忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじですか・・・

皆さんご存知だと思いますが、ウチの親は離婚しましたよねぃ?
・・・いや、これ本文に関係ないけどさ;

最初に言っときます、この記事は暗いですよ


今日お父さんから電話がありました。

んで、悲しいお知らせが・・・。

ウチのおばあちゃん(父のほうの母)がガンになったそうで・・・・。

しかも医者からは、
余命1年、早くて半年という診断だったそうで・・・

・・・正直かなりショックでした。

おばあちゃんがそんな状態だったなんて知らなかった・・・

もう歳だから、手術とか出来ないから・・・
あとは死ぬのを待つしかないって・・・

でも、1年と言われても、10年以上頑張ってくれるかもしれない・・
それを励みにしようと思います・・・


おばあちゃんが死んでしまうという悲しみと同様に、

おばあちゃんが死んでしまったらお父さんは本当に1人じゃないかって・・・

そうゆうことも考えてきちゃって・・・

お父さんも「今年はお父さん、厄年だな」って・・・
明るい感じに言ってたけど少し泣きそうな声・・
無理に笑ってた・・・それは伝わってきちゃって・・・

一番寂しいのはお父さんなのに・・・ウチが泣きそうになっちゃって・・・


で、おばあちゃん、あと半年くらいで歩けなくなるというので、
夏休み、皆で京都行こうって計画立ててます。

今週の土曜日に行われるウチの吹部の定期演奏会に
おばあちゃんが来てくれるそうです。

もしかしたら・・・もしかしたら、
聴かせてあげられるのは最初で最後になるかもしれないけど、
頑張って演奏するよ。
頑張って練習して、1、2、3部、全部出してもらえることになったよ。
一生懸命演奏するよ。

見ててね、おばあちゃん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

頑張って。
もしかしたら、最後の演奏になるかもしれないけど、
でも、もしかしたら、最初の演奏かもしれないし!!

そっかぁ、夏休み京都旅行計画!
あたしはそのころ勉強だろうけど、大分という遠い土地から応援してるね!
応援が、ミライのおばぁちゃんにも届くといいな!!

失敗かぁ・・;
焦るとあれだから、「練習は本番のように、本番は練習のように」、でがんばれ!
でゎw
バイw
  • 沙乃
  • 2008/06/03(Tue)20:56:39
  • 編集

無題

おばぁちゃんの体も、ミライちゃんの演奏も両方頑張って!!!
定演でミライちゃんの演奏姿見たら絶対、絶対元気になるよ!!

京都旅行計画も大成功させて、おばぁちゃんを楽しませてあげてね!!!

うちも、おばぁちゃんが、少しでも長くミライちゃんと一緒にいられるように一生懸命祈ってるから♪

頑張るのよ!!

無題

そっか...ミライとミライのお父さんは別居中なんだったね。
...ってちょ、やべ、なんか泣きそう...;;
でもさ、ミライがそれでも頑張ってるところ見たらお父さんも絶対元気づけられるよ!勿論おばあちゃんも喜んでくれると思う^^
京都旅行おばあちゃんと精一杯楽しんできてね!!^^
演奏会も頑張れ!!!応援してるぜィ♪
私は明るいミライが大好きだから、これからも明るいミライを奏でてね♪(笑)
...それでは。
  • 小豆
  • 2008/06/03(Tue)22:31:21
  • 編集

無題

そっかぁ…
きっと、お父さん、ミライに寂しい思い気付かれたくなかったとか…
ミライを本気で愛してるんだよ^^

旅行、、最高の思い出になるといいねb
京都は超いいトコだから、きっとおばあちゃんも喜ぶよ

演奏会、きっと成功するよ!!
だってミライはおばあちゃんのこと、大好きなんだし。
だから、自信持って☆

応援してるよ
  • 虹華
  • 2008/06/04(Wed)14:54:31
  • 編集

無題

えぇ…マジですか…?
ちょ…私まで泣きそうになったよ…

ミライちゃん本当に本当に優しいから
おばあちゃん絶対とっても喜ぶと思うよ!!
京都企画も演奏も頑張ってね!
応援してます…!
  • こなつ
  • URL
  • 2008/06/06(Fri)17:42:46
  • 編集

無題

あれ・・?目からオイルが・・・。
そうだったのか。そんなことがあったのか・・。
ミライ頑張れ・・!応援してるぞ・・!!
演奏絶対成功するさ(^^)お父さんもお婆ちゃんも喜んでくれるって!
そんじゃ、成功して2人が元気になるように祈るぜ・・!!ミライなら大丈夫さ♪
  • 河童
  • 2008/06/07(Sat)17:48:59
  • 編集

無題

そんな事情があったんだ・・・
目から汗でてきたや・・・;←
おばあちゃん頑張れーーーー!!
おばあちゃんに会ったことも話したこともないけど、遠くから応援してます!!!!
ミライも頑張ってね!!
  • 古龍
  • 2008/06/08(Sun)20:00:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

定期演奏会 HOME バスでw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe