忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日Nちゃん(↓の写真でウチの隣に写ってる子)と
池袋行ってきました^^

いやぁ・・行ったの何か月ぶりだろ?
終業(了?)式の日に「春休み遊びたいね」って事になって、
んでNちゃんが池袋でお買い物したいって言うので
今日池袋に2人で行ってきました(^^)

8時半に集合して、池袋ついたの約9時

どこも開いてねぇな(^ω^ )

「誰だよ8時半集合って言ったのww」
ってNちゃんに言いまくってましたw(Nちゃんが集合時間決めたのでw)
ほとんどが10時からだったんですねぇ

んで10時までその辺で暇つぶししてから、
ランキング入りを目指して太鼓の達人をやることにw
Nちゃん太鼓習ってる(た?)ので上手いんですよww
で、何故かウチがランキングに入りました(^ω^ )←
名前は「おっさん」ですww探してみてねw←

そのあと「何が買いたいの?」って聞いてみたところ
「同人誌っぽいのww」って言われた(^p^)

結局同人誌が売ってる店、4件(だっけ?)回りましたww

てか、同人誌売ってる店って生まれて初めて入った!!(°■°;)

あんなにずらっと本があるなんて;;
朝っぱらから女の人がわんさかと・・
なんか、BLとかに興味ある人ってこんなにいるんだ・・って
ちょっと複雑な気分になった(^ω^;)
あんなにひきつった顔(苦笑い?)で店とか回ったの初めてかもしれないorz←

皆必死こいて読みたい本探してた・・・;
本には一冊一冊袋がついてるので、周りで
それがシャカシャカ(本棚から出し入れしてる音)なりまくってました;
Nちゃんも真剣に探してた(^p^)
んでウチはどうしたらいいのかわからずウロウロしてたorz
そ~いや最初に入った店の前に
銀魂のガチャガチャっぽいのがあったんでやりましたw
↓出てきた品w
5437e8ed.jpeg









かなりボケてますが、土方の下敷きですw
「近藤さんは嫌だねw」って会話しながらやってたから
土方が出てくれてよかったw←

同人誌とかはたぶん一生買わないだろうなぁ・・って思いながら
好きな漫画の同人誌のところを見てたら

あっ!!この絵!!あのサイトの人のだっ!!∑(°◇°;)

・・・・

感動して買ってしまったorz←

だって、だって、まさかあの人の作品が置いてあるなんて思わなかったもんorz
てか、パソコン上でしか見てなかったものが実際に置いてあるってのに
ものっすごく感動しちゃいました、はい;;

で、今ウチ、テイルズオブヴェスペリアの
「レイヴン」こと「おっさん」と、「ユーリ」こと「青年」のカップリングに
ものすごくハマっちゃってるので(Nちゃんの影響^p^)
その2人の同人誌も1冊購入orz
あ~;ついに買っちゃったわ~;とか思ってたら
Nちゃん5冊くらい手に取ってた^^;;

それからもう1件くらい廻って、
なんかBASARAの絵が好みの本買ってしまった^^;
だって安かったんだもんorz←
Nちゃんはアビスの同人誌(本?)を7冊くらい手に取ってた;
買いすぎだろ(^ω^;)

んでそろそろ自重しようかwってあたりで本買うのやめて、←
サンシャイン(知ってるかな?)でウロウロしてたw
同人誌店めぐりに費やした時間、3時間以上\(^p^)/←
お昼にはアイス食べたアイスwwおいしかったww
アイスの名前と店の名前覚えてないけどww←

んで、なんかおそろいの買いたいねってことで再びウロウロ・・
しかしなかなかいい物が見つからず、
じゃあTOKYO HANDS行こうwって事になりましたw

で、2階に上がると、
∑パズル売り場があるっ!!!と思い「ねぇねぇ、ちょっと見ていかない?w」
って強引にその売り場へ←
そしたらONE PIECEのめっちゃかっこいいちょい大きめのパズル発見!!
Nちゃんがシャンクスかエースを買うかでめっちゃ迷ってた^^;
ウチは↓の写真のミニパズルを即効で選び、買いましたw
6e517c21.jpeg









額も安かったんで買いましたw
で、↑のミニパズルって、ルフィからブルックまで手配書シリーズがあるんですよw
Nちゃんが、大きめのシャンクス&エースのパズルを買うか
↑のシリーズのチョッパーとブルックとナミとサンジを買うかでめっちゃ悩んでたw
でもシャンクス&エースのパズルとその2つ専用の額と、
手配書シリーズのパズルを全部買うと、予算的に7千円を超えるので、
どれかあきらめなくてはいけない状態w
めっちゃ悩んでた(^p^)
なんやかんやで1時間経ってたorz
結局シャンクスを額付きで買うことにw
まだパズルやってないので今からやろうと思いますw


今日楽しかったけど疲れた;;
バトンとかいっぱい(?)たまってるからやんなきゃ;
長々とすいませんでした^^;
つづきからコメ返しですw

ハッピー>すごくないww
皆頭いいよね~・・w
うんw楽しいよw
ウチは美人ではないぞwww


虹華>ありがと~w
いやいやそうでもないっすよw
おぉw虹華が後輩なんて大歓迎ですよw
いいことだ!w
虹華の写真見たいな~ww←
ウチは可愛くない^p^
ホントだよw
ナンパ最悪だよほんと;
あははwポジティブにいかないとねw^^;


慧ちゃん>落ち着けwww←
うんwNちゃんがねw←
惚れ直したっておまww
こらww消しなさいwww
天才じゃないヨ(´∀`;)
ちょwその式はなんなんだwww
おうw頑張れv

マッキ~>強くないっすw
まじかww
ありがと~^^;
楽しめることを祈りますw

小豆>キタよーw
ウチは美人じゃないて^^;
おうw頑張って作ってくれw
絵ねw気が向いたらねw
うんw

河童>おーっスww
よくないw
あげられるほど余裕ないですwww←
こんなやつ尊敬しちゃダメよw
俺は美人じゃないってorz
いいもんておまww
∑マジかwよかったぜw


古龍>久ぁw
ちょw古龍も美人じゃんv
頭はキミのほうがあきらかいいだろww
羨ましいだろ~ww(うぜぇ
よしw今度載せちゃえww(待
あいがと~^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こばんわっふぉい(※こんばんは)
ぎゃーす!!池袋行ったんだw
ちょ、すげええランキング入ったんだww
ちなみに曲は何ですか?え?キセキ?分かります(
同人誌普通に本屋で売ってるよw最初びびったw
えちょぶええええ!?…ええええ!!!!←
これ下敷きだったんだwこれの高杉持ってるんですg
えちょ初耳すぎるwありがとうw
凄い!女子高生のお買い物って凄いw(おま
でも楽しそうだw良いなあ良いなあw
stkしていきたかっt(
また楽しんできてね!
  • 2009/03/30(Mon)23:51:19
  • 編集

無題

いいなぁ池袋(ノω`*)アニメイト本店いった?
ランキングすげぇ!!やるねぇ~www
同人誌はええよね~初めてとは意外www
ちょwwwゴリかわいそう(´ω`;)←
そういう自分も土方のが好きだったりw

おおー!!!おっさん×青年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って、ヴェスペリアはあんま知らんけど…
Nちゃんと話してみたいなぁーっ(≧ω≦。)
すごい気が合いそうww
3時間なんて甘い甘いww
ウチなんて地元だけで5時間(ry
またウチもつれてってねww(無理
  • 小豆
  • 2009/03/31(Tue)14:58:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

BATON消化っ! HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe