忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギロッポンの夜~に~♪慣れ始めた私そこ・そこ~おぉ~♪

タイトルの歌詞、なんの歌詞?って疑問に思った方へ

「六本木~GIROPPON~」ですよw

あの「ぽ~ぽ~ぽぽぽぽぽぽぽぽ・ぽ・ぽぽ・ぽぉ~♪」って
「ぽ」ばっか歌う歌ですよw
ipodにお母さんが入れちゃってさ、しょっちゅう聴いてたから覚えてしまった^^;
あれは神ソングだw←

あと昨日母とカラオケ行ったのですが、
「悲愴感」が意外と高得点だったという、ね^^

いや、歌いやすいよwあれw
個人的に羞恥心より好きだw

あと個人的に何回か聴いてるのは「BE MY BABY」かな?(知ってる?
初めて聴いたときは最初の部分ちょいびびったw


あと最近ピアノ依存症になったんじゃないか?って言いたくなるくらい
ピアノが好きでしょうがないww
なんでかね?初めてだよこんなん
まぁ好きなこと見つけるのはいいことだよなw

・・・でも昨日(土曜日)はカラオケ以外はずっと漫画描いてたな・・←
ほんとだよ;朝描いててカラオケ行って帰ってきてから夜中までずっと;
・・・漫画依存症?(なんなんだよ


気分転換にバトンでもw



慧ちゃんからですw

【自分バトン】

Q1.身長は?
158㎝
止まったな・・・


Q2.髪型は?
普通にストレート(?)で
結構伸びたよ、肩より15センチくらい下かな?


Q3.好きな髪型は?
とくにないかな
 

Q4.目について語って?
なんか大きくて可愛いって言われる
大きいと可愛いのか?


Q5.顔についてどう思う?
次行こうか^^


Q6.誰に似ている?
なんかね~「BLEACHでいうと雛森っぽい時と乱菊っぽい時あるよね」って
高校友達に言われたことある;
どっちだ;てかなんだそれ;


Q7.一日で一番好きな時間は?
睡眠だな~


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
・・・さぁ~・・・?


Q9.送り主は好き?
大好きv


Q10.送り主の第一印象は?
漫画うまいなぁ・・・


Q11.送り主との出会いは?
BLEACHの4コマ漫画掲示板だよw


Q12.送り主の事 どう思う?
お友達?


Q13.送り主を動物に例えたら?
子猫?(=ω=)


Q14.恋はしてますか?
んまぁ~一応~


Q15.その人は どんな人?
さぁ?w


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:ハッピー
青レンジャー:都和ちゃん
桃レンジャー:こなっちゃん
黄レンジャー:菜琴ちゃん
紫レンジャー:哭
白レンジャー:歩希
黒レンジャー:イッケー(できれば
緑レンジャー:大風
金レンジャー:やりたい人


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

10人なんて選びたくないですなぁ;
皆平等に好きなのにぃ;
スルーOKです;

+慧ちゃん
+哭
+小豆
+河童
+菜琴ちゃん
+さる
+虹華
+亜利伽★
+古龍
+皆好きだちくしょーーーー!!!←

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


+慧ちゃん⇒なんて萌える漫画を描くのだろう・・・v←
+哭⇒大人っぽいなぁ~この人v
+小豆⇒絵も上手だし可愛い子だな~w
+河童⇒おもしろい男の子orz(マジでごめんなさい;
+菜琴ちゃん⇒擬人化上手すぎだろw
+さる⇒かっこよくて優しい人vPC界で初めて友達になってくれた人ですv
+虹華⇒癒し系だな~この子v
+亜利伽★⇒この人と話すの楽しいんですけど・・wどうしよw←
+古龍⇒とにかくはっちゃけられる相手ですw←(どんな
+皆好きだちくしょーーーー!!!⇒語れるかぁあぁ!←


■年齢を予測せよ。

+慧ちゃん⇒15?
+哭⇒16?
+小豆⇒15?
+河童⇒15?
+菜琴ちゃん⇒15?
+さる⇒15?
+虹華⇒15?
+亜利伽★⇒15?
+古龍⇒15?
+皆好きだちくしょーーーー!!!⇒10代(うん、そうね

15多すぎだろ・・・^^;


■その人と出かけるなら何をするか。

出かけたらは関係なしにやりたいこと書きます^^;

+慧ちゃん⇒一緒にお絵かきしたいw
+哭⇒銀魂とか語りたいなw
+小豆⇒BASARAのやり方教えてもらうw
+河童⇒ポケモンで対戦とかやりたいw
+菜琴ちゃん⇒擬人化の子描いてもらうw(それをウチが強奪←
+さる⇒いろいろ買い物とか行きたいw
+虹華⇒お絵かきしてから漫画とかについて語るw
+亜利伽★⇒さると同様買い物付き合ってくださいなw
+古龍⇒一緒に動物園行きたいw←
+皆好きだちくしょーーーー!!!⇒いろいろw←

名前、ほんとはリンクにある人全員入れたいくらいです;
皆愛してるぞーーっ!(>□<)ノ



バトン倉庫でもらったw
長いよ~;

意味わかんないよ!なバトン
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
 ミライですwご用件・・・バトンやりに来ました^^;

□学生さんですか?
学生さんですねw 

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どちらかというと絵描きさんですね

□ところで貴方何してるんですか?
バトンですね←

□違いますよ、このバトンやる前です。
・・・・(-`-)
他のバトンやってましたw←

□何故このバトンを?
え、おもしろそうだったから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
あ、はいはい・・・

□ん、どーでもいいよそれ。
は?

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強?部活?

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
意☆味☆不☆明

□キレナイで下さい。
キレてないよ;

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
欲しいですね~

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
日本語大丈夫?(^ω^)

□まぁ、いいでしょう。
・・・(勝手に終わらせたよこいつ・・・)

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
ありますね~
学校はさぼんないよ;

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
今もつくってますw

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
え~面倒だからやだ;

□へぇ。
・・・・・

□そんな怒らないでください。
まだ平気( ̄ー ̄;)

□よく読んでる雑誌は何ですか?
ジャンプ

□その中で特に楽しいのは何ですか?
楽しいのは銀魂かなw

□私、大好きですよ?貴方のこと。
銀魂じゃないんだ?

□今一瞬、間があきましたよね
あいてない

□本当ですか?
うん、↑見なさいよ

□好きな漫画について教えて?
少年漫画とかBL漫画とか少女漫画とかなんでも好きよ?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
なんで?
まぁBLは腐ってるけど・・・

□健全さんですか?不健全さんですか?
たぶん健全

□サイト、もっていますか?
んまぁ一応

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
うん、知ってるよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
やだ^^

□得意料理ってありますか?
ハンバーグ?チャーハン?

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
食わせろゴルァ(^ω^

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってるよ

□したことありますか?
ないねw

□笑
(^ω^

□顔文字かなりつかいこんでますか?
まぁ使ってるねぇ?

□どんな顔文字一番使いますか?
(´∀`)

□もっとあるんですが、いいですか?
ふーん

□飽きたっていったら殴っていいですか
殴れば?←

□頑張って答えて下し。
しょうがねぇな~

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
もうお前の意見は聞かねぇ(^ω^

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
あ、うん、そのままかえってこなくていいよ

□ただいま
はえーなおい

□ブログはどこでやってますか?
どこ・・・ってどこ?;

□どんな話してますか?
日常について?漫画について?

□きれてます?
もういいから次いけ

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
ミライ、女、その他いろいろ、はい終わり←

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
面倒になってきた;

□携帯電話もってます?
持ってるよ

□よければ機種とか教えてください。
DoCoMo

□実は私持ってません。
へぇ。

□今近親感わいた人手を挙げてね。
・・・・(手を動かさない人)

□見えないですよ。
ん?なにが?(^ω^ )

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
いや~売ってるようにしか見えないよぉ~?(^ω^

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
なんで?

□ぇ、Mのほうですか?
だからなんで?

□失礼しました。「ドM」でしたね。
もうついていけないよ

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
いねぇよ(たぶん)

□聞いていいですか?
はいはい?

□変換間違えました。訊いていいですか?
どうでもいいよ

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
「訊」じゃねぇの?(あぁ面倒くさい・・・←

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
普通

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
・・・・(^^)

□今見たい映画ってあります??
ない・・かな?

□奇遇ですね、私もですよ。
・・・そうっすか

□映画館は好きですか?
まぁ嫌いじゃないけどあんまいかないな

□では、話題を変えましょう。
え、まだやるの?;

□おもしろい人ってどんな人ですか?
お笑いとかのおもしろい人?

□知りませんよ。
つめたっ

□すいません、土下座で許してもらえますか?
ん~崖から飛び降りたら許す

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
じゃない?

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
さぁ

□貴方の友達はどんな人たちですか?
ん~明るくて優しい人たちよ~

□仙人掌
・・サボテン?

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
常識

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
もうツッコミ入れるのも面倒くさい

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
早く終われ

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
黒執事とハガレンだっけか?

□いいいいなあああっ!!
いいいいだろおおおっ!!

□ぁ、同感です。私も思いました。
あっそ

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
あぁ、うんw←

□何でですか?
なんとなく

□まぁ、それはどうでもいいや。
いいんだ

□そろそろ時間です。帰ります。
まじかwじゃあねw

□…嘘ですよ、まだあります。
・・・・(▼´▼川)

□がっかりしましたか?
かなりね

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
何、誰か下にいたの?;

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
人の上に座って微笑んでるあんた

□大好きです。
何が

□貴方じゃないですよ
あーうん、こっちからお断りします(^∀^ )

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
よし;

□最後に何か言い残すことありますか?
早く消えろ^^

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
あぁ、じゃあやりたい人ね

□百人以内でお願いしますね。
やりたい人ね(^ω^)

□最後までありがとうございました!!
なっげぇぇ;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんちゃあ^^ノ
悲壮感の方が楽しいよね、羞恥心より(おい
ぎろっぽん・・・初めて聞いたよ。
こんど聞いてみます!

漫画依存症羨ましいっ!
ウチも昨日は漫画のストーリーとか考えてました^^

バトン貰いまーす^^ノ
んでは。

無題

あたし長いヤツやるわーwww

さぁ、ヒマ陣の極みにチャレンジwww
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/09/28(Sun)15:53:44
  • 編集

無題

へぇ。そんな歌あんのかー(・∀・*)
オカンとカラオケか!仲いいねぇw親子そろって歌上手そうだな。羨ましいー(´∀`)
依存症ですかwwいやぁ、ピアノも弾けるし漫画も描けるし、ミライって凄いwwその才能をわいにくだs(黙

バトンお疲れー。
ちょwまさかのBoyww(^ω^)笑
いやいや、ぶっちゃけ嬉しいと思ったwwわいにとっては立派な褒め言葉www(ぇ
ミライとポケモンの対戦したら絶対負ける(^q^)でも対戦したいなぁ~(・ω・*)

無題

ばとんなげ- わら
頑張ったね(^ω^)

ピアノ好きっていいね♪
あたしも好きなことをみつけたい(・∀・)
  • 音美
  • 2008/09/28(Sun)20:50:35
  • 編集

無題

知ってる知ってるーw鼠先輩だよね!!好きだよあの人(笑
あぁうん、自分も…ゲーム依存症?←
今実はテスト期間忍んでやってるけどそんなの関係ね(ry
バトン有難くもらっちゃいまさぁwwあと最後の長いバトンも(笑
まっまさかのBASARA…嗚呼ぁぁあの楽しさを教えてあげたいよ(ry
ではではっw

無題

都和ちゃん>ね~w
まじかwおすすめよww
都和ちゃんのマンガ読みたいぃいいぃっ!!
どぞぉw

友季ちゃん>了解~w
見に行くね~w

河童>あるんだな~w
ウチは音痴だぜい♪
河童には絵の才能があるではないかw
その才能をくれw←
すいませんねぇ~(´∀`川)
まじかwよかったw
いやいやw河童には負ける自信あるよw←

音美ちゃん>頑張ったよw
君にはエレクトーンという友がいるではないかw

小豆>まじかwwしかも好きとなw
ゲーム依存症なるよね~w←
テストファイトw
はいよ~w
ぜひBASARAの楽しさ教えてもらいたいですなv
  • ミライ
  • URL
  • 2008/10/02(Thu)19:11:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

銀魂の“銀”を“金”にしたらえらいことになるよね← HOME 今って蜂の繁殖期なのか?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe