忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁもうっww←

すいません、またネウロなんですが、

だってホント大好きになったんだもん~~vv(´∀`*)

今アニメYou Tubeで見てたんですが、
ああぁwあのネウロの表情ハマッたぁvvv(うるさくてすいません)

http://jp.youtube.com/watch?v=xwoHQzgsvSM&feature=related
↑この第5話の4:35あたりの吾代(漢字合ってる?)を吹っ飛ばす時の表情いいわぁw

もう見た瞬間くはぁwって・・・w←
・・・あ、ウチだけか?^^;
見てみてくださいよぉぉ;ホントに好きな人は好きだと思います~;

・・・まぁネウロの表情はどれも大好きですっww←

ふふっ・・・ネウロ中毒やっ・・・w(ぁ

てかホント子安さんでよかったって思うわぁw
うん、あの人以外は合わないと思うw

・・・・最初のほう、漫画よりアニメのほうがかっこいいのは気のせい・・だよね←
まぁ、ほとんどの漫画がそうだよね

うん、ここまでネウロが好きになるとは思わなかったです、はいw


4cdb1df8png
a001b55epng












で、ネウロと弥子ちゃん描いてみたw
すいません、弥子ちゃんネウロほど頑張ってません;すいません^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=KeWpHbj0Zmg
↑これ可愛いww
ハレのちグゥ知ってる人はぜひ見てみてねw
そうでない人もどうぞどうぞww


P.S鷲尾の声って山口勝平さんじゃね?w

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

つつつついさっき更新してたんだっ…!!
二十四時間起きてて良かった…orz
タイトルに変な事を思ってしまったw(ぁ
いや一応勉強してても妄想はやめれないっすw
ネウロ来たああああぁああぁぁあ!!!
かっくいいよね!!表情たまんねぇよね!!
うひひっ遂にネウロ同士発見!w
ネウロ中毒一緒に掛かりまくろう!(殴
あれ?こやっさんって高杉の声優さん…?
いっ今知った…(°Д°)←
でも格好良いから良いもんね!ランボさん(黙
ミライちゃん絵きたああああああああ!!
えっちょっ格好良いぞネウロ様ああああ!!
弥子ちゃん可愛すぎるぞおおおおおああ!!
えっ頑張ってないの!?充分上手だよv
ム腐腐腐w腐道 骸さんじょu(ダーマーレー
はひぃぃぃ!それ今度見てみます(´∀`*

PS.マジっすか!?(←
それではっv…何か変文ごめんなさい。←
  • 2008/06/01(Sun)10:13:44
  • 編集

無題

慧ちゃん>タイトルは気にしてはいけないw
ですよねっw(ぇ
来たぁあああああああっww
だよね!だよね!!w
同士だよ同士っw
おうっ!掛かりまくろうではないか!ww←
そうだね~wそういや高杉さんだねw
ランボさんきたぁぁw
ミライのヘボ絵だよ~ぅ♪
様付いた!?w
可愛くないよ~っw原作のほうが神ですよ~w(当然)
頑張ってないよwお世辞ありがとw(この野郎
骸さぁんww
どぞどぞ~w

P.Sうん、ウチの耳が正しければ多分そう^^;
いえいえw読んでて楽しかったですよw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/01(Sun)20:12:38
  • 編集

無題

嵌まったなミライ…(笑
でもいいよねぇネウロwwってかミライ上手すぎw笑
お持ち帰りー♪(←
うん!!!そう!!!!そう!!!!子安最高!!!!!
一回ネウロが「くーっくっくっくっく」って言ってるの見てみた(ry
ネウロは主人公なのに悪役っぽいトコがいいよね~ww
うん、やっぱ子安は美形悪役が似合うw(悪役じゃねぇw

無題

小豆>嵌まりましたよミライ…(笑
上手くないってw
お持ち帰り~~?w
子安最高~!w
あ~見たいね~w
そうそう~wそこがいいのよ~w
たまに見せる優しさとかもうっ・・vv←
ですよねw(悪役w


  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/02(Mon)21:25:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バスでw HOME 何だっけ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe