忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を知りました、なので人間やめます

テスト、やっと明日で終わりですw

保健テラヤバス(°∀°)

マークシートだと思って甘く見すぎていたww
99%の確立で赤点ですww
いやまじでwうんw
マークシートで赤点とかどんだけw

で、明日は理科と家庭科で終わりです
理科わかんね~w家庭科もっとわかんね~ww
とりあえず漫画描いてから勉強しよっと←

今日数Aのテストもありましたぁ
どうでもいいけど、ウチ数Aの先生(男)が好きなんすよw
先日、その数Aの先生が「赤点採ったら俺とクリスマスな^^」って・・・
(赤点採ったら俺とクリスマス=クリスマスに補習)

赤点採っちゃおうかなぁ~(´∀` )←

いやいや、頑張って問題解きましたよ^^;
赤点はまず無いはずw
明日もがんばりまするw

コメ返し・・・テスト終わってからやります^^;

つづきは河童からもらったバトンw

・これは地雷バトンです
・因みに見た人は強制挑戦になっている
・題名は「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事

それではあなたの日常について素直に書いてください。

◆寒がりですか、暑がりですか
⇒どっちだろ?

◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか
⇒鼻ですねw

◆よく食べますか
⇒普通

◆今までで一番長くトイレにいた時間はどれくらいですか
⇒知らないw

◆一重ですか、二重ですか
⇒二重ですw

◆整形したいとこは、どこですか
⇒全部?←

◆朝、声やばいですか
⇒あぁうんwたぶんw

◆寝癖のまま、出かけても平気ですか
⇒無理w

◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか
⇒友情かな?

◆みかんの繊維は、とりますか
⇒とりませんww

◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか
⇒ないw

◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか
⇒ねーよw

◆怒られるのは、平気ですか
⇒無理ですねwかなり落ち込みますよw

◆ばらと漢字でかけますか
⇒ううんw

◆プリンを落とすとどうなると思いますか
⇒ぐちょっとなるw



これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください
ミライっすw

2由来は?
適当w

3最後に聴いた音楽は?
メタナイトのあれっすwなんだっけwあれっすw←

4最後に読んだ漫画は?
のだめだよw

5最後に食べた食べ物は?
チャーハンっすねw昼飯に作りましたw

6いまの服装はどんなのですか?
体育着w

7興味のある事は何ですか?
いろいろw

8今考えてることは?
漫画描きたい

9髪型と髪の色は何色ですか?
今は銀魂のお妙さんみたいになってますw
髪の色はねぇ、黒が主にですが茶、金、白もありますw←

10好きな色は?
オレンジ、青、モノクロ

11調子に乗ってやったことは何ですか?
覚えてないw

12今行きたい所は?
べつにどこにもw

13Sですか?Mですか?
真ん中?でもある人に対してはすっげぇSになりますww

14まきますか?まきませんか?
何を?

15準備はいいですか?
いや?

16覚悟はできてますか?
何のよw

17やらないか
帰れ(^ω^)

18「だが断る」なんで断られた?
は?w

19いま欲しいものは?
時間w

20宝塚好きですか?
べつにww

21○←に名前を付けてください
まる

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
欲しいのいっぱいいすぎw

23今食べたい物は?
何もいらないw

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
チラ見して通り過ぎる

25お前はもう死んでいる
知ってる(^ω^)←

26オラオラオラオラオラオラ
ヘイヘイヘイヘイヘイヘイ←

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ダムダムダムダムダムダム

28白と黒だったらどっちが好きですか?
黒w

29貴方を色に例えると?
青ってよく言われるw

30筋肉バスター喰らいました
ぐっはぁ☆

31阿部高和って知ってますか?


32岸辺露伴って知ってますか?
知らん

33変な口癖ありますか?
あるんじゃん?

34マイケルジャクソンは好きですか?
べつに^^;

35デスノートがおちてましたどうする?
使うw

36ジャニーズで誰が好き?
ジャニーズ知らない

37XJapanは好きですか?
何それ?

38チェ・バゲラって知ってますか?


39ビートルズは好きですか?
歌聴いたことない;

40セックスピストルズって知ってますか?
知らん

41貴方の飼ってみたい動物は?
犬w

42海外に住むならどこがいい?
ウィーンw

43UFOを見ました
写真写真w

44ってか44って縁起悪いよね?
4好きよw

45世界征服しました、どうする?
どうしようもないw

46あべし!
え。

47ボラボラボラボラボラ
ボラって何?

48アリアリアリアリアリ
蟻嫌い;

49最後に読んだ本は何ですか?
漫画?

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
この前「ミライちゃんってツンデレだよねw」って言われた・・orz

51浮気相手を平気で殺せますか?
無理^^;

52トランプのマークですきなのは?
スペードw



机バトン

・見たら必ずやること
・嘘はダメ

○あなたの現在の机の上の状況を教えて下さい
*プリント散らばってますw

○机の上には何がありますか?最低3つは書いて下さい
*教科書、時計、プリントなどなど

○あなたは机の上がキレイじゃないと落ち着きませんか?
*べつにw

○あなたの机は主に何に使いますか?
*落書きするときとか?

○机掃除は何ヶ月ぐらいでしますか?
*掃除は~気が向いたら・・・^^;;

○あなたの机とはもう何年付き合ってますか?
*10年くらい?

○大切にしていますか?
*・・・もちろん!←

○最後に机さんに一言どうぞ!
*これからもお世話になりますw


「イラストバトン」

■今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか
*楽しみ?w

■始めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか
*中1だから・・・12とかその辺

■最初の頃に描いた絵を見れますか
*見れたとしても見ないですw

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか
*無理っw

■では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
*アニメ塗りしかできませんw

■絵のセンスなどなんでも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
*皆そんけいしてr


■正直に言って下さい。自分の絵に自信を持てますか?
*もてねぇww

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
・可愛い絵:
・かっこいい絵:
・キレイな絵:
・暖かい絵:
・涼しい絵:
・柔らかい絵:

フリーでww


題名わかんないけどバトンw

☆身長は? 157w


☆髪型は? 肩よりちょい下w


☆好きな髪型は? これといって無いw


☆目について。 ぱっちり二重?らしいよ?


☆顔について さぁ次いこうかw


☆誰かに似てる? 知らないw


☆1日で好きな時間は? 寝る時w←


☆自分はどんな風に見られてる? 変な人w


☆送り主の第一印象は? ポケスぺが好きw


☆送り主のことは好き? 大好きw(迷惑


☆送り主との出会いは? ブリーチ掲示板で出会いましたw


☆送り主のことをどう思う? 絵がすっごく上手な方w


☆送り主を動物に例えると? ・・・河童?(動物?


☆恋はしてますか? 微妙?


☆その人はどんな人ですか? 教師ですかねww


☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

指名された人はコメントを残し、必ずやること!


★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・
★藍レンジャー・・・
★紺レンジャー・・・


ふりーでw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

テストお疲れさんっした!
哭んとこもテスト終わったとこですぞ^^

話は変わるのだけど
ブログ名とか変えたので
よかったらリンクの方変更お願いしやす!
そんでバトンもらっていきますw(あ

無題

テストお疲れ~w
ミライ御免よ!!河童のメアド聞くの忘れてた><
月曜日には必ず聞いておきます!!手に書いておく!!
理科は私も無理さw
理科の天体とか私にはさっぱりサバンナww←
バトンもらっていきまーすw!!
  • 古龍
  • 2008/12/13(Sat)19:18:36
  • 編集

無題

哭>まじかwお疲れっすw
あ、まじかw了解よ~w
どうぞどうぞw

古龍>や~ありがと~ありがと~w←
まじかw
ありがとさぁw
理科ねwうんw何あれw←
サバンナ吹いたww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/12/21(Sun)12:42:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME テストテストテスト・・・誰だよテスト作った馬鹿野郎は

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe