忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンパンプキンパンプキン♪パンプキン砲♪(byブレア

今日なんか音楽の先生(合唱部の顧問の先生)に合唱部の伴奏頼まれたぁあぁ;
なぜだ、こっちは吹奏楽で忙しいのにっ!;
まぁ引き受けちゃったウチもウチだけどね^^;←

ちなみにウチ、芸術の選択(美術・音楽・書道)では
美術選んだので、音楽の先生とは1回も話したことないです


なんで先生がピアノ弾けること知ってるんだって?

えぇとですね、それはね、
ウチがこの間部活の前に勝手に音楽室でピアノ弾いてたからです←
それを音楽の先生が聴いてたらしく、こういうことに^^;

バッハザール近いのに・・・;できるかな;
あ、バッハザールってなんかバッハを称えるらしいよ
個人的にバッハはあまり好きじゃないけどね・・・←


話は変わりまして

もうすぐハロウィンですねぃ♪
ハロウィン絵描きたいなw
描くけどねw絶対描くけどねww

なんかおばあちゃんがこれくれたw
↓これw
4d0c9fdb.jpeg










なんでこんなの持ってんだ(´∀` )

まぁいいけど・・・w

今はピアノの上に置いてますw
ピアノ弾くたんびにこいつが上から見下してきます←


◆おまけ◆

70526029.jpeg










ちょっと遊んでみた(笑)
パーカーはウチのです^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっぱ上手にピアノ弾いてると
人間って寄ってくるんだよ!!わら
うじゃうじゃと…

かぼちゃ可愛い♪
見下されたら逆に
見上げればいいんだ-!!
  • 音美
  • 2008/10/10(Fri)22:21:17
  • 編集

無題

あーあ;やっちゃいましたねぇ。頑張れ。←誰だ
ウチもいつの間にか伴奏になってたよ…。三年生の場合下手に合唱コン優勝なんかしたら今度はもっと大きいとこでやらなきゃいけないからさぁ…(汗

バッハザールwwいや、バッハ好きだよwwでもモーツァルトのほうが好k(ry

ハロウィーンっすねぇーwwウチも描いたよ、けどね、今回色々とやばい(←
ちょwwwおまww遊びすぎわろたwww
やべっ可愛いw欲しいww←ちょ
  • 小豆
  • 2008/10/14(Tue)15:50:38
  • 編集

無題

音美ちゃん>いやウチ上手くないし^^;;
うじゃうじゃって・・・そな虫みたいな・・w
可愛いだろw
あ、そうだねっw←

小豆>ん~w断ったけどねw←
まじでかw頑張れw
あ、ウチはショパンのほうg(ry
まじでかw
見に行かなきゃw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/10/20(Mon)18:13:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

誰か僕の代わりにテストを受けてください← HOME 銀魂の“銀”を“金”にしたらえらいことになるよね←

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe