忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合唱コン♪

今日元中の合唱コンクールに行ってきました♪
ちなみにイッケーと行きました^^

えぇと弟目的で行ってきました~(弟、ただいま中2)
合唱コンクールってのはまぁその名の通りコンクールですよ(校内のね)

弟のクラスは何の賞も取れませんでした~^^;
まぁそんな上手くなかったしな・・←

てか全体的にレベル下がってた( ̄‐ ̄;)

ひでぇなこりゃってのが多すぎ;
イッケーと曲が終わるたんびに感想言い合ってたんですよ
で、全部終わったあとプログラムみながら
こことこのクラスが賞取れるんじゃない?って言ったら

まぁ見事そのとおりになりましてね

聴いててわかるもんなんだな~って思った

あと、

ピアノで人がわかるってホントだな~って思った!!

うん、そう思った、うん←

今日は元中の先生に話しかけられてすごい楽しかったw
ウチのこと覚えててくれたんだ~って感じで嬉しかったv
でも元3年(1組)のときの担任の先生とは話せなかったorz
元3年3、4、5組の先生とは話せたのに・・・(ちなみに全部で5クラスでした)

会場に来て一番最初に出会ったのは元3年5組のM先生だったのですが、
久々に会って最初のセリフが

「ミライちゃん、学校は!?サボったの!?」

違いますよ!!!∑(=□=川)
ちゃんとテスト週間だって言いましたよ;
てか「久しぶりだね~」とかが一番最初でいいじゃないですか;

なんだかんだで中学楽しかったな~
合唱コンクール・・・またやりたいなぁ・・

って思いましたとさ、チャンチャン♪←←←


んで雨ん中イッケーと2人でポケモン語りながら帰りました←
たまに会うと楽しいよな♪

来年も行けたら行こうっと♪



てか明日テストじゃんwやばいや~んw←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久し振りだったねー(*^_^*)
レベル低かったねえ!!
やばかったよねワラ
また来年行けたら行こね♪

連弾やろうね!!
今日あのひどいピアノ伴奏見て思った。

冬休み遊ぼうねー☆★
楽しみにしてます♡

おれもブログ更新したからよかったらコメお願いね!!

でわでわ♪
  • イッケー
  • 2008/10/23(Thu)23:26:16
  • 編集

無題

おおうまじすかww
ウチも再来週コンクルだよん♪伴奏緊張する///
ピアノで人わかるとかすげーww
でも何となく分かるかも…^^;
ちょww先生KYwww←
テストがんばww応援してるぜ~

あと下の記事の池麺包帯兄ちゃん華麗に貰うZE☆(誰だ

無題

(●・ω・)ノ★。、.。o○。*゜お久しぶり*☆。、.。o○。*゜
最近来てなくてごめんね;;

合唱コンかぁ…♪
ウチの学校ももうすぐだ!! ミライ、見に来て♥←
んー… 練習不足なんかねぇ??(・ω・`)
やーぁねぇ若いのは←

先生w ミライはサボる子なんかじゃないのにねw
でも良いねぇ。。。 故郷って感じして♪(ハ?

無題

久しぶりーっ!!
ずっと来れなくてごめんね(´∩`。)
えっと,今日ゎブログを引越ししたんで報告に来ましたっ(・ω・´)
コメントすっごい嬉しかったです♫
アド載せとくからねー!!

無題

イッケー>ねぇw
だよね^^;
行こうね♪
やろうねぇww
あはは^^;
ウチも楽しみにしてます♪
はいよんw

小豆>マジっすw
頑張ってねw
いやいや!ホントわかってくるよ!?ww
先生おまって感じだよねw
テスト死んださw
華麗にもらっていってくれ☆←

虹華>虹華ァァアァアァアァ!!!???ww
やぁあぁ久しぶりぃいいぃ!!!ww
よっしゃぁ行くぜ~い♪(無理
そうねぇw若いもんは全くねぇw←
そうよぉウチはいい子なのにねぇw←
だねw

さる>いえいえwウチもあまり行けてないし(´∀`;)
行きましたぜ~いw
リンク貼り替えとくねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/11/02(Sun)19:30:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

中間で単語とか必死に覚えても期末前になったらポカンと忘れてるってパターン多すぎ HOME テスト?何それ、おいしいの?←

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe