忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆復活w

今日は嬉しいお知らせがあるよぉぉぉぉっ(´∀`*)

なんと我らの歩希がっ!←

ブログを復活させました!!(´∀`*)ノ

わぁぁぁぁぁ~~っww(はいっ、拍手拍手!

いやぁよかったですよw
皆さん、歩希のことちゃんと覚えてますか?
覚えてる方、忘れちゃった方(サイテー←
初めましての方、
皆歩希のブログに遊びに行ってね☆
もちろん私も行きます( ̄ー ̄)フッフ~ン
http://keyxfuture.blog87.fc2.com/
↑アドレスはこちらっw
いや~ほんとよかったよかったww
PR

無題

携帯あったぁあぁぁぁ!!!!(´∀`。)

なんか行った温泉のとこの旅館の人が拾ってくれてた!
そんで送ってくれたぁぁww

もう、ほんっと感謝ですっ!

しかも箱に入って送られてきたのですが、
なんかわたっぽいのたくさん入れてくれてて、
さらにプチプチのやつを携帯に念いりに巻いといてくれてたっw
いい人だなぁ・・・vvv

やっぱ携帯ないと不便ですね(==;)
メールが来たか気になってしょうがないw←

とにかくよかったよかったw

じゃ、バトンやりますかw(なんで

携帯失くしたorz

はい、携帯どっかやっちゃいましたorz

あぁあぁ、絶対温泉行ったときだ!
絶対あん時だよもうっ!!!

ああああああ・・・・orz

誰か優しい人が拾ってくれてないかな・・・(⊃Д`。)

・・・・まぁ無かったら無かったで買ってもらうしかないよなぁ・・・

あの携帯使いやすかったのに・・・orz

まぁ暗くなってばかりじゃしょうがないのでバトンでもやります

ハイテンションにいかなきゃやってらんねぇぞコラァアァアァアァ!!!!!


友達と遊ぶっていいよね♪

昨日都和ちゃんと荊ちゃんとカラオケ逝ってきましたw(字違ッ

ウチ今回は80点台多かったな~・・・(== )
ちなみに3人とも70点台は出さなかったんだよw

荊ちゃん歌上手いんだよな~・・
90点台何回出したんだろ?
しかも荊ちゃん歌ってるときの声とか
私服姿とかすげぇかっこいいんよvv
やべぇよ、惚れるよw←

都和ちゃんはね~すごく声が綺麗なんよv
綺麗だし可愛いし・・v
昨日隣に座ってたんだけど、やばいよ、癒されるよv
もっと都和ちゃんの声を聴いていたいみたいな(変態



・・・え、ウチ?
べつに、特に何もないよ(=v=)
どこにでも居る音痴な女ですw
全国採点でやったんだけどまぁ普通~みたいな

あ、でも「ヒカリヘ」が全国採点で
100何人中5位だったのは嬉しかったw

あと何かで4位だったんだよな~・・・なんだっけ・・・
ちなみにその曲は30何人とかって少なかったんけどね

それにしても久々に6時間いったわ~ww
さすがに疲れたよ、楽しかったけどね^^;
後半、REBORNの骸さんの歌歌ってテンションあげたけどねw(クフフv←

あとね~コンビニ歌ったww
ウチ店員さんやりました(笑)

また3人で行きたいなv





・・・・あー今日・明日1日家事やることになりました
お母さんが会社の研修でいないんでね
面倒だけどしょうがない・・・;
さて・・昼飯何にしようかな・・

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe