忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む~び~

見たい映画が色々ある今日この頃・・・

見たい映画↓
NARUTO
ハリーポッター
モンスターVSエイリアン
テイルズオブヴェスペリア
サマーウォーズ
アイス・エイジ3
ボルト
ナイトミュージアム2


ありすぎだ(^p^)

公開してない&公開してるがごっちゃですが、見たいのです、うん
でも金と時間がないという・・ね・・ふふふっ(泣

でもねっでもねっ!ヴェスペリアねっ!10月に公開なんだけどさっ!
テイルズ好きの後輩が
「一緒に観に行きましょうよ^^」って!!\(´∀`*)/


先輩ものすごく感動しましたよぉおおぉvvv←
テイルズ好きな子あんまいないから一緒に行く人いなくて困ってたのですw
まさか誘ってもらえるなんて夢にも思ってなかったvv
てことで一緒に観に行くと思います♪♪
わ~い映画映画~~vvvv←



で、NARUTOなんですが

ぶっちゃけカカシ先生目当てです←

だって疾風伝になってからは全然漫画読んでないもん;;
ウチは疾風伝より、その前のほうが好きだった奴ですから;
たまたまCM見て気づいたのだよw
なんか今回カカシ先生が主役みたいじゃないっすかぁ~♪
一気に見たくなったw
まぁ・・・べつにいつかテレビでやってくれればいいけど^^←


ハリポタは・・ん~まぁ毎回観てるから今回も観ようかな~的なw
ハリー達すっかり大人びたよね・・・(・ω・`)
まぁ作品が面白いから関係ないさっ♪
校長先生好き\(^O^)/←
あの魔法学校に本気で行きたいと思った時は何回あったことか・・w←


サマーウォーズはねぇ、なんか絵が好きだからv
「時をかける少女」やった人がやるんだっけ?あれ?違うっけ?
まぁ・・機会があれば見たいですv


ディズニー関係の映画は・・
多分金曜ロードショーでやるのを待つしかないだろう(^ω^ )←

ナイトミュージアム、なんか2やるっぽいですねw
弟がナイトミュージアム観たことあって、「面白い」って言ってたから、
1観てないけど2観たいなって思ってますw←

だれかウチに付き合って一緒に映画行ってくれ(^p^)←


皆は今何の映画が観たいですか??(・ω・)

虹華>いいよね~っ♪
出たw原監督w(出たって
野手っていうのかぁ・・!(←)かっこいいよね!!w
ホント・・なんであんなに飛ぶのか・・(・ω・`)
マメ、大丈夫w
ありがと~vv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やべえ!!今俺が書こうと思ってたブログの記事と全くかぶっておる!!!
ちょwwヴェスペリアうらやましいぜおいーー
畜生一緒にいきてえorz
うん、いつか一緒に(ry
  • 小豆
  • 2009/07/18(Sat)07:21:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

♪花火♪ HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe