忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもホント感謝ですv

なんか5000HITしちゃってました(´∀` )

今まで作ったブログ(過去3つくらい作ってました笑)のなかで
5000HITを迎えたのはこれが初めてですねw
てことで先日描いておいたHIT絵載せます(´∀`)ノ

817c735a.png










なんですかね、この絵わ。

あ、小豆は知ってると思いますが、
これはウチんチの新キャラの友輝(左)と彰(右)ですw
まぁ絵を見てもらうとわかると思いますが
これ、(ピー)漫画専用の登場キャラです、はい←
ぶっちゃけこの絵描くのに2時間半かかりましたよ
HIT絵描くのに2時間半使うとは思わなかった;(普通使うだろ

よかったらフリー絵なんでどぞ(´∀`)


今日体育祭っぽいレクを学年でやりましたw
大縄と全員リレーと台風の目を2時間かけてやりましたぁbb
全員リレーと台風の目は走る順番とか決まっちゃってたんで出たけど
大縄はさすがに病み上がりなんで遠慮しときました;

レクやる前はすごく嫌だったけど、いざやったらすっごく楽しかった♪
てか高校生って皆足速いね・・・知らなかったよ・・;;(一応抜かされなかったけどさ)
結果は8クラス中5位でした。
まぁ全力でやったから悔いは無いさ♪
来年もこのクラスならいいのになぁ・・・


今日は疲れたんであとはバトンやって寝ます♪


オリキャラカップルバトン

友輝と彰でやってみますw
あ、誰ですか、今「うわぁ・・」って思った人^^;

1.二人の名前と関係(恋人、未満、一方ラブ等)を教えてください。
彰「愁野 彰っす」
友輝「泉原 友輝です^^」
彰「関係・・恋人だよwな?」
友輝「あ、はい///」


2.お互いの好きなトコロを一つ!
友輝「う~ん・・普段は無愛想な感じなのに、実は優しいってところかなv
    ぼくが落ち込んでたりしたらすぐ近くに来てくれるんだよv」
彰「かわいいとこ」
友輝「∑え、それだけですかぁっ?;」
彰「笑顔が可愛かったり、不意打ちで抱きしめたりしたときの反応とかw
   あとキスされるときの緊張してるってバレバレの反応とか全部可愛いv」
友輝「っ・・・///;」


3.目の前に彼(もしくは彼女)と自分の大事な宝物が崖から今にも落ちそうです!手を伸ばすのはどっち?
彰「友輝」
友輝「え、ほんとですかぁ?」
彰「何うたがってんだよ」
友輝「だって先輩・・僕なんかより宝物取りそうですもん^^;」
彰「アホか、俺にとって一番大切な宝物ってお前なんだぞ?」
友輝「ちょっ、もぉ何言ってるんですかぁっ;///」

通行人「バカップルがっ・・・」←


4.自分の理想の人が道を尋ねてきました…お礼に何かおごってくれるらしい!どうする?
彰「じゃあズタバのコーヒー5杯な」
友輝「高っ!;」
彰「これくらいしてもらったほうがよくない?」
友輝「もうちょっと遠慮しましょうよ;」


5.ケンカした時のトドメの一言は!?
彰「別れる」
友輝「もぉおおぉ;;ほんと先輩ずるいんだからぁぁ;;」
彰「けっw」

6.そして仲直りの必殺技は!?(言葉、行動等)
彰「自分が悪くなくても友輝っていつも半べそで謝ってくるんだよなぁ。
  だから俺がデコにチューして終わり、みたいなw」
友輝「だっ、だってぇ・・・;;///」
彰「まぁそ~ゆ~とこ可愛くて好きだけどよv」
友輝「∑なっ、なんですかそれぇ;」


7.最後に。このバトンを次に回したいカップルを教えてください。
やりたい人♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちわっス!

5000HITおめでとさんw
時が経つのは早いものだねぇ。(誰お前

おおおおおっおお!
只今、PC前でニヤついてる哭です。←
すんげぇー微笑ましい絵ですわぁ(´∪`●)

フリー絵とバトン頂いていきますw

無題

おめでと~ッ
絵、メチャメチャ上手いじゃんかよーぅw
お絵かき掲示板見たゼ(誰

バトン、、、やりきったね
もー友輝君可愛いねぇ
私が通行人だったらツッコまずにガン見していく(うおぃ

無題

5000HITおめでとw
絵すっごい上手い!なんか見習いたいなぁ♪
んじゃあバトンを一応もらっていきます☆
いつやるのかわかんないけど、なるべく近いうちにやるんでw

無題

おめでとうございます!!!!!!!

てててててかバトンもらいますvvvv

友輝くんかわいいスvvvvv
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/11/24(Mon)10:06:46
  • 編集

無題

5000HIT!?
超おめれとさん!!!!!
すっげぇなぁ・・・・(*_*)
ワーーー
・・・pcでこんな絵描けるなんてすごいよぉ><
見習います><
尊敬です!!
・・・・うん、か、かわいい・・・
けど、BLって未知の世界だぁ・・・
べ、勉強してきます><。
でゎ!!


・・ぁ、そういえば、リンクできなかったぁぁ><
ごめんね?・・・;
  • 癒月 沙乃
  • 2008/11/24(Mon)12:53:31
  • 編集

無題

ちょwすごい更新してる…!
最近コメできなくて御免ねー(;・∀・)
ってことで一気に返s(殴
妖魔夜行いいよねっwてか東方は神曲多いよね~。
個人的にはU.N.オーエン(ry)とかナイトオブナイツとか大好き(聞いてない
黒執事はもうアレだ、腐女子の天国というか何というか(ry
もうセバスが…グレルが頭の中を…っ!!!←逝
わぁーwウチとミライって曲の好みすごい合うね~♪
UVERworldとか好きでしょ?←
いやぁー。ネウロやヒルの描き方はミライの方が大きく上を行っているからわかんないよ…!(;・∀・)
十分上手いよ…少なくとも私から見たらすごく上手いよ…!
頭痛と腹痛は治った??だいじょぶ?(´∀`;
サザエさん見事に見逃したよ…!!←

5000ひっとおめでと~♪
っうふおあぁぁぁぁぁぁ何じゃこりゃぁああああっけしからんっwwwwww(鼻血
てぇかミライ、バトン自重しろぉぉぉwwww(死
絵もバトンもありがたく頂いちゃいますっww塚真面目に、友輝君をください。←
レクお疲れさん^^;
中学生でも足速いよwwあ、ウチが遅いのかww

何とwの多いこと。(
そして長乱文御免なさい自重します。
ではっ(逃

無題

哭>ちわぁっすw
ありがとw
ホントですよぉ(´∀`)
ニヤつくなww
そう行ってもらえるとうれしいですw
どうぞで~すv

虹華>ありがと~w
上手じゃないよぉ~w
まじかw見られたわw←
やりきったよw
まじかw
じゃあウチはガン見している虹華をガン見して行こうかな♪(ぉぃ

鈴榎>ありがとw
もっと上手い人を見習ってねw←
どうぞぉw

友季ちゃん>どもですv
はいよぉw

沙乃>超ありがとさん!←
すごくないよw
尊敬しちゃったよw
ちょw勉強しないほうがいいと思うぞww
あ、いえいえ大丈夫よw

小豆>わぁ文が長いww←
いえいえwこちらこそあまり行ってなくてすまんな^^;
妖魔夜行いいよねぇww共感者いたぁww
まじかw今度聴いてみるねw
黒執事はねwうんwその世界だw←
UVERworld知らない~^^;;
今度聴いてみるねw
上手くないw小豆のほうが千倍上手いからw
もう治ったよvありがとねw
サザエさんどんまいw

ありがとw
サーセン、自重しますw
バトンはあげるけど友輝はあげません♪
皆足速いよなw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/11/30(Sun)21:25:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

スマブラはDXのほうがスマブラって感じで好きだったなぁ HOME HIT絵

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe