忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か僕の代わりにテストを受けてください←

今日ちょいとショッキングなことが・・・



え、何かって?



・・まぁ一度は皆も体験したことあるかもだけどね・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・はぁ・・・・


すでに買ってあった本を今日また買っちゃうとかマジないわぁ←


のだめ17巻持ってたのに今日また17巻買っちゃったよ・・・
マジショック;約400円無駄にした・・・

いやぁ~最近まじでボ~っとしててさぁ;
なんでだろ、寝不足?;
クマがひどいです、はい
今日友達に「デスノートのLみたいになってるよ」って言われた・・・・
嬉しいような悲しいような・・・←

・・・・17巻どうしよっかなぁ・・・

・・・・誰か欲しい人、今なら宅配便で送りますよ?←


寝不足だけど、一応授業は起きてちゃんと受けてます
休み時間は爆睡だけどね☆←
今日も授業開始の号令の時に前の席の子に起こしてもらってた(迷惑

もうテスト1週間前になっちゃうしなぁ・・・
真剣に勉強しないとなぁ・・・
どーせまたクラスで下のほうの成績の子が
「勉強教えて~」って来るだろうしなぁ・・・←


ピアノもやらなきゃなぁ~・・
なんか来年コンクール出ようねってことになっちゃって、
今ビシバシ鍛えられてます;マジ先生怖いんですけど・・・;;;

あ、↓の記事に書いてある伴奏は結局断りました
いや、吹部優先にしたかったんで、はい;


まぁ、もうすぐテストなんでね、そろそろパソコンは禁止にしようかと思ってます
あ、でもハロウィン絵描くためにちょっと使うかも・・←
てことで、更新減りますね
じゃ、今日はぐだぐだの記事でしたがこの辺で


さぁて・・・明日の予習とピアノの練習しなきゃぁ・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久し振りじゃーーい(誰

忙しそうですなァ;;
漫画同じの2冊どんまいです!(あ
哭も最近ボーッとしててヤバイよ(元からだろ
ピアノがんばってね^^

無題

同じ本買うとかあるあるww
やることいっぱいあるんだなぁ・・・。誰かミライに時間をわけてくれッ!!(待
応援するぜ!頑張ってな(^^)

無題

哭>お久ぁw
忙しいですよ~;
うぅっ、だよね、だよね;
まじでかw一緒だw
ありがと^^

河童>あるよねっあるよねっ;;
じゃあ河童、わけてくr(黙
さんきゅw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/10/20(Mon)18:16:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テスト?何それ、おいしいの?← HOME パンパンプキンパンプキン♪パンプキン砲♪(byブレア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe