忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、まだ描き終わってないという件について

年賀状、たぶん今日書き終わる・・・・はず・・

今日はクリスマスですねぃ♪
昨日はイブでしたねw
ウチはばあちゃんとじいちゃんと弟と過ごしましたw
すっごいイルミネーションが綺麗なところに連れて行ってもらいました~
ありがとうございました~w

まぁクリスマスと言っても普通の日常とは全然変わらないけどねw
あ、そういや今日クリスマスだなぁ的な感じで^^;

学校では「彼氏(彼女)欲しい~!」とか
「クリスマスなんて嫌いだ~~!!」とか
「今年のクリスマスは一人寂しく過ごすのか・・」とか
「いいよなぁお前ら(クラス内のカップル)はよぉ」いう声が盛りだくさん

いい加減うぜぇんだよテメぇら(°∀° )←


そう言って彼氏(彼女)ができたら世話ねぇだろが
つか、んなぐだぐだ言ってる暇があんならそこらでナンパでもしてこいや


家族でのクリスマスパーティー(的なもの)は
23日にやっちゃいましたw

↓ケーキケーキw
645dfaf0.jpeg










ぶっちゃけフルーツケーキってあんま好きじゃない(^Д^)←

プレゼントはプレ2買ってもらいましたw
でもカセット無いんで後日買いに行きます←

昨日終業式だったんで通知表とテストのクラス順位が書いてある紙をもらいました~

結果


テストの順位上がった・・・・!!!ヽ(´▽`*)ノ(満面の笑み←


6,7,8位と下がっていたのですが、

今回は4位でした(´∀`*)

いやぁ、10番以内をキープせねばと頑張った結果ですww
しかも5位以内という目標も達成w

多分3学期になったらまた下がるけどね(^皿^)←


なんか、何か書きたかったことがあった気がするのだが忘れた←
また思い出したら更新しよw

さて、年賀状に取り掛かるか・・orz
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メリークリスマスっ★

こんちわw
お久しぶりw
ハハッ高校でもそういうやり取りがあるんだなぁw
中学と同j(殴

うへぇっ・・・4位ってすごいな・・(´Д`lll)
クラスで5番目に頭イイってことでしょ!?
すごいなぁ・・・(*´Д`*)

年賀状…確か25日までだよね…
もう間に合わない♪(ぁ
とりまミライはがんばってくだせぇ(T_T)
でゎ!応援してます(?)
じゃぁw
  • ゆづき
  • URL
  • 2008/12/25(Thu)14:53:12
  • 編集

ごめん間違えた

連続ごめん;;
間違いを訂正したくて;;
↑の米、4番目に頭イイってことでしょ!?
って書きたかったんだけど5になっちゃって;
パスわすれちゃって、編集できんで・・(アホ
ごめんなぁ;;
  • ゆづき
  • URL
  • 2008/12/25(Thu)14:59:22
  • 編集

無題

お久ww
フルーツケ-キうまそうww←
  • 2008/12/25(Thu)22:42:20
  • 編集

無題

ミライの言う通りさー
ナンパでも何でもしてこいやーみたいなねw(あ
テストの順位羨ましいっスw

誕生日の絵ありがとう!
銀×土もしくは土×銀だw(黙r
本当にありがとうw

無題

年賀状まだ終わんないんだが…

そしてみらいの住所がわかんなーい!!
前教えてもらったのに申し訳ないんですが
まためーるください←
  • 音美
  • 2008/12/27(Sat)22:56:41
  • 編集

無題

久し振りー!
ちょw皆さん欲がでてますねww(笑
一人で過ごすクリスマスも悪くないぞ!たぶん!
ケーキ美味しそうw私はフルーツケーキ大好きです☆←
おぉ~いいじゃんプレ2ww
成績上がったかッ!おめでとうー!!
さすがだなww学力を私にくださいwww(^ω^)

年賀状のことなんだけど、ほんとにごめん…!
メアドも送らないで;;
古龍から送ったけど、いちよ教えときます;
<Font Color="#ffffff">kappa.10_050724_ayaka.@docomo.ne.jp</Font>

携帯使えなくても、Eメールから送れるはずだから、大丈夫だと思う…!
ほんとに迷惑かけました…!!

無題

上の記事ごめん…!
メアドのタグは気にしないで(^^;)

無題

こんばんぷー!!テンプレ可愛い~w
あははは~、言えてるね。。確かにウザい。
クリスマスはここ数年何も貰ってないなぁ…(´∀`;
フルーツケーキうまそうっwウチはすき焼き食べたよ(ちょおま
4位…!!!4位……!!!!( ; ゚Д゚)
は、ははは、、僕とは次元が違うんだなぁ…ははは…。
マジで勉強教えてよミライ…!!!(←
年賀状頑張れーヽ(●´ε`●)ノ

長々とスンマセン;

いいねぇw イルミネーションとミライかぁ…(そこか
だねぇw 別に高校1年生だったら彼氏彼女いなくてもいいと思うけどねw
4位オメデトー(*'∪'*)
さすがだよ♡ 脳みそ分けt((


p.s...
なんかメールがエラーばっかだからココで言うね(・w・)
今年は受験で、家族とかが結構年賀状管理しててね,
自由に出せないんだ・゜・(PД`q。)・゜・
だからネットの友達とかに出せなくて…
まぁ、ミライしかネットのお友達は住所知らないんだけど…
だから今年はミライに年賀状出せません((´^`;
ホントごめんね!!
でも、年賀状出せなくても、2009年もミライのとこいっぱい遊びに行くからね=3
2009年もよろしくモーしあげます☆彡

では!!
よいお年を~(≧ヮ≦)ノシ

無題

ゆづき>お久ぁw
ありますよw
どこも一緒なんだn(ry
4位ですよぉwうん、4番目に頭いいってことだねw
年賀状wどんまいw
うんw間に合った人とそうでない人がいるはずw←
失敗は誰にでもあることさw気にするな^^

翼>うわw久しぶりじゃんw(うわって
ふふんwあげないよんw(てか無いだろ

哭>そうそうw
いやいや、どうせ下がってくるってw←
いえいえ、ヘボ絵ですまんな^^;
あ、ウチは両方いけるww←
どういたしまして^^*

音美ちゃん>まじかw
年賀状まだ来ないよぉw←

河童>おぉw久しぶりw
欲でまくりですよw
家族とすごせばいいじゃんねぇ?w
まじでかwあげるよw(だから無いって
カセット無いけどねw
えぇw河童のほうが頭いいだろうにw
あ、いえいえw年賀状ちゃんと届いたかな?^^;
あ、どもで~すw

小豆>ありがとぉw
ウザイよなw
まじでかw何か買ってもらえよw
すき焼きwいいなぁw
いやいや、次元一緒だよwいろんな意味でねw(は?
勉強wウチ教え方へたくそだからダメだよw
手書きじゃなくてごめんねorz

虹華>ちょw何を想像しているw(ぇ
ごもっともな意見だよw
ウチの脳は腐りまくってるから駄目だよw←
あ、まじか、どんま~い^^;
うんwこちらこそ今年もよろしくねw
  • ミライ
  • URL
  • 2009/01/06(Tue)17:12:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2009年という新たな時間に何を刻もうか HOME 機械に頼りすぎると後で困るんだよね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe