忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日終了?終業?式でした^^
思えば1年ってあっというまだったなぁ・・・(・ω・`)
中学の時ってもっと長かった気がする・・・
楽しい時は時間が早く感じるってことだよね(*^^*)

テストの結果表配られたんですが・・・
なんか順位とかいまいち(^q^)
いやwまぁ3学期はめっちゃ手ぇ抜いたしねwwww

でも実力テストは校内14位だよww
勝負してた友達に1点負けた(´ω`川)

ちなみに成績は数Ⅰと美術と情報が5でしたw(5段階評価ね
で、体育と家庭科が3wwまぁ手ぇ抜いたからねw
あとは全部4でした^^;
まぁ高校初めての成績では・・いいんじゃない?みたいな・・w
成績の順位は校内35位でしたw過去最高ですw

1年間いろいろなことがありました(^^)
これから高校入学する人、
大丈夫、高校は楽しいよ♪
心配しないでね^^
親友って言えるくらいの友達もできましたw
・・てことでその子と写ってる写真載せちゃいます\(^q^)/

と、↑書いてありますが、4月になったので消しましたw

あの子は高校に入学して初めてできた友達ですv

あの友達超絵が上手いんですっ!!!w
神ですよw神www
同い年でこれだけ上手い人見たことないっすww(いやマジで)
誕プレに漫画描いてもらったww
家宝にしなくては・・・ww←
いつもわがまま聞いてくれるとても優しいお方でした(^^*)
昨日は絵茶で超はっちゃけまくって笑い死ぬかと思ったwwww
多分明日もやります/(^o^)\

いい友達に出会えてよかったですv
来年修学旅行だ・・・(´ー`川)
嫌な奴と同じクラスにならないことを祈りますorz

1年間本当に楽しかったですv
7組の皆、担任のS先生、本当にありがとうございました!v

小豆>まじで!?ちょwメールで何駅行ったか教えてくれwww←
いや・・でもいい人もたくさんいると思うけどね^^;
可愛くないwwwwww
知らなかったんだな~wあとでいっぱい謝ってくれたけど^^;
どんだけ暇なんだろうねw←
おう^^;


哭>なんじゃwww
怖ぇよぉおぉorz
ですな(´∀`;)
ちょwオレは可愛くないですwww
ですね^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

実力テスト14位スゲェェ!!
うわ~私の周りは頭良い人ばっかだー!
高校そんなに楽しいっすか!なんだか楽しみになってきた^^
おお!ミライと友達、超美人じゃん!!
  • ハッピー
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)14:28:18
  • 編集

可愛すぎるよアナタっ♪

お疲れ~♬*。

相変わらず成績いいですね・・!!
いやいやw 謙遜してるけどスゴいよwミライww
さすがッッ!!
憧れの先輩ですから♡←後輩コイツとかヤダww
うん! 高校生になるのワクワクするよー( *´艸`)

ちょっっwwww
可愛い~♥♥ ミライもお友達さんもww
見れてよかった~! 4月までに☆彡
いやいやいや… カワイイ♡(ニゲテ!ヘンタイガイルヨ!

修学旅行楽しめるといいね!


下の記事・・ ナンパとか最悪だねorz川
でもミライが可愛い証拠ww前向きに゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

無題

kぇふぁxふsぎぁぅrへうrhうぇあ;f
びっじーーーーーーんん!!!!(゜∀゜)
えちょえちょえちょえちょえちゃやりたいえちょ←
美人っていうか可愛いすぎね?ハンパなくね?
惚れ直しました!!(´∀`//)
保存しました((

すごいねミラっち。校内14位って天才だy
私<<<<|越えられない壁|<<<<<<<ミラっち
高校頑張ります!

ではではノ
  • 2009/03/24(Tue)20:42:41
  • 編集

無題

ちょ実力テスト強いッス!!!
僕なんて3ケタですよwww(Å
ヤベー

ミライ美人さんー♪
塚可愛いですbb

修学旅行も楽しんでくださいーvv
  • 麻棄
  • 2009/03/25(Wed)13:28:36
  • 編集

無題

おおーっ顔出しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょっちょっ二人とも超美人(*´Д`)はぁはぁ

ありがとう頑張って友達作るよww
えぇ友達やないか~wwまた絵載せt(ry
良かったねぇ本当♪
  • 小豆
  • 2009/03/25(Wed)16:21:43
  • 編集

無題

ど疲れーッス!!
スゲェ…頭良すぎだろー!!
本気で学力くださいww僕お勉強マジ無理(^q^)
それほど頑張って努力してるんだな…!尊敬ですわ~。

ちょ…!ミライも友達もBI☆ZI☆N
久し振りにいいもん見たww(^0^*)おま
高校の友達は一生の友達って多いらしいよ。
素敵な友達ができて良かったなー(^ω^)
  • 河童
  • 2009/03/26(Thu)14:33:37
  • 編集

無題

久コメ失礼しますw
ちょ、ミライ相変わらず超美人さん!!!w

ていうか、頭よすぎw!!
14位とかやばいwwwwww
評価5とかwwwww

羨ましい\(^p^)/w!!!!
ミライの友達さんの絵見たいw!!((無茶言うな
2人とも美人さんだーーーー!!!
  • 古龍
  • 2009/03/27(Fri)18:25:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME なんかナンパ?された・・・orz

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe