*)ペチョ
勉強もブログも

いろいろ頑張ろう+゚(o゚ェ゚d)゚+

ペンタブくださあああああいいいい(´;ω;`)←

無題

あけおめーィ!

今年も腐変態フルパワーで
いきまっしょーー(やめい

ペンタブよかったじゃないかw
また絵茶しようぜーb

ということで!
今年も宜しくお願いしますぞよ←


無題

あけおめーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
ペンタブおめっとさーんwまた絵茶したいねぇ♪
WEB漫画ねぇー^^;普通に漫画みたいに絵にかけばいんじゃね?←
パソコンにお絵かきソフト入れると使いやすいよ~。
PixiaとかSAIとか(SAIは5000円するけど)。
まだあきらめるなっ!!!ミライならできるっ!!←
今年もよろしくねっ^^

無題

都和ちゃん>あけおめですw
絵茶やろ~ね~w
まじでかw腐ったの行くから覚悟しててねw←
WEB漫画wうんw頑張りまするw
こちらこそよろしくねv

瑞帆>あけおめw
こちらこそよろしくねw
おうw頑張ろう~w
だーめw←

哭>あけおめw
おうw腐変態フルp(ry
うんw絵茶やろーw
こちらこそよろしくw

小豆>あけおめw
ねwやりたいねぇw
ソフトかぁ・・今度見てみるww
ははw頑張ってみるよw
今年もよろしくw
  • ミライ
  • URL
  • 2009/01/10(Sat)13:22:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 年賀状、まだ描き終わってないという件について

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe