忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今って蜂の繁殖期なのか?

蜂、怖いですね~
なんで急に蜂の話題なんだって?
いや、今日教室に蜂が入ってきたもんで・・・

ウチが通ってる学校は周りが緑で囲まれてるのよ~
学校の窓から見えるのは木、onlyですbb

入ってきたのは4時間目の数Ⅰの授業の時・・・

チッ、ウチが好きな授業の時に面倒くさいのが来たぜ・・・(=_= )←

なんかブンブンうるさいなぁと思ったらアシナガバチが
教室の天井あたりをグルグルと飛んでいましたぁ

まぁ、ほっときゃ出ていくだろと思い無視して授業受けてたのですよ
そしたらまだブンブン言うではありませんか
うっせぇなぁと思い蜂のほうを見ると


・・・あれ?増えてない?(=_= )

なんか、2匹いるんですけどぉぉ?
でも数Ⅰの先生は「ほっとけ」というのでほっときました
でも先生、できれば蜂を追い出してほしかった・・・←


んで昼休み

蜂が天井ぶんぶん飛んでる教室の中で昼飯を・・・・orz
まだいるねぇ~と友達と話しながら食べてたんすよ
んでちらっと蜂のほう見ると・・・

4匹になってるだとぅ!?∑(°Д°川)

え、ちょ、いつ入ってきた?;
ここまで来るとさすがに皆あわてだして、
「誰か殺ってこいよ;」とか言い出す人も出てきたわけで・・・

アシナガバチは一応弱いけど毒持ってるんだよ?
刺された時の痛さはスズメバチより痛いんだよ??;

そんな危ない生き物が4匹って・・・
しかも蜂は黒いものに反応するらしく・・・
黒いカーディガン着てる人は急いで脱いでました;
髪の毛ど~すんねん(=□=川)

しかも隣のクラスにも蜂が入ってきたそうな・・・

なんだかんだでそのまま5時間目に突入

地理の先生が教室に入ってまず吐いたセリフ



「ヤバいっすね」


・・・うん、ヤバいっすね(わかってんだよ、んな事ァ←
で、なんだかんだで

5匹目キタ――――(´∀`川)――――!!!

もう来んなよ!!帰れよ!!!;;;
これ以上増えるなよチクショウ!!!;;;

ぶっちゃけ授業どころじゃなかったです、はい
電気消して皆で静かにしてました
そしたら2匹出て行きました;(よかったよかった;

6時間目は理科で、まぁ生物に詳しい先生で・・・
「蜂は下手に手を出さなければ大丈夫だよ~(´∀`)」
と言って授業開始
なんか理科の先生が言うと説得力あるんで安心できました←

帰りのショートホームルームではもう蜂は残り1匹になってました
あいつも出ていかないかな~・・と思ってると、
なんか天井付近に開いてた穴から天井裏に行ってしまった

(予想外デース)(°Д° )

そこで先生がボソッと・・・

「皆、天井裏に巣作られたらどうする?;」

嫌だぁあぁあぁ!!!!(°■°川)

そのあと先生が職員室に報告すると付け加えてホームルームは終わりました
明日は入ってこないといいな・・・
PR

部活でマジでへこんで泣きそうになった←

パソコンやる暇ないよぉおぉ(=Д=川)

・・・・誰ですか、
「この間更新してたじゃん」
「今やってるじゃん」
って突っ込み入れた人は!!

そうだね、そのとおりだねorz←


でも・・・たぶん、いや絶対、
更新率、減ります







「って言っても絶対2,3日経てば帰ってくるよな」



ってツッコミ入れた人!!



ごめん、言い返せない←←


戻ってくるかもね。
でもホント忙しいんよ;
復習とか塾の宿題とかピアノとかやってたら
あっという間に10時半(寝る時間)になっちゃうからね;

今日はたまたま部活早く終わったからね

受験生は大変だよね;
もう秋だからねぇ~・・・


・・・・・・

ウチは全く受験勉強してなかったけどねヽ(´∀`*)ノ←

いや、まぁだから馬鹿なんだけどね、うん
とりあえず、志望校がはっきりしてる方、(ミライははっきりしてない人でした)
目標に向かって頑張ってくださいなv

ウチもがんばります(´∀`川)

あ、寝不足はよくないよ?
体育とかマジしんどいからね(最近11時過ぎに寝てる人)

バトンやりますw

ふへへい♪←

「ミライ、ティッシュどこ?」
呼ばれて振り返ってみると鼻から顎まで血で真っ赤になってる弟が^^;
「何したんだぁぁあぁぁあぁぁ!!;;;」
思わず叫んでしまったほど鼻血で真っ赤でした^^;
なんかイライラして鼻殴ったらこうなったとか。
バカだね←
口の周りとか人間食ったのか?って問いたくなるくらい血で真っ赤でした;


今日友季ちゃんが来ました~w
散らかっててごめんよorz

最初の1時間くらいは音楽聴きながら雑談して、
あとの4時間くらいはパソコンいじってましたw
友季ちゃんにね、ホムペのこと教えてもらったんで
もしかしたらHP変わるかも^^;
けど期待しないでねw

友季ちゃんかわええよ~w
友季ちゃんのサイトね、裏もあんのよw
それ見つけられた時の友季ちゃんの反応すっげぇ可愛かったw
声優さん語ってた友季ちゃんも可愛かったw
まぁすべて可愛いのだよw
ちなみに音楽流しながらパソコンやってたんですが、
その音楽は、ミスチルとかスピッツとか(まぁ母が買いそろえた物)ですw
あと失恋ソング聴いてた笑
今度は友季ちゃんチ遊びに行くね~w

さぁ、今からピアノだ
まぁ明日も休みだからいいかな~♪
学校と塾の宿題まったくやってねぇorz

お腹空きすぎてかなり気持ち悪い;

昨日の昼から何も食ってませんorz

食えばいいじゃん、って思うよね?

食べれないよ;

口入れても気持ち悪くなって吐き出します(汚い
ん~昼飯は食べれるといいなぁ・・;
ちなみに昨日の夕飯どうしたのかと言いますと、
学校帰りにそのまま塾行って、帰ってきたの10時過ぎ。
10時半には寝ないと次の日の朝起きられないので仕方なく食べずに寝る。
という感じですね

昨日そうしたにもかかわらず今日部活サボったからね←
昨日の行動無意味~♪
とりあえず紅茶飲みながら更新中


BL描くとかいいながらNEW少年ストーリーが浮かんできた←
オフでは今のところ両方描いてますbb
でもパソコンで絵とか描くのは少年が先になってしまうかも;
てかキャラの紹介ページとか作らないとわかんないよね;
ちなみに自分もたまにキャラの名前忘れたり・・・(ダメじゃん
金髪野郎の名前がどうしても思い出せない・・←←


一昨日(木曜日)すっげぇムカついたことがあった(== )
芸術の選択が、美術、音楽、書道なんですよ
で、ウチは美術にしたたわけで・・・
なんか籠(かご)を造るってことになったわけですよ
まずは底から作ることに。

実際、ウチ不器用なんで全然うまくできないわけですよ;
皆と微妙に外見違うし;
で、全然できない人、またはちょっと違ってる人のやつを、
先生はちょっとだけやってあげてたのですよ。
ウチもできてなかったからやってもらおうかなと思ったのよ。
んで先生に最初の部分だけでもやってほしいみたいなこと言ったところ
「近くの人に教えてもらえ」とか「順番」とか言いやがって・・・

カチンってきた

他の人のはやってあげてるくせに・・・
しかも「順番」ってなんだよ
順番待ちしてる人いないのに・・・

で、授業終了になると、あきらかにウチが一番できてないって感じ・・・
他にもできなかった人いるのにその人のは全部先生がやってあげてるんすよ!?
かなりムカついたから絶対見返してやるってマジで思って
持って帰って1時間くらいかけて一人で頑張ってたんすよ?
自力で作った子の底を写メで撮らせてもらって、それを見ながら。
結果的に追いつけました
先生、ざまぁみろ( ̄ー ̄)←

なんか愚痴になってるね、読んでくれてありがとう

まぁでもこの日の部活でこの感情一気に吹っ飛んだけどね
顧問の先生が「ミライちゃんホントに上手くなったよ、初心者とは思えない^^」
って言ってくれたからねv
なかなか褒めてくれないんですよ?この先生w

あと、

念願(?)のティンパニー、ついに練習していいという許可がw

バッハ・ザールというなんかバッハを称える(らしい)ものがあり、
その曲でティンパニーを使うので、まぁ先輩と交代で練習しろというw
3年の先輩(今はもう引退しちゃった)がティンパニーを叩いてたとき、
その姿がめっちゃかっこよかったんすよw
なのでずっと憧れてましたww

ティンパニーわかんない人いる?
のだめでいうと真澄ちゃんがやってるやつですよw真澄ちゃんw
だから部活、今はすっごい楽しいですw

なんか長々と書いてすまん
言いたいこと他にもあるんだけど2時間やってるだけでもう目が疲れた;(充分だろ

また夕方更新するかも

じゃあさぁ・・・

この間さ~
涼たちが出てる漫画が完全にBL漫画になってるって
言ったじゃん?じゃん?じゃん?(何回訊いてるんだ

あれね、雰囲気がね、うん、BLなの←
でもね、もとは少年漫画だったわけでぇ~
ぶっちゃけ技とかいろいろ決まっちゃってたわけでぇ・・・
よく考えたらね・・・

なんか無理があるかなぁ~って♪ヽ(´∀` )ノ←

この漫画をBLにしたら技とかいらねぇじゃん・・・
と、思いまして・・・

・・・・・

漫画を読み終わってから
思いました





じゃあBL漫画用のキャラとかストーリーとか全部決めるか(∵)



てことで

とりあえず涼達のは(しょうがないから←)少年漫画風に描き直して、
新たにBL漫画用の設定決めちゃいますbb

・・・あ、だんだん腐ってくるな、ウチ


・・・いいんだ


好きなんだから←←←

んじゃま、キャラとか決まったらまた絵でも載せますよw

・・・ぶっちゃけもう決まってたりしてねw←

(できれば)今年のうちにペンタブ買おうと考えているので
そしたらWEB漫画とか載せられたら載せようかな~と思います^^
あんま期待しないでね☆←

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe