忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小指の爪、反対側も割れやがった(^ω^)チクショウ

チクショウしかいいようがないですよもぉ~
なんで割れてんだよぉ~~マジ痛いんですけどぉぉおおぉ;;
何かしたか?ん?神様、僕何かしましたか?ん??←

今日はパソコンとゲームだけで一日終わったなぁ・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3135086
↑ニコ動ではまったやつw
おもしろいよw兄弟2人で爆笑してましたw

今ちょっと「ポケモン世界のちょっと怖い話2」を
1人で見ながら更新中ですw

ちょっとじゃないんですけど、結構怖いんですけど(^ω^)

いや、うp主の妄想なんだけどね
でも怖いよ、BGMもぶきみだしね;
ちなみにダイパやってないと怖いも何もわけがわからないと思う^^;
まぁ見てみたい人はどうぞw

今日ちょっとイッケーと夜会いました~(^^)
連弾やろうって話だったんでねwちょい楽譜を渡しに行ったのさw
渡したあとマック寄ってきましたぁw
何か月ぶりだろ・・マック行ったの・・(´∀`*)

話題尽きたのでこの辺でw
明日は土曜の振り替え休日でお休みだ~い♪♪
PR

ヒル魔さん大好きだァアアアァアァアァ!!!

ウチ完璧に腐った(^ω^)

・・・何言いだすかと思えば・・
そんなの前からわかっていたことじゃないか!

って感じですよねw←
いやぁホント、ねw

少年漫画描いてたハズなのに
いつのまにかあっち(BL)系の漫画になってるとか重症だよねorz


なぜだ・・・いや、理由は決まっている


好きなんだよなぁ・・・・(オワレ


あ、最近ヒルセナ(アイシールド21)にハマってます(話変えた!?
もう素敵サイト様多すぎですよ(*´艸`)
ウチのサイトがあ~ゆ~感じになってしまうかもなので
あらかじめご了承ください←


あ、サイトといえば

ウチHP消そうかと思いまする~~るぅ~るぅ~←エコー
ぶっちゃけいらなくねぇか?みたいな感じで^^;
あ、でも来月ペンタブ買おうかな~みたいな感じなので、
いったん消してもまたイラストサイト~的な感じで
復活するかも・・・なので、

リンク貼ってくれてる皆さん、面倒だけど頑張って替えてね☆←



ヒルセナ、いいよbb(黙

そ~いや今週のジャンプ、アイシールドがわっほいな事になってましたねぇww(わっほい?
見てない人は見るべしっ!!←
てかアイシールド、弟に漫画集めろって言われた・・
むぅ・・13巻からいきなり23巻くらいに飛んでるんだよなぁ・・←
BLEACHも買わないとな~・・でもお金ないな~←
どうしたもんかなぁ


ど~でもいいことだけど
今日の朝ベッドの脚に右足の小指ぶつけたんすよ(ださっ
痛かったけど遅刻しちゃいそうだったからそのまま学校へGO
帰ってきてまだ痛かったから小指見てみたら

爪割れてた(^ω^)

&出血してたwww
どんだけ勢いつけてぶつけたんだよって感じだよねw
つかベッドの脚に小指ぶつけて出血とかどんだけアホな話だよorz

さて・・また漫画描くかな・・

なんか記事、書きたいことありすぎて
最終的に何が一番書きたかったのかわかんなくなったぁ!;;
てかこれ以外にもなんかあったはず!!;;
まぁそれはまた次回で←

最後にバトンやりま~すw

バッハを称えるとか言っときながらバッハの曲やった学校一校もないというね

今日はバッハザールでしたぁw
場所はある音大w

あそこの音大の前の坂まじで急すぎ( ̄ー ̄)

絶対70°はあるねw←

ウチらの演奏は2番目でしたぁ
正直全然緊張せず、楽しめて演奏できましたw
一番おもしろかったのは演奏終了時w
かなりいい演奏だったのに
演奏終わって先生が指揮棒おろそうとしたら
指揮棒がどっかに引っかかったらしく、指揮棒が宙を舞いました(笑
まぁようするに吹っ飛ばしてステージに落としたということですよw
皆笑いこらえてたww

やっぱねぇ、終わりのほうになるごとに演奏が素晴らしくなっていくんですよw
一番最後の演奏とかマジで感動しましたv

午後の部は受け付けやっててほとんど聴けなかったけどね(^ω^)

あとね、その音大って
ステージの床から天井までにでっかいパイプオルガンがあるのですよ!

それ今日演奏してもらえた!

やっべぇwすげぇ感動したよw拍手とか鳴り止まなかったからねw
なんかね、エレクトーンみたいな仕組みだったよw

最後の最後で専門の先生2人に評価もらうんですが・・・

えぇとですねぇ、皆さん知ってるとおり、
ウチは芸術の学校受けて、それに落ちて、
んで、今の学校に至るわけなのですがぁ・・

専門の先生の一人が
その芸術学校受験時の面接の相手だった!(°ω°川)


やべぇよwなんか見たことあると思えばあいつだったおw←

まぁでもそれなりにいい評価もらえてよかったよかったw

演奏会とかの日の夜っていつも余韻が残っててすぐに寝れないのだw
すごく楽しかったからねw定期演奏会の時とかもう一回やりたくてホントしょうがなかったw
吹奏楽やってよかったv

中間で単語とか必死に覚えても期末前になったらポカンと忘れてるってパターン多すぎ

テスト終わったぁあぁあぁあvvv

1番よくできたなって思うのは今日の数Ⅰと地理かな?
地理にいたっては4時間くらいかけてアジア(東やら西やら)の国全部覚えましたよw
たぶんまだ全部言えるw

逆に1番できなかったのは数Aかな・・・orz

その数Aが一番最初に返ってくるってマジ無いわあぁああぁ!!!
あぁ、いらない、テストいらない
先生、数Aのテスト、無かったことにしましょ?←

同じ数学でも数Ⅰと数Aではかなり出来が違うとはどういうことですかね?
やっぱウチは普通の計算専門ですよ・・・;

国語とか英語とかはって?
まぁ家帰って見直ししたら英語は結構できてましたよw
え?国語?

訊くな(^ω^)←

んで今日久々に部活やって帰りましたとさ
久々にやったからえらいことになった・・・;
腕動かなすぎ・ロールやりにくくなってる・リズム感にぶってる
パーカス失格やんんん;;
明日からまた頑張らなくては;

バトンやったら今日はもう風呂入って寝ます
バトン、友季ちゃんとこから勝手に強奪してきました(すんません;←

合唱コン♪

今日元中の合唱コンクールに行ってきました♪
ちなみにイッケーと行きました^^

えぇと弟目的で行ってきました~(弟、ただいま中2)
合唱コンクールってのはまぁその名の通りコンクールですよ(校内のね)

弟のクラスは何の賞も取れませんでした~^^;
まぁそんな上手くなかったしな・・←

てか全体的にレベル下がってた( ̄‐ ̄;)

ひでぇなこりゃってのが多すぎ;
イッケーと曲が終わるたんびに感想言い合ってたんですよ
で、全部終わったあとプログラムみながら
こことこのクラスが賞取れるんじゃない?って言ったら

まぁ見事そのとおりになりましてね

聴いててわかるもんなんだな~って思った

あと、

ピアノで人がわかるってホントだな~って思った!!

うん、そう思った、うん←

今日は元中の先生に話しかけられてすごい楽しかったw
ウチのこと覚えててくれたんだ~って感じで嬉しかったv
でも元3年(1組)のときの担任の先生とは話せなかったorz
元3年3、4、5組の先生とは話せたのに・・・(ちなみに全部で5クラスでした)

会場に来て一番最初に出会ったのは元3年5組のM先生だったのですが、
久々に会って最初のセリフが

「ミライちゃん、学校は!?サボったの!?」

違いますよ!!!∑(=□=川)
ちゃんとテスト週間だって言いましたよ;
てか「久しぶりだね~」とかが一番最初でいいじゃないですか;

なんだかんだで中学楽しかったな~
合唱コンクール・・・またやりたいなぁ・・

って思いましたとさ、チャンチャン♪←←←


んで雨ん中イッケーと2人でポケモン語りながら帰りました←
たまに会うと楽しいよな♪

来年も行けたら行こうっと♪



てか明日テストじゃんwやばいや~んw←

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe