忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト?何それ、おいしいの?←

今日はテスト3日前です

全く勉強してません☆←

ニコ動あさりまくってますぅ、はいぃ←
もう知らねっ、順位なんて知らねっ(こら

でも真面目にやんなきゃな~
んでも~多分金曜の科目は大丈夫だと思うんだ~
だからあとは土日に頑張ろうかと・・・ふはははは←


・・・あ、ハロウィン絵描いたので載せます~
ある掲示板で描いたものですが~
30f6b075.png










フリー絵です、欲しい人(いるのか?)はどうぞ~^^
つづりあってるのかちょい不安

さて、そろそろ勉強しなくてはな。

あ、でもその前にバトンやろ~っとw
 


哭からw
 
強制☆銀魂バトン

沖:はいはーい  これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!
銀:絶対やるんだよー  やらなきゃ マヨネーズの刑だよー
土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!


1.神:マヨはほっといて… 名前を教えてくれアル

ミライですw


2.土:ほっとくなよ! 次 年齢だ。

見た目は15!頭脳は1歳!←


3.新:始めまして。 あなたは銀魂を読んでいますか?

一応ジャンプ買ったら読んでますぜw


4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)

飼ってないよw


5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か?  万屋派か? それとも攘夷浪士派か?

全部ですw←


6.桂:俺のエリザベスを知らんか?

え?キミのなの?
段ボールにいれられて捨てられてたから
動物保護センターに送っちゃったよ?←


7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?

え、いきましょういきましょうw
つねに子安ボイスを聴くためにw←


8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?

選べませんw


9.銀:お前はSか? それともMか?

さぁ?w


10.さっちゃん:はー…、 納豆買ってきなさいよ

やだよ、納豆嫌いだもん
銀さんは渡さねぇぞゴルァァアァ!!←


11.さっちゃん:いま何つった?

銀さんはウチの嫁だと言ったのさbb←←


12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv

ちょ、姉上、近藤さんに頼みなさいよw←


13.妙:殺すわよ^^

行ってきまーす。


14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ

未成年なんで売ってくれないって
てことでオマエガ カッテキナ! ババァ^^←


15.お登勢:あれ? なんかコレ 

何ソレ?(え


16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?

いないかな?


17.また子:私って主要キャラッスか?

さぁ・・・。


18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?

自転車と一輪車と三輪車ならw←


19.服部:そろそろつかれたか?

眠い


20.高:じゃぁ 最後だ  銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?

皆好きだww





こなっちゃんとこから勝手に持ってきました←
あとでコメしとかなきゃ・・・;


「どんどん妄想バトン」
※指定されたキャラについて答えて下さい。


埋まっていたキャラ→『好きなキャラ』
じゃあネウロでw


■ある日「ネウロ」が家の庭に生えていたらどうする?

「え?」となり、しばらく観察w


■「ネウロ」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

どうするんだろう・・・(▼▼;)←


■服を着た「ネウロ」が家に中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

あ、どうぞどうぞ、汚い部屋ですが(´∀` )


■「ネウロ」はお腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

いやあなた謎以外何も食べられないでしょうがw
あ、じゃあちょっと複雑なサイト探すから待っててw←


■お腹いっぱいになった「ネウロ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

ネウロは天井で寝るからなぁ~・・・^^;
あ、写真いっぱい撮るwww


■ぐっすりと眠っている「ネウロ」。どんな寝言を言っていると思う?

謎をいっぱい見つけたときの喜びの言葉??
「すばらしいっ・・・!」とか←


■やっと起きた「ネウロ」は、寝惚けて貴方に抱きついてきました。どうする?

ふおおぉおおおぉおっ!!!!∑(°Д°///)・・・ってなる←
たぶんしばらくそのまま起こさないように硬直してるw


■「ネウロ」は寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに
 何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

事務所の仲間に入れてくださいっ!!!←


■「ネウロ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「謎があるとこに我が輩はいる」みたいな?(知らん


■お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
フリ-【自分の好きなキャラ】



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは!
フリイラ貰っていきやす!(誰
あ、あとバトンも。
最近バトンやりたいな〜って思ってたんで。

全く勉強してなくてもあなたなら大丈夫です!
なんだかんだどうにかn(ry

テスト頑張ってね^^
んでは。

無題

フリー絵貰ってきますっvvv

バトンもまた今度やるねっ!!

では!!
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/10/23(Thu)19:52:10
  • 編集

無題

都和ちゃん>ちゃっすw
どもで~すw
どうぞどうぞv

大丈夫じゃありません!^^←
そうねwどうにか・・
ならなかったよworz←
ありがとぉw

友季ちゃん>どうぞで~すw
はいよぅw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/10/27(Mon)12:53:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

合唱コン♪ HOME 誰か僕の代わりにテストを受けてください←

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe