忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子がエロい件について←

今日無事に文化祭終わりました~w

疲れた;
もう帰った瞬間ベッドに倒れこみましたよ;
マジで疲れたもん;

ウチのクラスはゲームやったんですよw
ボーリングと、射的と、輪投げと、ストラックアウトと、ヨーヨーやってましたw
昨日は1日目だったせいかお客が全然来なかったんだけど、
今日はすっごい繁盛しましたw
110個作ったのに完売したもんw
吹部もいっぱい来てくれてよかったよ~^^;
昨日なんか始まる数分前は3人しかいなかったからね;←
吹部の演奏で2か所も間違えちゃった;
いつも間違えてないところに限って間違えるとは・・・
まぁでもお母さんとかクラスの子とかが「上手だったよ」って言ってくれたからいっかw

文化祭、ほとんど店番で終わっちゃったなぁ;
昨日はお化け屋敷しか行けなかった^^;
ウチと吹部の友達のSちゃんとMちゃんとHちゃんと一緒に行きましたw
3人はすごい悲鳴上げてたけど
ウチは普通に飛び出してきた手と握手したりとか
座ってた死体役の人に挨拶したりとか・・・←
まぁでも楽しかったよ^^
明日は4人でカラオケ行きますw(代休なのだw

今日はイラスト部におじゃましていろいろ買っちゃったw(部紙とかw)
あと初めて学食入った^^;(ぇ
いやぁ・・いつも弁当なんで・・・w

まぁあとは店番ばっかだったのでこの辺で・・・

さてさて、タイトルが気になってる方、いるんじゃないですか?
つづきから、どうぞっ
PR

冬休みまだかなぁ~・・・←

疲れるorz

なんか学校始ってから急に忙しくなったぞ;
今週の土日が文化祭なんで特にね;
授業+準備+部活・・・・
帰るのは9時過ぎくらい・・・
まぁもっと忙しい学校は山ほどあるとは思いますけどね・・・

・・・・・



やってられるかぁああぁああぁorz


いまだに夏休みボケから抜け出せないミライです
朝とかのんびりしすぎて遅刻しそうになるという危ない状況・・・
あ、でも授業は真面目にやってるよ?
テスト、また上位に入らないと母がうるさいんでね(==;)


肩が凝ってしょうがないorz

15年間生きてて初めてですよこれは;
パーカスやってるからかなぁ・・・
それとも毎日重いカバンしょってるせいか・・・
走ってるとき急に痛み出してしょうがないorz
たまに弟に(嫌々)揉んでもらってるけどねw


じゃ、つづきからバトンやりますw
小豆からですw

4000HITw

4000HITしましたぁあぁw
いつもいつも遊びに来てくれてありがとね~w
で、またイラスト描いたわけで・・・

a82f5687.png









またwフリー絵ですw
なんかもっと明るい絵になるはずだったんだけど
たまにはこんなのもいいかな~・・・と・・・
カイトとフラマン久々に描いたから色忘れたorz←
ちなみにこ~ゆ~絵は影つけるのめちゃ楽しいですw




↓4000HITとは関係ない話↓

ずっと欲しかった楽譜買ってもらいました~~ww
ドビュッシーの「喜びの島」です♪
あれですwのだめがコンクールで弾いてたやつですよww
すっげぇ難しいww
よくこんなの弾けるなぁみたいな・・・;
まぁ頑張って弾いてみますw

あと、宿題終わりました~~ww
徹夜でやっちゃった(笑)

そんなつもりじゃなかった(ハズな)のにw

最近宿題に必死で
全然漫画描いてないんすよ;
つぅかアナログだと普通のイラストさえ描いてないかも・・・;;

で、えぇと、涼とかレヴィス(キャラわかんない人はお絵かき掲示板で探してみてねw←
とか出る漫画ね?
あれ、今月の最初あたりは描いてたんすよ、漫画を
で、久々に読んでみたら


少年漫画のはずが完全にBL漫画になってる・・・






・・・あれ、誰ですか、今「あれ少年漫画だったの?」って
心の中でつぶやいた方は←
少年漫画のはずだったんですがねぇ~・・・
純粋なねぇ~・・・・;←

もう涼がえらいことになってますw(笑)(笑えないから
でも楽しいよ、BL描くの(おまっ

あ、サイラスたちが出るのは完璧な少年漫画で幕を閉じましたb
まぁ少年、BLときたので少女でも描こうかな・・・
でもパターン決まってるんだよなぁ・・・少女は(==)
まぁでも暇な時には漫画描いてみます


その前に宿題だ(早くやれよ

ふへへw←

しのちゃん(オフ友さん)からフリー絵もらっちゃいましたw
やばいよw神だよ?w

9985f226.png










ね?

尊敬できる人物の一人ですよしのちゃんはw
なんでこんなに上手いんかねぇ(==*)


てかやばい、1日に提出の宿題まだやってねぇ(やれよ
いや、だって面倒なんだもん
でもあと4日だからやんなきゃだよね(=`=)
まぁ宿題あとこれだけだからやるかな・・・

ま、気晴らしにバトンでもやりますか(宿題やれ

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe