忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期演奏会

今日はついに定期演奏会でした

前の記事にコメくれた方、ホントにありがとね~(⊃Д`)
おかげで今日頑張ることできましたっbb

・・・で、おばあちゃんなんですが、

入院したらしく、来てませんでした;OTL

でもDVDっぽいものもらえるらしいので、見せてあげようと思います^^

定期演奏会始まる3,4分前、
先輩とか緊張して顔青ざめてたんですが・・・

ウチは全く緊張していませんでした(・_・)

・・・いや、だっていつも通りやればいいんだし・・
ピアノの発表会、いつも一人でやってたし・・・

で、ななななんと予想外な展開が・・

1年の野球部員(全員)が来てる!?∑(=Д=川)

え、ちょ、応援!?来なくていいよっ!!!←

・・男子には見られることは無いと思ってたのに・・・
しかもパーカッションの近くの席に座りやがって・・;くそう・・・・;

指揮しか見てなかったから関係ないけどねっ(== )

1部は4曲中2曲がシンバル担当でした(後はコンガとスネアドラム)
今までで一番よくできたとは思えたけど一箇所だけ納得できなかった場所が・・;;
うん、まぁあと2年やるしね。まぁいっか

2部は劇やったんですよ
先輩達何人かが役者で、あとは全員音楽、みたいな?
顧問の先生も役をやったのですが・・・
かみまくりだったんで皆笑ってました^^;

3部は鍵盤(グロッケンとかシロフォンとか)がほとんどです、はい
ピアノやってるから簡単さw
でもミスってた場所は何箇所か・・・←

で、アンコール出てなかったのにアンコール曲を無理矢理←
ぶっちゃけこのアンコールの曲が一番やりたかったり・・・ww


終わったあと、ホールに出て皆にあいさつしてたんすよw


そしたらお父さんが・・・

「上手だったよ」って微笑んで頭撫でてくれました・・・

泣きそうになったけど、もっと話したかったけど
笑顔でさよならしました・・・


その後にお母さんとおばあちゃん、おじいちゃん(母の方の)が来て、
同じく「上手だったよ」って・・^^

それからは片付けで大変でした;
パーカッションだから特に・・・ね;
皆に手伝ってもらってました^^;

で、片付けが終わったら打ち上げがっw
ぶっちゃけ打ち上げあるって知らなかったので、
すごく嬉しかったですw
で、卒業した先輩も来てたんで一緒にしりとりしましたw←
一時間w←
パーカッション、(卒業した)先輩入れて4人しかいなかったんで
1人が食べる量がかなり多かったのですよ;
気持ち悪くなるまで食べました^^;(そしてまだあまってたというw)

打ち上げ終わったら皆で写真撮ったり撮ったり・・w
雑談したりしたり・・ww
うん、めっちゃ楽しかった^^

最近疲れることばっかだったので久々に息抜きできたって感じです^^
今日のことは一生忘れないと思います^^

お疲れ様でしたぁw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミライちゃんやっほ~いw
下の記事コメント出来なくて…orz
すんませんでしたあああ(JANPING土下座)

頑張れたんだね><。良かった…orz
何かコメントしたかったけど変な風になってて
出来なかったんだ…ハハハ…畜生おおお(
えっちょっ入院してて来れなかったの!?
残念だね^^;DVDで見て貰うんだ!
えっ緊張してなかったの!?凄いなぁ(°°
私なんかそういう時だと緊張して舌噛むよw笑
ややや野球部員全員!?スッゲェ∑(°°
応援羨ましいなぁ…私なんかそん時テニスやってたよ。
テニスの王子様みたいに綺麗な汗かきたいなぁ←
何か沢山知ってるね^^;こう見えても運動派だから
サッパリ分かんないw授業訊いてねぇしw(

ミッミミミミライちゃん強い!
私なら絶対泣くよ!強いよミライちゃん><。
てか今泣いてます^^^ミライちゃんの記事に感動
致す!(黙

しりとり!?壱時間!?藁
しかも食事多かったの;気持ち悪く…
ドントマインドですOTZ
ふええええ羨ましいwミライちゃんは幸せ者だねv

お疲れ様でした!
それではーv失礼致しました!長文!!逃
  • 2008/06/08(Sun)11:49:26
  • 編集

無題

お疲れ!!
おばあちゃん…ま、しょうがないね♪
うんうんDVDすごく喜んでくれると思うよ!!
スゴい 私、そういう時は2,3日前から緊張してるよw
∑野球部! 単に恥ずかしかっただけ??
それとも好きな人でもいるのッ!?w←
音楽は私知識0だから、上手いコメントとかいえないけど、とりあえずミライはすごい!!
それだけw
お父さんときちんと話せて、よかったね^^v
打ち上げもよかったね~^^
楽しんだのならなによりです。´∀`*
ではでは~

無題

慧ちゃん>おぉw長いコメありがとうw
頑張りましたw
入院でした~^^;見てもらいますw
舌噛むんかいw
テニスの王子様ってさわやかだよねw←

感動!?まじでか^^;
え~・・なんか・・すいません?^^;←
壱時間しりとりww
ドンマインドww

幸せ者ですねw
ありがと~w

虹華>ありがとw
しょうがないよね~・・^^;
そっかなw
皆そうだよきっとw
いや~なんか男子に見られるって嫌じゃね?^^;
いや~すごくないっすよw
きちんと・・って言えるのかわからんが話せたよv
ありがとね~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/08(Sun)18:15:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

猫耳って他人がつければカワイイよね? HOME まじですか・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe