忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラはDXのほうがスマブラって感じで好きだったなぁ

ちょい久ですね~ぃ
まぁ1週間しか経ってませんが・・・

タイトルがスマブラな理由
それは最近よくスマブラやってるからです
ちなみにXですよん♪wiiのやつw
弟とよくやってますよw(てかウチがやってたら弟が入ってくるという感じ)
やっと弟に勝てるようになってきたんでね、今だに特訓中です(=v=)

昨日は2人でピクミンの「種の歌」が流れるステージで遊びまくってました
何したかというと、サムスってキャラわかりますかね?(わからない人はスマブラの公式HPを見てみよう!)
あれを使って曲に合わせてはっちゃけてました←
(キューブ用のコントローラーの)Bボタン押すとなんかチャージするんすよ
それでもっかいBボタン押すとドォンって効果音とともに
ビーム?が発射する技があるんですねぇ
(まぁ普通にB押しても小さいのが発射するけどね)
なので

(再現)
赤ピクミンは~火に強い♪ドォン(発射)
青ピクミンは~溺れない♪ドドォン(二人で撃つ)
黄~ピクミンは~高く飛ぶ~♪(ジャンプしまくる)
紫ピクミン、力持ち♪(アピールでガッツポーズみたいのがあるから2人でそれをやる)
白ピクミンには(しゃがむ)
毒がある♪(B↓で丸くなって転がる)
個性が色々生ドォンドォンドォンドォンドォン~♪(生きているの部分に合わせて撃ちまくる)

(間奏)ドォンドォンピョ~イドォンピョ~イピョ~イドォン(ジャンプしたり撃ったりそりゃもう色々)

夜遅かったのにかなり爆笑しながらやってた(近所迷惑)
あとデデデでめっちゃふざけまくったw
写真とか(ゲーム内で)撮ったwぜひ皆にも見せてあげたいさw(いいよべつに

まぁ語ってもしょうがないんでこの辺で←

あ、そうだ

今年も年賀状企画やろうと思いまするヽ(=ω=*)ノ
去年小豆とか満月に送った・・・よね??←
なので今年も住所知ってる方には年賀状送ろうと思いますw
あ、んでウチに送ってくれるという優しい方はコメしてくだせぇ
ウチ引っ越したから住所変わったんよ(=ω=川)
年賀状・・そろそろ書き始めようかな

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

姉弟仲良くスマブラですかwいいねww自分最近やってねぇぇぇ!!!(
ちょwサムス姐さんでそんな遊び方があったとは…!!
デデデは可愛いぞw写真みせてくれww(笑

年賀状企画だと…!?
やりたいです私すっごくやりたいでs(ry

下の記事見たけど、5000HITおめでとう!!
友輝くんと彰くん、可愛すぎる&かっこよすぎるww
貰いますw何でそんなにオリキャラ上手に描けるのww

無題

おお~wいいなぁスマブラ♪
受験終わったらwii買ってもらおうかな…
やるなサムス姉さん…!!(笑

年賀状企画やるやるーっ!!ってか交換しよう!!ヽ(*´∀`*)ノ
お返事待ってます!!あ、言ったかどうか忘れたけどメルアド変わったのでよろしくー^^

無題

スマブラキタwww
ピカチュウ愛用してたww

サムスの新しい使用方法だww

年賀状送るーw
住所おせーえてw(^ω^)←
駄目絵でよければまた送りまするww

雪(?)が落ちてくるのすっごい綺麗www
  • 古龍
  • 2008/11/30(Sun)20:45:09
  • 編集

おひさしぶりです(・w・

こんにちわ~遊びに来ちゃいました(・w・/
スマブラ面白いですよね~^^
つい最近弟と写真撮りまくって遊んでましたよ^^
スマブラって曲とかいいですよね~
すごい
  • tokita
  • 2008/12/02(Tue)03:14:15
  • 編集

無題

河童>ウチもやんなくなってきたw(ぇ
ふふふふw新発見ですよ奥さんw(誰
可愛いよなwえ、無理w
年賀状企画ですよ~w
住所どうしよっか^^;
ありがとw
2人とも喜んでおりますよw
どうぞですwえ、河童のほうが上手いではないかw

小豆>いいでしょ~w←
買ってもらえ買ってもらえ♪
すごいだろっ・・!←
年賀状よろしくね~♪

古龍>あ~ピカチュウwウチも愛用してたわ~w
サムスの新使い方ですよw
あ、じゃあ近々メールしまするw
いえいえwそのセリフそのまま返しますw
サンクス♪
tokitaっち>いらっしゃいやせぇ~w←
ですよね~w
やっぱ撮っちゃいますよねぃ♪
すごいですよねぇw共感者だぁw←
  • ミライ
  • URL
  • 2008/12/06(Sat)23:14:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME いつもホント感謝ですv

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe