忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河童と哭とこなっちゃんフリー

小豆がバトンまわしてくれたぁぁw
きゃっほぉいバトンだぁい♪(ハイテンションだな
いやぁもうなんか最近何もかもが嬉しくてね・・・(´∀`*)
うん、いいことだw←
てことでやりましょうかw
多い(?)のでつづきからw

 


ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

指定=【ネウロ】


よしっ∑d(´∀`*)←



①最近思う【ネウロ】

もうあいかわらずドSでかっこいいよねw
先週?今週?のジャンプでネウロが撃たれるシーンあるではないですか?
さりげなく(足でだけど)弥子を守ってるんですよねぇww
いいお方だw←
この前の・・なんだっけ・・運動のやつw←
まさかの私服wしかも髪結んでるww
くはぁwって感じですよもぉぉおおぉvvv
かっこいいよねwますます好きですよもぉvv
・・・さーせん、次いきましょうか


②こんな【ネウロ】には感動

アニメ最終回で地球を救うために(だっけ?)
自ら・・・なんだっけ、なんか飛び込んでいくという・・ね
そして最終的には現れるって・・・w
もうやべぇよw泣きそうになったよw←
わかんない人はアニメを最初から全部見ましょうw←


③直感的な【ネウロ】

ドSで無敵(?)で顔が美形なお方w


④好きな【ネウロ】

いやもう全部w←


⑤こんな【ネウロ】嫌だ!!

え、なんだろ、無いかな・・・


⑥この世に【ネウロ】が居なかったら・・・・

死ぬんじゃない?(は!?


⑦次に回す4人(【指定】付きで)

河童=【ポケスぺ】

哭=【銀魂】

こなっちゃん=【BLEACH】

フリー=【自分が一番好きなマンガ】


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

ういっす



もういっこw

◆パイ投げバトン◆

ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください
ぶつけられた後は別の子5人ぐらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です

指定されたお子さんは涼です(´ω`*)


ほいさぁぁっ!!(°Д°)(投げる時の掛声?


0b8500a2.png











ヒッツ(ヒット)!!!!☆
ホントはもっとエロい感じにしたかった・・・・・・←

バトン楽C☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うにょおァァっァ!!!!!涼君wwwwおまwww可愛すぎwwwwwどないしよwww←
ネウロ語ってるね~wwwウチも大好きでさぁww
えぇ!?アニメってそんな展開なの!?!?
地球を救うためって…そんなキャラだったっけ←
すいません。

無題

小豆>うにょおぁって反応可愛いぞ小豆v
語りましたよぉもうww
確かっ・・・!bb←
いや、違うねw(ぁ
いやいやw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/02(Sat)21:24:22
  • 編集

無題

お久しぶりv
涼様(←)に釘付けのこなつですw
私もイッチョ投げていいですか?(黙れ
ぅほいさぁぁっ!!←

バトン指定ありがとうw貰っていきます!
  • こなつ
  • URL
  • 2008/08/02(Sat)21:38:03
  • 編集

無題

バトンサンキュ!貰うぜー!!
涼くんに萌えました。(おま

無題

こなっちゃん>お久♪
「様」ついとるっw
どうぞどうぞw(コラ
ヒッツ!!!!w(あーあ
はいよ~^^

河童>はいよん♪
まじかw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/08/06(Wed)22:10:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

梨とかの皮剥くの楽しい♪ HOME 家庭訪問では褒められたことしかありません

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe