忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪花火♪

昨日のこと更新♪


昨日ウチとイッケーで花火大会に行きましたv
もぉ~~vv花火大会なんて何年ぶりだろぉお~~vv(A.1年ぶり←)

なんか久々(?)に会ったらイッケーの髪型かわってたw
かっこよかったよv(*´艸`)←
駅から会場まで徒歩で約30分;
意外と遠かったですorz
まぁ話してたらすぐでしたけど・・
でも足痛い;

後輩2人に会いましたv
浴衣着てたぁぁ~♪かぁいかった(*´∀`*)
ウチも浴衣欲しいな~(・ω・`)似合わないけどw
手ぇ振ってくれてありがとv嬉しかったよ♪


今回の花火大会で、ウチの弟とその彼女さんも来てたんですよ
で、なんと彼女さん、イッケーの後輩でした^^;
んで、「久々に会ってみたい」とのことだったので、
よし、じゃあ探そうwということになり、
花火3分の1くらい見逃して探してました←
結果、会ったのはいいがすぐに別行動に。
会う意味あったのだろうか・・・;;(まぁ、あったんだろう!うん!←)


そのあとかき氷食べましたvv
かき氷とか何年ぶりだろ~~vv(A.・・・5年ぶり・・?)
イッケーがブルーハワイでウチが青りんごでしたv
どっちも好きだっ♪一番は宇治金時だけどっ♪←

その後花火最後まで見て~・・
いやぁ、やっぱ1番最後の綺麗ですわぁ(´∀`*)
写メ撮ろうとしたら撮り損ねたorz(何やってんだ

帰り・・まぁ行きもそうでしたが、めっっちゃ混んでた^^;;
ディズニーランドじゃないんだから・・・って言いたくなるくらい混んでた:
電車とか半端ないw身動きとれないwww
サラリーマンの方・・いつもお疲れ様です・・←
いや・・毎朝あれじゃストレスたまるって^^;(マジで)


んで駅着いて、ばいばいしました(^-^)
てか夏休みハリポタ(映画)付き合ってくれるって♪やっほい♪


イッケーと写真撮ったんで載せますw(許可はもらったb)
5360d0b8.jpeg





左:ウチ  右:イッケー(大親友
なんか・・もう顔出したことあるし、隠すように編集すんの面倒だから(←)
そのまま出しちゃいます;はい;;(許可はもらったb←)
ウチほんとブスであれなんですよね・・;;お目汚しサーセン^^;
ホントはもう1枚写真撮ってそれももらったのですが、
暗すぎて何が何だかよくわかんなかったのでこれで^^;←
ちなみにこれウチは弟とTEL中・・・(連絡取り合っております)
なんか携帯いじってばっかだったね;;(弟と連絡してた)ごめんね;;


遅くまで付き合ってくれたイッケー、ホントにありがとうございました♪

さて、今日はバンドの会場の下見に行きます(・ω・)
また金が・・・ww(苦笑)


続きからバトン&コメ返しです^^

河童からです^^
あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


●あなたの好きな人の名前を10人

・哭
・大風
・小豆
・虹華
・満月
・河童←
・こなっちゃん
・都和ちゃん
・友季ちゃん
・慧ちゃん

10人無理・・・;;書ききれないよぉ(・ω・。`)
ここに書けてない人も愛してるよっ!←
つか河童、送り返してごめん^p^


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・哭→大人っぽいけど優しそうな人だ・・!
・大風→何この人wめちゃ楽しいんですけどww
・小豆→気が合いそうな子だな~vv
・虹華→誰にでも優しくできそうな人だなv
・満月→妹みたいでなんかかぁいい♪
・河童→すごく話しやすい男の子orz←
・こなっちゃん→BLEACHの絵うますぎだろっ!!
・都和ちゃん→おとなしそうな人だなぁ・・(´ω`)
・友季ちゃん→明るい子だなぁ♪
・慧ちゃん→漫画おもしろすぎ^p^


●年齢を予測せよ。

・哭→16
・大風→16
・小豆→15
・虹華→15
・満月→15
・河童→15
・こなっちゃん→16
・都和ちゃん→17
・友季ちゃん→16
・慧ちゃん→15

間違ってたら抗議のコメくださいorz←


●その人と出かけるなら何をするか。

絵描いたり雑談したりしたいww


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

・哭→銀魂 写真 小説
・大風→勉強 神出鬼没(!?) ニコニコ動画 (ロクなのねぇ^p^;ゴメンヨ;)
・小豆→BASARA ポケモン擬人化 子安←
・虹華→テイルズ コブクロ 原監督
・満月→犬 骸さん YouTube←
・河童→ソニック ネジキくん ポケコロ (ポケコロとネジキくんは別だよね・・?;←)
・こなっちゃん→BLEACH 漫画 BLEACH(待て
・都和ちゃん→雲雀さん 山本 風 (全部REBORNやん^p^)←
・友季ちゃん→小説 BL ルルーシュ
・慧ちゃん→REBORN BLEACH 銀魂

なんか・・ごめんなさい^p^
スルーおkですw

小豆>マジかww見に行くわww
ヴェスペリア一緒に行きてぇよなぁwww
よっしゃ行こうぜぃっ!!埼玉までこいっ!!(^p^)←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わーい!
バトンいただきますw

あたしからイメージするって・・。
BLって←
えちょ、これは抗議すべきですか?

できませんけどねwww
  • たちばなゆうき
  • 2009/07/19(Sun)17:57:52
  • 編集

無題

お!花火大会いいなww
電車とかバスって混んでるよねぇ・・
サラリーまんの方は本当乙だよねー

ハリポタいいなw
今後の展開に期待!
ミライかわうぃーw←
花火大会って写真撮るの難しいよね。

バトンありがとー
貰っていきますぜ^^




無題

いえいえ、こちらこそありがとお(^^)◎
楽しかったぜぇ◇+゚

俺もパス付きで写メ更新しようかな疑惑!

遊びに来てねぇ♪

とりあえずミライ、この間はありがとう!
また遊ぼうね(^Д^)

じゃあ短いけどこれで(∀)
  • ー:)
  • 2009/07/21(Tue)22:54:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ばとん HOME む~び~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe