忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫耳って他人がつければカワイイよね?

今日午前中だけ部活ありました^^;
また大会やらなんやらで次の曲練習しなきゃなんで・・・

で、何でか知らんが、
「猫耳って可愛いよね」という話に・・・;

違うパートの先輩とウチのパートの先輩が話してて・・・^^;
ウチはそれを聞いてるって感じっすbb

んで、「あんた猫耳似合いそうだよね~w」とかって
先輩同士で言い合ってたんですよw

は・・・あるわけでもないのに・・^^;
とか思ってたら・・・


「猫耳あるよ^^」


・・・・・・・は?^^



そしたらカバンから猫耳のカチューシャが・・・

なんで持ってるんだっ!!!!!???∑(▼Д▼川)

んで付け合ってた笑
以外と似合ってたしw←
そしたら先輩こっちむいて・・・

「ミライちゃん、ちょっとおいで?(^▽^ )」

・・・え・・・・・?(^v^;;;)


逃げましたよそりゃ;
あれ、のだめで千秋先輩が「ひぃいぃい」って言いながら逃げる場面があるじゃないですか?
例えるのならあんな感じですよ・・
そして同じ学年のパートの子に捕まりましたよ←

んで無理矢理被らされた・・・・;;;;(ひぃぃ・・・

「可愛い~w」とか「似合う~ww」とか言われても・・・
猫耳似合うって喜んでいいの・・・??;;

そしたらS(サド)の子がこっちをじ~っと見ているではないですか・・・

んで


「やべぇ・・・襲いたい(▼∀▼)」


襲わないでぇぇぇぇ!!!!∑(i∀i;)ひぃぃ

ホントにのしかかろうとしてきたし;
カチューシャ返してさっさと逃げました^^;

うん、あれは他人が着けるからいいんだよ、うん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

猫耳見たいw←
ウサ耳だったら何故か100均で買ったやつが前あったww(∀)
ミライだったら何でも似合うよ!!
きっと!!←
  • 古龍
  • 2008/06/08(Sun)19:56:47
  • 編集

無題

こんばんはw
お疲れw
相変わらず大変そうだな、頑張れよww

猫耳か、直に見たことはないなw
でもミライなら似合うと思うぞww
喜んでいいんじゃないw
  • 黒鋼
  • 2008/06/08(Sun)20:20:28
  • 編集

無題

猫耳可愛いよねーww
いやいや、ミライ絶対似合うw(笑
あぁ~、やっぱそういうのを表に出す人って居るんだww女の子?
  • 小豆
  • 2008/06/09(Mon)17:50:50
  • 編集

無題

ミ、ミライちゃんの猫耳!!!

ウフフ、想像だけで飯3杯いけるぞ(やめろ
猫耳もってる先輩強いなぁ〜^^
そちらの部活も楽しそうだなぁ(ニコニコ

あ、そう言えば猫耳何色だったの?
自分的には黒がいいn(マテ

では、乱文ですいませんでした^^;ノ

無題

なるほどw
ミライが被ったら可愛いんだろーなーぁ♥
きっと
つーか先輩スゴっっ!!
趣味…?((ヤメロ

無題

古龍>見なくていいw←
あったんかいw
いやいや何も似合いませんぞw

黒鋼>おう久しぶりぃっw
頑張るよいっw

あったら逆にすごいと思う・・・・w
そ、そかな~?^^;
じゃ・・わ~いわ~い♪←

小豆>ね~w
何故断定できるのだw
居るんだな~w女の子よw

都和ちゃん>ふぇ~い?
めし3杯だとぅ!?∑^^;
強いよね^^;
うんw楽しいよw

猫耳は黒でしたwおめでと~ございま~すw←

虹華>可愛くないよwキモイよw
すごいよなぁ;
じゃね・・・・?(やめろ
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/14(Sat)07:04:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遠足~ぅ♪ HOME 定期演奏会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe