忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画とか作ってみたいけど作り方知らねぇぇ

今日は県民の日でお休みだぁい♪↑↑
埼玉県民の皆さ~ん、どうお過ごしなのでしょうか~?

ミライはパソコンで一日が終わりそうで~す←

なんか音楽が超タイプの動画を見つけてしまったw
東方なのかな?妖魔夜行って曲だっけな?
すごい気に入ってますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4826603
↑は妖魔夜行がBGMのギャグマンガ日和ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4272114
↑んでこれは妖魔夜行がBGMの遊戯王MADですw
(これお気に入りに入れた笑)


あとね~黒執事にもはまりそうですw
友達のMちゃんが黒執事のアニメをDVDに入れて貸してくれたんですよぉw
で昨日見たのですが・・

OPめっちゃ好きだ!ヽ(´∀`*)ノ

モノクロのキスだっけか?うん、好きだw
あまりにも好きになりすぎて
朝からバンブラで頑張って(耳コピで)曲作り始めたw←
ドラムとバイオリンはできたんですけど
ギターとボーカルの音わかんねぇぇorz
ボーカルはたぶん本気出せばできるんだろうけど・・(一応それでネウロの人生美味礼讃作った)
ギター・・誰か教えてくれorz

あ、あと!!
誰かネウロを上手に描くコツ知りませんか!!(°Д°川)
070537de.png










↑のは先日ウチが描いてみたやつなのですが・・・

なんかこえぇぇんだよっ!!!!;;(◎言◎川)

色わかんねぇ!!髪の毛の色マジわかんねぇんだよぉおおぉっ!!(うるせぇ
あ、じゃあネウロの描き方わかんない人!!

ヒル魔さんを上手に描くコツでいいから
教えてくださいっ!!!!(°Д°川)(お前とりあえず逝っとけ

とまぁこんな感じです
もう何時間パソコンやってんだろ・・・
6時間くらい?(やりすぎ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほーいお久

ミライイイイーーーーー♪
お久しぶりww
メッチャ久しぶりだよんw
ブログ作ったんだよ!
ってイってもアメブロなんだけど・・・
よかった来てください!
で、もっと良かったリンクして欲しい><
もしもし良かったら・・・ね?(何
返事遅くなるかも知んないけど
それでよかったら!!
ヨロシクね!
ばいばいw♪
DEARミライ
  • 癒月 沙乃
  • URL
  • 2008/11/18(Tue)18:00:19
  • 編集

無題

沙乃>おう久しぶり~w
マジでかw
うん行く行くー♪
リンクねw大歓迎ですよんw
はいよw運営頑張ってなぁw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/11/19(Wed)12:27:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 小指の爪、反対側も割れやがった(^ω^)チクショウ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe