忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

哭にお誕生日あげるとかいいながら1ヶ月経ってしまった;
すまぬ哭orz
いや、描いたんよ?描いたんだけど・・・
なんか「こんな絵あげんのかぁ?」という感じに;
まぁいつか・・贈ります。うん;サーセン^^;

さてさて↓の記事で年賀状企画するって話ですが
あ、うん、描きますよ?喜んで描かせていただきますw
描くけど・・・

住所知らない人どうしよう(°Д° )(河童とか)

う~ん・・・;;どうしようね;
メルアドとか持ってたらコメで載せてもらえませんかねぇ?;(非表示できるんで;
まぁ一応方法考えてみるけどね

テストまで一週間切ってるというのにまったく勉強してません
ニコ動でカービィMAD見るのにはまっているので見まくってますw(おい
最近のお気に入りはこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3565386
とこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2040297
気になる方はどうぞw
あとすっげぇ暇な人はこれ↓に耐えてみてわ?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2133067
あ、ちなみにきもいよ?w見てから文句言わないでねw

や~ばいよテスト、どないしよ

あ、そういえば、クリスマスにペンタブを高い確率で買いますw
で、どこで売ってるんだ?あれ←
皆どこで買った?^^;;;
ペンタブ持ってる方は教えてくだせぇ;

とりあえず勉強しなきゃなのでここら辺で;
コメ返しは後日しま~す;
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久ですー。
テスト一週間前っすか!ファイト!!
私は今テストまっただ中^^

ペンタブはね〜……
私は……どこだったっけ?(おい
東京の割とでっかい所に行った気が。
ペンタブいいよー!
ここはお金をケチりすぎず、少し大きいのを買っておいた方がいいと思うよ。
お金はかかりますが!!!

んでは、大して意味の無い助言ですみませんでした。

無題

こんにちわー^^
えっと、年賀状のことなんですけど
住所変わったって書いてあったな~と思って^^
教えてほしいです~
 ペンタブは結構電気屋さん(たとえばコジマとか)に売ってたりしますよ~(・w・

無題

はろはろ♪
うちの場合去年の年賀状見つかったなら大丈夫だねー
…見つからなかったらメールしてね(笑)
おお!!ペンタブいやっほーばんざ~い♪
ウチはソフマップで買ったぜよ~。埼玉にあるかな?
あ、でもamazonのが安いかも。確実にあるし。
困った時はamazonだー!←
ペンタブは割とどんなのでもそこそこ使えると思うよ~。
勉強ウチの分まで頑張ってーww←
  • 小豆
  • 2008/12/07(Sun)19:03:13
  • 編集

無題

おぉー!描いてくれたんだw
ありがたやありがたや^^
んじゃー贈ってくれるのを待ってまーす。

無題

都和ちゃん>テストおわたよw←
東京っすか∑(°Д°;)
まじかぁw
よし、じゃあ大きめの探してみます!
ありがと~w

tokitaっち>住所ですね~ぃw
一応メール送ったんですが届きましたかねぇ??(・w・;)
小島!?(字違ッ
まじかっw探してみますっ!w

小豆>見つかりましたよぉ~w
ソフマップかぁ・・・あったかなぁ・・;
amazonもあったかなぁ・・←
情報ありがとさw

哭>はいは~いw
駄作が近いうちに贈られると思われますw←
  • ミライ
  • URL
  • 2008/12/21(Sun)12:38:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テストテストテスト・・・誰だよテスト作った馬鹿野郎は HOME スマブラはDXのほうがスマブラって感じで好きだったなぁ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe