忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小指の爪、反対側も割れやがった(^ω^)チクショウ

チクショウしかいいようがないですよもぉ~
なんで割れてんだよぉ~~マジ痛いんですけどぉぉおおぉ;;
何かしたか?ん?神様、僕何かしましたか?ん??←

今日はパソコンとゲームだけで一日終わったなぁ・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3135086
↑ニコ動ではまったやつw
おもしろいよw兄弟2人で爆笑してましたw

今ちょっと「ポケモン世界のちょっと怖い話2」を
1人で見ながら更新中ですw

ちょっとじゃないんですけど、結構怖いんですけど(^ω^)

いや、うp主の妄想なんだけどね
でも怖いよ、BGMもぶきみだしね;
ちなみにダイパやってないと怖いも何もわけがわからないと思う^^;
まぁ見てみたい人はどうぞw

今日ちょっとイッケーと夜会いました~(^^)
連弾やろうって話だったんでねwちょい楽譜を渡しに行ったのさw
渡したあとマック寄ってきましたぁw
何か月ぶりだろ・・マック行ったの・・(´∀`*)

話題尽きたのでこの辺でw
明日は土曜の振り替え休日でお休みだ~い♪♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶり~((嬉飛抱k

今ポケモン見たんだけど俺こーゆー系無理なんで半泣きw←
こんなん教えるなよ!!(#゚Д゚)
まぁ俺が勝手に見たんだけどねw

ではノシ
  • 2008/11/09(Sun)23:13:01
  • 編集

無題

爪どんまい^^;

あ!それ知ってる~ww普通に怖いよねw
ナタネとかえらいことになてるよね^^;
もりのようかんのBGMはトラウマ…。←
  • 小豆
  • 2008/11/10(Mon)15:19:45
  • 編集

無題

お久し振りですvV

小指の爪割れちゃったんかww←
爪は痛いべorz
ぉう∑
そのポケモン知ってるー;
めっさ怖かった←

無題

翼>久しぶり~w(嬉キャッチ(嬉キャッチて何よ
はははw全く怖がりだなぁあw(殴殴
Youが勝手に見たんじゃんΣ(゚Д゚川)
うんw←
また来てなw

小豆>おうw(半泣←
怖いよなw
そうそう、妄想すごすぎ^^;
ですよね~w

マッキ~>マッキ~やあぁあぁんww久ぁあぁw
割れちゃいましたよw
痛いよねw
知ってる人何気多いw
怖いよなw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/11/14(Fri)14:42:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

動画とか作ってみたいけど作り方知らねぇぇ HOME ヒル魔さん大好きだァアアアァアァアァ!!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe