忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスでw

今日振り替え休日でしたのよ
昨日はウチのいく高校が30周年迎えるからとかって
なんか式典挙げたのですよbb
月曜日に振り替え休日取ること多いからさ~・・
誰とも遊べやしねぇ・・・

で、今日公文があったんで、
いやいや行ったわけですよ

んで、終わってから、電車乗って、バス乗って帰ったのですよ

で、そのバスで←

混んでたんでウチは立ってたのですよ
目の前にはある高校の男子生徒さんが座ってたんですよw
なんか何気かっこよくて細くて・・モテそうな人なんですよw

その人なんか3,4番目くらいまでシャツのボタン空けてるんですよ(´∀`;)

もちろん私は上目目線のようになってるので、

その男子の胸板あたりまで見えてしまってるのですよ(´∀`*;)

ちなみに乳首とかも・・・ゴニョゴニョ・・///

しかもさwしかもさぁぁw(なんで嬉しそうなんだ

なんか風邪ひいてるっぽくて、咳してたんですよ、
で、その後に、

小さい声でだけど「はぁっ・・・・はぁ・・・」って・・・

え、エロイっ・・・・・・・・・!!!!!(゜∀゜;///)(お前がな

だってwちょwわかんない人!想像をしてみて!w
上半身ほとんど見えてる男性が「はぁはぁっ」て・・・・!!ww

くはっwちょっwきゃはぁはっww(狂った)

ちなみにその人はウチが降りる一個前のとこで降りちゃいました(´ω`;)

もっと見てたかったw(変態がっ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あはっ★

きーたーよー♪…よしっ成功!(何がだ
で、記事読みました。
お茶、おいし~な~とか思って、大きいぶんよんで、
「ブーーーーッ(お茶噴き出す音)」
弟「ねーちゃんきたね―よ;」
アタシ「しるかッ!」
パソコンそっぽ向いちゃった☆(アハッ(キモイ
うん。
あはははhhdhヴぁあjふぁ(壊
ぢゃぁ落ち(何しに来たんだお前は
  • 沙乃
  • 2008/06/02(Mon)22:28:21
  • 編集

無題

うわぁぁっ//////
ミライいいなぁ~いいなぁ~~wwwウチも見たかった…(変態
よかったねぇ目の保養になって(ry
  • 小豆
  • 2008/06/03(Tue)16:29:02
  • 編集

無題

ひゃあぁァァァ///
いいなあぁww
超見てみたい!!!PCの前でに笑ってる…!ってかにやけてる~ww(出た変態
そんな誰でも興奮するでしょ!(暴走発言やめなさい
ミライちゃん羨ましいわぁww
  • こなつ
  • URL
  • 2008/06/03(Tue)16:57:26
  • 編集

無題

沙乃>何がだぁw
うんうん
ぬあぁ!?w吹き出したっw
大丈夫かぁ~w
ホントに何しに来たんだww

小豆>いいでしょ~///←
今日は見れなかった~w(何
目の保養ww

こなっちゃん>にやけてるんかぃ~ww
するよねっwウチだけじゃないよねw(お前だけだ
羨ましいかぁw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/03(Tue)20:02:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

まじですか・・・ HOME あぁもうっww←

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe