忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

前記事にコメくれた方、ホントにありがとうございましたぁv
喜んで読ませていただきましたっw
頑張って幸せになりますっ(´ω` )

さぁ今日は久々にバトンだようw

哭からですw


【名前不明のバトン】


①送り主の名前は?
⇒哭^^

②どこで知り合った?
⇒えぇと・・・・確かブリーチ掲示板w

③どっちから声かけた?
⇒・・・・どっちだけなぁ・・・;

④どういう関係?
⇒どういう・・・
 まぁ趣味が合うとかかなw

⑤イメージカラーは?
⇒紫?

⑥直メ為たことあるorしたい?
⇒メールはしたことあるよ^^

⑦電話為たことあるorしたい?
⇒してみたぁいvv
 きっと可愛い声なんだろうな(*´艸`)Vv

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒蝶?高杉?(笑)

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
⇒犯s(殴
 掛け布団掛けてあげる^^

⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒抱き返すっvv

⑪送り主のこと好き?
⇒大好き~v

⑫どんな所が好き?
⇒なんかかっこよくて優しくて絵が上手くて写真とかも撮るの上手くて・・
 とにかく全部好き~v

⑬送り主に愛を叫べ
⇒お互い高校生活頑張ろうな~!w

このバトンを回す8人を指名して 
送り返し㈲,誰でもいいはナシ

じゃあウチのリンクに入ってる人~w
強制じゃないよw
8人以上でも以下よりはいいよねw←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おーわざわざバトンやってくれて感謝w
んで、
なんかすっげー嬉しいんだけども!
哭が抱きつきたいぐらいさー!(黙

んじゃー
ミライへの愛を語りますので
バトンもっかい貰っていきまーすぜ




無題

たちばなな登場っ(ぇ

バトンやりまつやりまつwww

最近ヒマ仔だったし;;

ちなみにブログのタイトル変えたんでヒマなときにリンク変えてくださいー!!!

ねがいしまあーすww
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/06/20(Fri)18:38:41
  • 編集

無題

哭>いえいえw
え、よかったw
まじかー!じゃあ抱き返すさぁ!w←
はいよーw

友季ちゃん>いらっしゃ~w
どうぞどうぞw
変えといたよ~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/21(Sat)10:18:00
  • 編集

無題

ホップステップジャンピングー!
(スライディングで着地失敗し頭から滑り込んで来る)
いぇあ!ミライちゃんのブログに到着!!
バトン貰って行くぜよ姉御w(誰w
いえーい!←
いや、何かハイテンションですんまそんぐ;はい。
てかどんなテンションだw

頑張って末永くお幸せにv応援してるぜよ!
それでは逃
  • 2008/06/22(Sun)13:02:40
  • 編集

無題

慧>怪我はないかーー!ww
どうぞーっぅ!!w
いやもうハイテンションにいこうぜぃw
おうっww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/06/24(Tue)18:46:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

久々にバトン祭りw HOME 彼氏ができましたv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe