忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機械に頼りすぎると後で困るんだよね

ケータイ使えなくなったぁぁ(°□°川)

料金がうんたらかんたらで使えなくなった~orz



もしウチが携帯使えなくなってからメールを送ってしまった方


なんで返信しねぇんだこの虫野郎っ!!

とか思わないでねorz
返信しないのではなく返信ができないのDEATH☆←
どうしてもメールしたい方はパソコンのほうにメールしてくだせぇ
ご希望があればメアド教えますbb


そういやこのブログももう1年経ったんだなぁ・・
てことでペンタブ手に入れたらなんか記念絵でも描きましょうかねw

てか哭!!誕生日絵贈ります!贈ります!;今年中に!!;← 
しばしお待ちを;

つかコメ返しもさぼってる!!;;
返します!;;今年中に!!;← 

何かと忙しいのですよおぉおぉ;;


はぁ、今日はピアノ行かなきゃ・・;;
 

PR

無題

昨日お父さん家の親戚のお葬式行ってきました~(´∀` )
親戚っつってもウチ全っ然知らないけどね^^
一応離婚したので、苗字は変えてないけどウチらは関係なく、
お父さんチだけ喪中ってことになりました
なので年賀状は描きますよぉ~w

お葬式の時の出来事

なんか、仏壇あって、そこに亡くなった方の遺影があるじゃないですかぁ?
んで周りとかにちらほらお供え物やらなんやら・・
そのお供え物の中に・・


ナッポーがっ・・・!!!∵(°∀° )ブハッ

骸っ・・・!貴っ様ぁっ・・・何故ここにっ・・・!!!ww←
1個だけポツンとねw空気読めやこらw(

そして、お坊さんが2人(年取った人と若い人)やって来て、それぞれ仏壇の端っこあたりに座り
お経を唱え始めました

ウチらはそのお経が書いてある小さな本を渡され、黙読してました
その本はですねぇ漢字がびっしりですごいんですよぉ
あ、これです↓

081214_134956.jpg










家で撮りました

・・・なんで持ってるんだって?

パクってきちゃった(^ω^川)←

だって・・難しい文とかも書いてあってすごく興味持っちゃったんだもん!!;
「欲しいなぁ・・」ってポツリと言ったら
いとこと親戚の人(すごく仲良くなったおばさん)が
「持ってっちゃえ持ってっちゃえ!w」って・・・
一応必至に「いいですいいです!^^;」って断ったんだけどね・・
結局持って帰ってしまった・・orz

だけどこれはもともとはお寺の物
さすがに罪悪感が湧いてきて・・
少し半べそをかきながらお父さんに
「返しに行きたい」と何回も頼みました

が←

さすがに夜遅かったので今更行くということもできず、
さらにあのお寺はもうすぐ移転するそうで・・・
亡くなった方の娘さんとかにお父さんが電話してみたところ
来年また一周忌とかで皆集まるだろうから、それまで持ってろとの事


しかし

こんな気持ちで来年を迎えるのは
どうしても嫌なのでぇ(´ω`川)(じゃあ何で持って帰った


お父さんに寝る前に「移転先がわかったらすぐに返しに行きたい」とメールしましたとさ

そしたらお父さん、今朝お寺に電話を掛けてくれたそうで・・!
お坊さんに怒られるかと思いきや、なんと

「いやいや、全然かまいませんよ、関心を持つのはいいことです^^
 その本を大事にし、清らかに生きてくださいね」


みたいなことを言ってくださったそうで・・・!!

ありがとうお坊さんっ・・・!!!!(ρ□;)
 
ミライは一生この本大事にしますっ!!(たぶん←
今は自分の机の本棚に置いといて、時間がある時に読んでます(=v=*)

そういえば、自分は葬式に出てみて、
改めて自分の名前が珍しいと何故か感じました
んで、訊いてみたところ

ウチのご先祖様はお坊さんだったそうで・・・!

なんかすごく嬉しかった(^^*)
・・なんかニヤけてきた・・ww(どんだけ嬉しいんだ


これほどお坊さんが好きになるとは思いませんでしたw
お坊さん、ミライは頑張って清らかに生きますっ!(´∀`*)(無理だな
なんか葬式の話がいつのまにかお坊さんになってた・・^^;
まっいいか♪

つづきからバトンですw

P.Sお母さんの旧姓のご先祖様は海賊だったそうで・・・w(かっけぇなw

愛を知りました、なので人間やめます

テスト、やっと明日で終わりですw

保健テラヤバス(°∀°)

マークシートだと思って甘く見すぎていたww
99%の確立で赤点ですww
いやまじでwうんw
マークシートで赤点とかどんだけw

で、明日は理科と家庭科で終わりです
理科わかんね~w家庭科もっとわかんね~ww
とりあえず漫画描いてから勉強しよっと←

今日数Aのテストもありましたぁ
どうでもいいけど、ウチ数Aの先生(男)が好きなんすよw
先日、その数Aの先生が「赤点採ったら俺とクリスマスな^^」って・・・
(赤点採ったら俺とクリスマス=クリスマスに補習)

赤点採っちゃおうかなぁ~(´∀` )←

いやいや、頑張って問題解きましたよ^^;
赤点はまず無いはずw
明日もがんばりまするw

コメ返し・・・テスト終わってからやります^^;

つづきは河童からもらったバトンw

テストテストテスト・・・誰だよテスト作った馬鹿野郎は

ついさっきまで勉強してました
あ、と言っても6時くらいからだけどね
今日は起床11時半、
12時から2時くらいまでピアノ練習
2時から5時半まで昼寝←
6時から11時半まで数学やりまくる
で、1日が終わってしまった(^ω^)←

1日の半分以上寝てましたよ
でもまだ眠いという、ね←
最近寝ても寝ても眠い・・・
いっそのこと永眠してしまおうか・・・←

期末の科目は国語・数学(Ⅰ、A)・英語・理科・社会・保健・家庭科
まぁ合計9科目ですね
理科、社会、保健、家庭科?
何それ、おいしいの?(^ω^ )←
ほんっとにこの4科目はヤバいっ!!(◎言◎川)
保健、家庭科にいたってはもう捨てたしね、うん、マジで
理科ぁぁ;;社会ぃぃ;;覚えることたくさんあるのに全然やってない;
ウチが風邪で休んだ日にかぎって難しいのやりおって!
・・・はぁ、徹夜すっかぁ・・・;

もう今月で今年も終わりですねぇ
月日が経つのは早いですなぁ
再来週は弟の誕生日です♪何か買ってやろうかな・・・
うまい棒とか・・・←

もう少しでクリスマスだぁ♪♪
1年の中で冬休みが一番好きかもしれない、あ、やっぱ夏休みかな←
皆さんはクリスマスは誰と過ごしますか?
ウチは多分家族かなぁ?
いやぁ友達と過ごすのも楽しそうだけど、一応家族で過ごすのが恒例になってるんでw
え、彼氏はって?
別れましたよあんな奴(^ω^)
何があったかは訊くなw

さて、じゃあ今日は徹夜初挑戦してみようかな
絶対3時くらいになったらダウンするだろうけどね
つか2時になったらお化け出るやぁんwマジこえぇww←
な~んてねっ♪はっはっはw

笑いごとじゃないよ(ぇ

この前(先月?)におばあちゃんのお姉さんとかそこら辺の方が亡くなったのですよ
そのおばさんが亡くなった次の日の夜中
お母さんは寝てるとき、気配を感じたそうです
すぐ背後に誰かが立っている気配
でもウチは自分の部屋で寝ていたし、弟はお父さんのところに行っていていなかったのです

誰もいるわけがないのに背後にはあきらかに誰かいる

そんな感じだったそうな・・
気のせいじゃない?と言っても母は「絶対に誰かいた!!」と言います
霊でしょうかねぇ・・・

つかこの部分書いてるときにお母さんが
背後からいきなり「まだ起きてんの!!!さっさと寝なさい!!」って大声で言ったからかなりびびったww
さっさと寝ろと言われても今日はまだ寝れませぬ

なんか長い文だなぁ
全部読んでくれた方ありがとですw
↓の記事、できればたくさんの方が読んでくれるとありがたいかなーなんて^^;
コメ返しはまた後日でw

 

無題

哭にお誕生日あげるとかいいながら1ヶ月経ってしまった;
すまぬ哭orz
いや、描いたんよ?描いたんだけど・・・
なんか「こんな絵あげんのかぁ?」という感じに;
まぁいつか・・贈ります。うん;サーセン^^;

さてさて↓の記事で年賀状企画するって話ですが
あ、うん、描きますよ?喜んで描かせていただきますw
描くけど・・・

住所知らない人どうしよう(°Д° )(河童とか)

う~ん・・・;;どうしようね;
メルアドとか持ってたらコメで載せてもらえませんかねぇ?;(非表示できるんで;
まぁ一応方法考えてみるけどね

テストまで一週間切ってるというのにまったく勉強してません
ニコ動でカービィMAD見るのにはまっているので見まくってますw(おい
最近のお気に入りはこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3565386
とこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2040297
気になる方はどうぞw
あとすっげぇ暇な人はこれ↓に耐えてみてわ?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2133067
あ、ちなみにきもいよ?w見てから文句言わないでねw

や~ばいよテスト、どないしよ

あ、そういえば、クリスマスにペンタブを高い確率で買いますw
で、どこで売ってるんだ?あれ←
皆どこで買った?^^;;;
ペンタブ持ってる方は教えてくだせぇ;

とりあえず勉強しなきゃなのでここら辺で;
コメ返しは後日しま~す;
 

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe