忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

眠いよぉ・・・
百人一首全部覚えるとか無理w
英語暗唱テストとか死ねw

学校とかほんと部活だけでいいんですけど・・

てか持久走大会やだよぉおおおぉ!!;;
10㌔を1時間で走れとか無理
絶対歩くだろうし・・
文化部へのいじめかこの野郎
走れなかったらもう一回とか・・・ないわぁ・・
なので後でちょっとその辺走ってきます

3学期ってこれといって楽しいことないなぁ・・
あ、3送会があったわ
ウチの誕生日に←
3送会で天体観測やるよんwちなみにドラムですw
テンポ速い、なので足が(バスドラで)つる^^←
楽しいけどねw

暇だからバトンやりますぅ
両方小豆からです^^


リーフグリーンかパール、どっちにしようか迷ったけど
パールで行きますw

▼なりきりジムリーダーバトン▼
・説明
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、
ゲームバランスは保ちましょう!

▼ジム名▼
ジムリーダー名:ミライ
バッジ名:ナマケロバッジ もらった人の手持ちのポケモンのとくせいがすべて「なまけ」になる。(いらねぇぇ!!

もらえる技マシン:「グチ」 覚えたポケモンは、日ごろ思ってる不満を愚痴にして相手にすべてぶつけ、
相手のすべての能力を下げる。(えええ

入り口のアドバイスおじさんのコメント:
おーす ! みらい の チャンピオン !
ここの リーダー は イーブイ けい を てきとう に つかってくるぞ !
ノリ で いけば きっと かてる !

ジム前の看板の説明:カナデジム リーダー ミライ  イーブイ けい だいすき にんげん

▼使用ポケモン及びルール▼
使用ポケモン・レベル・道具すべてフリーだお。

ジムリーダーの使用ポケモン
ブラッキー♂ Lv:54
エーフィ♂ Lv54
リーフィア♂ Lv:54
シャワーズ♀ Lv:100
ブースター♀ Lv:100
サンダース♂ Lv:100

最後の3体、気にしちゃ負けっすよ^^←


▼コメント集▼
(最初のであった時のコメント)
うぃーっす !
ウチは ジムリーダー の ミライ いうんや !(何で大阪弁?
よろしくな !
イーブイ けい だいすき なんよ
え? ウチ と たたかう つもり なん ?
じゃあ … ウチ の こ の ちから みせてやるよ 
こうかい すんなよ !!

(戦闘開始時のナレーション)
ジムリーダー の ミライ が しょうぶ を しかけてきた !!

(おいつめられた時のコメント)
ちょ やべぇっ ! ピーンチ !

(負けた時のコメント)
ひゃっはぁ まさか まけるとは !
うん ウチ の かんぱい やな
この ナマケロバッジ あまりもん だから やるよ !←

(そのごコメント バッジの説明など)
ナマケロバッジは あなた の てもち の ポケモン の とくせい を 
ぜんぶ なまけ に するんだお !
え? かえす って?
ウチ は へんぴん きんし やw ←
だいじょうぶ ! 
わざ を ひとつ わすれさせる こと で
なまけ は なおる よ !(ぇ

▼つぎの町のジムリーダーさん▼
んー わすれたっ ! ←
じぶん で さがして ちょ !

てことでフリーw


つぎのは地雷だってさw

【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!


●月vsL→Lw

●ルキアvs織姫→ルキアだなw

●黒鋼vsファイ→×

●かごめvs桔梗→かごめかな?

●レイvsアスカ→×

●夾vs由希→×

●エアリスvsティファ→×

●花道vs流川→×

●葉vsハオ→あ~両方好きだけどハオでw

●吾郎vs寿也→×

●ナルトvsサスケ→あ~~・・サスケでw

●東城vs西野→東城w

●ナナvs奈々→ナナかな

●獄寺vs山本→獄寺っ!!!w

●ソラvsロクサス→×

●武蔵vs小次郎→何の?

●ゴンvsキルア→キルアw

●ゾロvsサンジ→ゾロっ!v(即答

●沖田vs土方→土方かなぁw

●ハルヒvs長門→長門かなぁ・・よく知らんけど^^;

●うらたvsりゅうた→×

●幸村vs政宗→政宗しか知らないw

●太子vs妹子→妹子っvv

●レナvs魅音→レナだなw

●リュウvsキュウ→×

●トレインvsスヴェン→×

●市丸vs日番谷→シロちゃんvv

●アスランvsキラ→×

●新一vsキッド→ええええww迷うwwwうあああ・・・キッドで・・w^^;

●ムヒョvsロージー→ムヒョかな?

●神田vsラビ→神田w

●エドvsアル→エドw

●蛮vs銀次→×

●でじこvsぷちこ→ぷちこ・・かな?

●イヴェールvsローランサン→×

●クラウドvsザックス→×

●黒薔薇vs千両→×

●江戸川コナンvs服部平次→コナンwあ、でも平次も好きv

●アレルヤvsハレルヤ→×

●メンフィスvsイズミル→×

●ルークvsアッシュ→×

●サソリvsデイダラ→デイダラw

●ルルーシュvsスザク→ルルーシュw

●ネウロvsヒグチ→ネウロっw

●セバスvsシエル→セバスチャンv

●たつやvsかつや→・・・・たつやかなw←

●悟空vs八戒→悟空w

●鏡夜vs光→×

●クロスvsコムイ→う~ん・・クロスw

●雲雀vs骸→雲雀さんかなぁ・・・あぁでも骸さん・・・やっぱ雲雀さんで・・^^;

●ギンタvsファントム→×

●ラグvsジギー→×

●つかさvsかがみ→かがみんw

●ソニックvsナックルズ→ソニック!w

●ルフィvsエース→ルフィv

●サトシvsシゲル→意外とサトシかなぁ~

●ブチャラティvsナランチャ→×

●銀朱vs梵天→×

●澪vs繭→×

●キョンvs古泉→キョンw声銀さんじゃなかったっけ?

●忠勝vs呂布→×

●魔理沙vs霊夢→×

●閑雅vs高成→×

●ハレvsグゥ→グゥw

●シェリルvsランカ→×

●ウサギさんvs高橋美咲→美咲!!ww美咲ぃいぃ!!w(黙

●キリvsエルー→×

●テイトvsミカゲ→×

●綾部vs滝夜叉丸→×

●赤月知佳vs橘思徒→×

●ティムキャンピーvsレロ→ティムv

●ホロvsノーラ→×

●薬売りvsハイパー→×

●ディーノvsスクアーロ→スクアーロv

●リボーンvsマーモン→リボーンでw

●野分vs弘樹→ひろさんひろさんひろさん!!w

●四月一日君尋vs百目鬼静→×

●C.C.vsカレン→×

●ゆずきvs閻魔あい→×

●真紅vs水銀燈→×

●六合鴇時vs篠ノ女紺→×

●高杉vs桂→高杉w

●家康vs三成→三成でw

♪追加♪
●黒崎一護vs石田雨竜→ウチは一護だなぁw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっほう♪
百人一首暗唱&10km一時間はきついねぇ(;・∀・)お疲れ!
うおお天体観測キタ━━ヽ( ´Д` )ノ━━!!!!ww頑張れっ!!応援してるぜぃw
バトンやってくれてありがとー♪
ナマケロバッジ吹いたwwそしてグチ欲しすぐる!!
3匹強っw一回戦ってみたいな~(←

そして三成を知っているミライに感動っ( ;∀;)
大方ウチがギャーギャー言ってるからだと思うけどn(殴

無題

小豆>小豆ぃぃいいぃマラソン交代してぇえぇ;;←
あ、そうか、小豆バンプ好きだもんね♪
いえいえ~w
ナマケロバッジいいだろうw←
グチwじゃあウチに勝たなくてはw
ね、やってみたいね^^
三成知ってるんだなぁwこれがw
  • ミライ
  • URL
  • 2009/01/15(Thu)22:25:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

32巻よっ・・・!!orz HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe